maxresdefault

結構私はデコトラすきなんだな(菅原文太のトラック野郎の影響で)。この動画は「Inside Japan's Tricked-Out DIY Truck Culture」。日本のトラック野郎(デコトラ)が紹介された映像。昔は高速走ってるとたまにすれ違い、その電飾鮮やかなトラックに目を奪われたものだ。この頃は見ないなぁ~と思っていたらこの動画に掲載されているように、ご健在で昔ながらのトラック野郎を見せてくれる。
 

スポンサードリンク


1.Inside Japan's Tricked-Out DIY Truck Culture

Great Big Story 

パネルに描かれた絵や夜になると電飾キラキラでデコトラはキレイだよな!華やかで動く遊園地のようで。

images & information courtesy of

lostateminor

Great Big Story 

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara