com

まじでか!こんなこと出来たら車のキーいらんやん。この動画は「Unlock a car door with a tennis ball」。テニスボールで車のドアロックを解除する映像。テニスボールに穴を開け、その穴をキーの差込口に向けテニスボールの中にある空気をポンプのように一気に送るとドアロックを解除が出来るらしい。

ほんとかなぁ???真相はいかに??


1.Unlock a car door with a tennis ball

 AQF

フェイクなロック解除だそうだよ。種は自動ロック解除とのこと。

それよりも、こっちの

How to unlock your car in 30 seconds 

Roman UrsuHack

これもどうなんかなとか思うけど、30秒で車のドアを開けるほうが真実味がある。INキーした時に試してみるものよいかも。くれぐれも悪用は禁止です。

images & information courtesy of

neatorama
 AQF 

Hat tip:)

thanks a lot ^^

----------
wara

スポンサードリンク