maxresdefault

こんなに本当はデカかったのか!この動画は「I Make Maui's Hook For Real, And It GLOWS IN THE DARK! Disney's Moana」。この頃よくCMなんかで見るディズニー映画「モアナと伝説の海」。そこに出てくるマオリのフックを実際に作ってしまったという映像。詳しいモアナことは知らなかったが、今回はオセアニア地域が舞台のディズニー映画のようだ。

私もこのマオリのフックのネックレス持っているのだが、ネックレスサイズなので小さい。


映画の演出のために特大マオリのフックを映像に取り入れたのか、本当のマオリのフックのサイズがこのデカさだったのかわからないが、デッカイ・マオリのフックはカッコイイでござる!
 

スポンサードリンク


1.I Make Maui's Hook For Real, And It GLOWS IN THE DARK! Disney's Moana
Bobby Duke Arts

2.「モアナと伝説の海」特報
disneyjp

このディズニー映画も面白そう!新しいヒロインの誕生だね!

images & information courtesy of

tastefullyoffensive
Bobby Duke Arts

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara