com

おいおい、マジ手開かんぞ!この動画は「手が開かなくなる催眠術」。催眠術の体験がマジで出来る映像。昨日のカッパのような、なんか出てくる動画を探していたら偶然発見した不思議な動画だ。とりあえず、動画のナレーションの言うとおりにやってみたら、これが催眠なのか、筋肉反射的なものかわからないが、本当に手が開かない。

片手握りで開かなかったから両手でやったらどうなんだろう?と思ったが、最後は握っていない手で、握った手を開けるから一人でやるなら両手はちょっとやめといたほうがいいかも。
 
みんなも一度やってみて!
 

1.手が開かなくなる催眠術

南裕

images & information courtesy of

南裕

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク