uk

すげぇ~な!この動画はdailymailに掲載されている「moment woman pops open her shirt by her boobs」。この女性はロシアのSamanta Lilyさんという方でバストサイズは34Jのスゴワザを持つモデルさん。そのスゴワザというのは、バストパワーだけでボタンをぶっ飛ばし、シャツを開けてしまうというものだ。その光景はケンシロウが本気モードでシャツを破るくらいの迫力に匹敵する!

 この動画はフェイスブックで26,000回以上視聴されているようで、最高のパーティートリック!、すげぇ~な!など沢山のコメントを集めているようだ。

それでは、 大いなる力!どうぞ。
 

スポンサードリンク



1.moment woman pops open her shirt by her boobs



images & information courtesy of

dailymail

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara