com

コレうまいのかなぁ???この動画は「Bistek de Toronja - Grapefruit's pith steak」。グレープフルーツの皮と身の間の白い部分のアレを使ったカツレツ映像。実や皮を使わず、まさかのあのパサふわした白い部分で調理される摩訶不思議な料理であるのだ。

ちょっとあの白い部分の事を調べてみたら、ペクチンとなるものが含まれており、とっても健康に良いそうだ。

まぁ~とりあえずどんな料理に仕上がるか、そして作ってみるのもいいかもしれないな。真珠夫人の「たわしコロッケ」より1000倍食えると思うから。



1.Bistek de Toronja - Grapefruit's pith steak
Laura Lorenzo Guerrero

images & information courtesy of

Laura Lorenzo Guerrero

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク