biz

プライベート。それは、私もそしてみんなも持っている自分の時間であり、そしてそれは自由度が高い。この作品はイギリスのアーティストAlison Jacksonさんが制作した「Private」。米国大統領のトランプ氏のプライベートを描いた作品である。

大統領となっても話題を作り続けるトランプ氏。発言や行動が時にハチャメチャな海外ドラマUSバージョン「The Office」のマイケルや「THE BRINK /史上最低の作戦」の米国務長官ウォルター・ラーソンぽい感じがするけど、どちらもやるときにはヤル人物なのでトランプ氏に期待したいね。
 



images & information courtesy of

ufunk
Alison Jackson:web|instagram

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク