maxresdefault

この動画は「How to Make Powerful Minigun from Coca Cola」。見た感じカッコイイ、コカ・コーラの缶を使用したガン(銃)の作り方映像。この動画を見る前にはコカコーラの炭酸を利用して何かを飛ばすのかなとか思っていたが、動画を見てみると全然コカ・コーラじゃなくてもいいじゃん!ただの骨組みかよ!これならジョージア(カフェオレ)でもいいよね。とか思ってしまった。

作る過程をキチンと見なかった私が悪かったのだが、ブログに動画貼ってしまったし、興味のある方は ジョージア(カフェオレ)で作ってみておくれ。

実際は、電子ライターのパチパチする部分の電気で注射器に入れられたアルコールが爆発膨張してゴムのタマを飛ばすといったガン(銃)のDIY動画である。
 

1.How to Make Powerful Minigun from Coca Cola

The Q

images & information courtesy of

laughingsquid
The Q

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara
 

スポンサードリンク