com

やってみよう、ライフハック!この動画は「ruity Valentines Day Ideas For Her/Him」。フルーツを使ったバレンタインのアイデアを見ることが出来る映像。バナナを使ったものから、りんごを使ったもの、そしてイチゴを使った3つのバレンタインのアイデアがあり、その中でもラブりんごとイチゴのバラはナイスだ!しかし、バナナのやつは、アイデアは面白いけど、これ渡されたらどうなんだろうと思わせる、誰かに実践して欲しいと思ったバレンタインのライフハックであった(本バナナでも義理バナナでもOK!レッツバナナ!)。


1.Fruity Valentines Day Ideas For Her/Him

DaveHax

images & information courtesy of
Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara
 

スポンサードリンク