com

ジャーってほんと色々活用法あるよな!この動画は「Asian at Home | Easy DIY Cup Ramen 🍜」。ジャーを使って、カップラーメンをつくちゃおう!といったDIY映像。用意するものは、ジャーとカップ麺に必要な具材。市販のカップ麺も悪くはないが、こういったお弁当での手作りカップ麺は栄養も取れそうで美味しそう。

この手作りカップ麺のいいところは、夜ご飯を作りながらついでに作れそうで、職場でお湯を入れたら温かい生麺を食べることができ、見た目もかわいい(自分好みな味付けできるしね)!


スポンサードリンク


1.Asian at Home | Easy DIY Cup Ramen 🍜

Seonkyoung Longest

これ一個つくっておにぎり一個持っていけばいい昼ごはんになりそうだ。簡単だけど見た目豪華だしね^^

images & information courtesy of

Seonkyoung Longest

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara