com

ほんまかなぁ〜。この動画は「Wrap your teeth with foil and you will not believe the results!」。重曹とアルミホイルで自宅で歯のホワイトニングが出来るという映像。この画像だけでも口の中に電気が走りそうな感じだが、なんやら歯のホワイトニングが出来るらしい。まずは、重曹と歯磨き粉を混ぜたものを歯に塗り込みそしてアルミホイルでその歯をカバーする行為(1時間位)を2週間続ければ白くなるとのことだ。

私も半信半疑で、少し調べてみたら重曹はそこそこ効果があるような感じがするものの、アルミホイルどのような効果があるかはわからない。
 

1.Wrap your teeth with foil and you will not believe the results!

EVA FOX. Home Remedies for Health.
 
金属アレルギーがある人は気をつけないとな!私はアルミホイルを口に入れるのは電気走るからダメだな。

images & information courtesy of

neatorama
EVA FOX. Home Remedies for Health.

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク