biz


エルサとモアナ!この作品はtumblrのユーザーでありアーティストのfrozen-constable+さんが制作した「M🌀ANA」。歴代のプリンセスを蹴散らし、最後にエルサと対決するモアナな作品。以前もfrozen-constable+さんの作品を紹介させて頂いた事があるんだけど、いつも楽しいディズニーなパロディーやファンアートを制作されている。今回もM🌀ANA」といったfrozen-constable+さんのセンスあふれる作品を見ることができるぞ!

そうそう、「
アナと雪の女王」が 3月4日にフジテレビ系にて地上波初放送されるようだね!いい作品だから見逃すな^^
 

スポンサードリンク


1.M🌀ANA

2.Evolution(ポケモン風)

images & information courtesy of

frozen-constable+:tumblr

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara