tpuro

算数なぞなぞをはじめました。ジャポンタは、ジャポンタでいいと思うんだけど、直感的で一つの画像を数秒〜数分”にらめっこ”するサイトもあってイイんじゃないかなと”なぞのなぞ男”を作った次第であります。
20180425180510

こんな感じの問題毎日更新していますので、お時間がございましたら御覧ください。数字を見てあーでもない、こーでもないを一日の一瞬に加えるの意外とイイもんですぞ。

なぞのなぞ男:http://www.nazoo.love/


ジャポンタの更新も特定のジャンルに絞って再開しようかなとか考え中です。なんか日々の何かを忘れ、皆さんが”ぷちニヤ”を感じれるサイト作れたらいいなと。

スポンサードリンク