カテゴリ: カワイイ


    何になるんだろうね??この作品はカナダのアーティストCamille Allen さんの作品。この手のひらサイズのコピーロボットのようなちいさな人形があるものに大変身!もちろん人型しているので人なんだけど、かなりリアルで小さくカワイイものに生まれ変わるのだ。さて、どんな


    スポンサードリンク



    寒い日はこんな感じでゆるーくいたいよね。この動画は、かご猫 Blogさんの「反射式石油ストーブの前の猫2017 Cat to warm by a heater 170116」。ストーブの前でウトウトするかわゆいニャン映像。暖かくて気持ちよさそぉ〜!とてもよく伝わってくるニャンな光景を見る


    そういわれてみると・・・パン??この動画は「When Cats Look Like Bread」。ニャンの色々なポーズがパンにみえるというニャン=パンな映像。なんとなく、ニャンがパンに見えてくる可愛らしいニャンな光景を見ることができる。


    これはバタフライかな??この動画はAnimalsasiaが撮影した「Freed from a bear bile farm - Tuffy jumps for joy」。くまさんが、一人楽しく水遊びを楽しむ映像。その光景はまさに、プールで水遊びを楽しむ、西洋の酒の入ったテンションの高いオッサン!っに見えるかもぉ~


    メイドさんの抜刀術!この動画は「【Twitterで話題】メイド抜刀 前のより少しスカート長くなりましたw」。いやぁ~この子、すごいよ!絶対切れるよ、竹!藤岡弘もビックリだね!を感じることが出来るかなり本格的な抜刀術、そして剣術をうかがえる映像となっている。それにし


    ニャースだぁ、にゃ!この作品はアメリカのdeviantartユーザーでありモデル、そしてコスプレイヤーであるMeganCoffeyさん扮するポケットモンスターの「ニャース」。ゴージャスとファッショナブルが上手いこと交差し合いつつのいい塩梅のニャース感!が演出されたコスプレ作品


    この石踏み外したら腹筋100回!この動画はimgurに掲載されているGIF「The floor is lava (cat version)」。道に点々と存在する石のタイルだけを移動するニャン映像。ネコにもマイ・ルールがあるかのような、ぴょんぴょんぴょんなニャンの面白い光景を見ることが出来る。


    もう、お前の背中はトトロにしか見えない!この作品はねこトトロ。ニャンコの背中にトトロの目や鼻、そしてお腹部分を切り絵にしたものをニャンの背中に貼り付けたもの。耳の感じや毛並み、そしてニャンならではのぷっくり具合が可愛らしいトトロを演出している。それにして


    おもしろい真顔のダンシング!この動画はimgurに掲載されている「Owl no you didn't」。三匹のフクロウの赤ちゃん?が、チューチュートレインのようなダンスを見せてくれる映像。真顔の表情具合や目や眉毛具合も最高な光景!本当に、フクロウって面白い生き物だな!


    伸びきってますよねぇ、足!この動画は、お寛ぎ中のかわゆいニャン映像。伸びきった足におしっぽフリフリ!新たなモフモフ系の生物のようにも感じれるニャンな映像だ。それにしても、メッチャ足伸びてるなぁ~!八頭身のモナー並に。


    オッス!おら、悟空。なんか、仙豆的なもの食ったら女になってしまったみてぇ〜だぞ!この作品はロシアのコスプレイヤーjannetincosplayさん扮する「ドラゴンボールの孫悟空」。衣装的なところも悟空らしさが上手く表現されており、かなりのスーパーサイヤ人ぷりと、もし孫悟


    なにか!グっとくるぜ!この作品はブラジルのdeviantartのユーザーであり、コスプレイヤーであるRizzyOkuniさん扮するKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月(きりゅういんさつき)のコスプレ。通常の鬼龍院 皐月もカッコいいが、この作品は神衣純潔バージョン。RizzyOkun


    いい映像だ。心にジ~ンときたぞ。この動画は「Adorable girl meets kitten for the first time and cries tears of pure joy!! - Marley & Ella」。子猫を抱きしめ、大泣きするちびっ子とニャン映像。この子が飼っていた黒ネコさんが去年亡くなり、そのポッカリ開いた穴を埋


    そんなところでなにしてんの?この動画は「Three cats on one electric box」。狭い配電ボックスの上に3匹のニャン映像。どうやってそこにたどり着いたのか不明だが、ニャンなら可能な感じもする、冒険!ニャンならやっちゃうよ!的な映像となっている。 


    ロビンちゅわぁ~ん!この作品はイタリアのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのMeryl-samaさん扮するワンピースに登場するニコ・ロビン。ロビンちゃんの大人の色っぽさがよく表現されており、ロビンちゃんじゃないかと目を疑ってしまうほどの、かなりクールなコスプ


    モミモミ、モミモミ、モミモミ。この動画は「Pretty Boy the Goat Midwife」。出産間近のヤギさんのお腹をモミモミマッサージしてあげるニャン映像。facebook(Pretty Boy & Copper)のページで見るとかなり仲良しなお二人さん。ニャンの優しいモミモミの甲斐あって、子ヤギ


    ドゥオ、ドゥオ、ヴロロロ…森で、こんなトトロさんに出会ったらみんなならどうする?この作品はドイツのinstagramのユーザーであるYuki (@sparkling_bird)さん扮するジブリ「となりのトトロ」のトトロさん。ヨーロッパの妖精さんのようなお洒落なトトロさん具合がとてもいい


    この子凄いな!この動画は「Jumpy peeing」。男性用小便器に片足上げでオシッコをし、更にレバーを押し水まで流すかなりお利口さんなワンコ映像。微妙な片足調整をし、飛び散り無しでパーフェクトなトイレ光景!


    カーテンを開いて~!この作品はinstagramのユーザーであり、コスプレイヤーのbugcatcherhayleyさん扮するジブリ、「魔女の宅急便」のキキ。キキの旅立ちの感じが表現されたコスプレ作品。instagramだけの情報であまり詳しいこと書けないが、感情表現をコスプレに取り入れた


    でた~!必殺!干物おんなぁ~!この動画は「The World's Laziest Cat」。ピンポン玉を投げられたが、めんどくさいから嫌です!を体で最大限表現したニャン映像。両手をあげて、大また開きでシッポぴ~んなニャン!


    よっこらしょういちっと!この動画は「World's okayest pet」。とことこ歩き、所定の場所でおくつろぎなニャン映像。どっしりとした、腹見せスタイルの人のような座り方がたまらなく感じるニャンな光景を見ることが出来る。


    こちょこちょバンザ~イ!流行ってるのかな??この動画は「Surprised Baby Shark」。サメの赤ちゃんが、こちょこちょバンザ~イ!をする映像。このサメの赤ちゃん本物じゃないだけど、かなりのリアルなカワユスをかもしだしているぞ!


    おおおおっ!ソフィーさ~ん!この作品はロシアのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのAGflowerさん扮するジブリ「ハウルの動く城 」のソフィーさん。ハウルの動く城のワンシーンを彷彿させるシルバーへーアーになったバージョンのソフィーさんを堪能できるコスプレ作


    かなり揺れてるなぁ~!この動画は「PPAP 天木じゅん 2」。CMからなんやら毎日目にするPPAP。その中でも私が、そしてみんなも、いいんじゃねぇ!と思えるPPAP映像である。これは、一見の価値有り!とりあえず見るのだ!


    シッポだけでも通じ合える!この動画は「My cats' tails kind of look like two furry worms fighting」。ニャンのシッポの動きのみ撮影された、シッポでお互いを感じあうニャン映像。ニャン自体は見ることが出来ないが、シッポだけでも二人のなにか温かさや優しさなど含まれ


    ネコ具合よく出てるじゃねぇか!この作品はノルウェーのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのWhiteSpringPro(WhiteSpring)さん扮するk(アニメ )のネコさん。ゆるカワ感とニャンなお口がとてもいい!ネコさんのコスプレである。


    おい、お前!カワイイぞ!この動画は「French Bulldog puppy sleeps in most adorable way imaginable!」。ただ、フレブル赤ちゃんが寝ているだけだが、プックリとしたお体と無防備すぎるスヤスヤ感がたまらない!映像だ。


    こちょこちょバンザ~イ∩•ω•∩この動画は「Tickling a kitten who can't open her mouth」。よく目にするタイプの動画だが、やっぱりかわいいチビニャン映像。こちょこちょからの両手・両足を広げバンザ~イ∩•ω•∩がなんともメロメロン^^この子は、「the Noah's Ar


    まかせんしゃい!中から出してやるバイ!この動画は「Cat tries to save meowing kitten from inside laptop」。チビにゃんの動画を見ていたニャンさんがPCからチビニャンを助け出そうとする映像。PCに映し出されたチビニャンはお風呂に入れられている状態だったので、た


    これは萌え萌えだぁ~!この動画は「Cats in Squirtle costumes」。imgurに掲載されているポケモンのゼニガメ映像だ。ゼニガメのコスチュームを着たニャンがワサワサで超カワ!コスチュームを着て固まってる子やエンジョイしてる子色々いておもしろいぞ!


    かっちょいいねぇ~!この作品はメキシコのファッションデザイナー、イラストレーターでもあるアーティストGuillermo Merazさんが製作した「Star Wars Fashion Collection」。R2D2、C3POやBb8 、ダース・ベイダーなどのキャラクターをドレスにしたファッショナブルなイラスト


    ちょっちゅねぇ~!素敵な模様がお胸についていまちゅね!このラブ注入されそうな可愛いニャンコさんは白黒パンダ猫のZoëちゃん。色々ハート模様があるねこっちがいるが、こんなにラブラブビームを放出するニャンは、なかなかいないぞぉ~。お胸にハート模様がついてるのを


    絶対に捕まえてやるニャン!この動画は「Cute kitten frantically trying to catch a dog's wagging tail」。ワンのシッポに超夢中なチビニャン映像。高速おシッポ振り振りに挑むチビニャン!途中、ワンのお尻に敷かれることもあったが、諦めないチビニャン!チビニャンのか


    夜はワシらの時間じゃい!この動画は「What Cats Do At Night...」。部屋に設置されたカメラが捉えた、夜寝静まったAM3時の「夜ニャンの行動」映像。想像はつくと思われるが、とっても楽しくやっている!  


    いいね!こういう動画は!この動画は「Cuddle Time」。ボートやその状況から、たぶんだが、野生のサメが”なでこ”される映像。その光景は、かなりピースフルでイルカじゃないかと思えるほどかわいらしい。それをを周りのサメっこ達も見ていたようで、わらわら集まりワシも撫


    いぇい、いぇ~い、わぉ!このかなりイケテいるコスプレはカナダのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのTenderCosplayさん扮するスパイダーマン。なんと、このスパイダーマンは、自身の体にペイントするスパイダぁ~~ボディ~ペイントぉ~~~であるのだ。変身中のス


    白目でました!この動画は「Puppy Bathtime」。パグの赤ちゃんがあまりの入浴の気持ちよさに白目むく映像。私もパグを飼っていて白目をたびたび見るのだが、この白目はかなりリラックスして、熟睡していないと見せてくれない、パグのホラーかわいい一瞬だ。


    お前、なにものだぁ!俺達三兄弟、お前なんか怖くないぞ!この動画は「Kitten siblings take on "scary" remote control」。三匹のチビニャンがリモコンをパチパチ、猫パンチする、なんかリモコンうらやましいぞ!映像。注目すべきは、真ん中にいるチビニャン。みんなと一緒


    もし、私が将軍なら、そなたを堀、水攻め担当で雇いたい!このコスプレはカナダのdeviantartのユーザーであり、コスプレイヤーのBamzy O'Sullyさん扮するポケモンの「カメックス」。かなり肝がすわった感ありありで、ポケモンでありながらも何かドラゴンボールのサイヤ人のパ


    バナナはこうやって手で持って食うんだわん!この動画は「Dog vs. Banana」。ダックフンド君が、ただひたすらバナナを食べる映像。両手でバナナを持ちモグモグ・パクパクがやたらと可愛く感じるワンワンな光景を見ることが出来る。 


    あけましておめでとうございます!今年一発目はカワにゃんからいくぜ!にゃ~この動画は「Funny pets video Cat Enjoys Face Rub」。お顔マッサージで、ねんねこねんねんするニャン映像。はじめは起きていたようだが、あまりの気持ちよさにそのまま寝てしまうカワにゃんな光


    少佐ぁ~(タチコマ)。この作品はカナダのdeviantart・instagramのユーザーであるコスプレイヤーのSocksyさん扮する攻殻機動隊の「草薙素子」。素子のクールさと可愛らしさが、うまい具合に溶け合った、素子ぉ~!!!(バトー風で)と叫びたくなるようなコスプレ作品だ。攻


    ポケモン好き好き砲180パーセント充填!この作品はカナダのアーティストItsBirdyArtさんが製作した「Pokemon Onesies」。ポケモンキャラクターに進化ツナギパーカーを着せた、メッチャかわいじゃねぇかよ~!と思えるポケモンのファンアート作品だ。 Last #throwback. To


    もう、なされるがまま!この動画は「DUBSTEP CAT 2 - DOUBLE TROUBLE」。ニャンコを人形浄瑠璃のように操り行なう、ニャンニャンなダンス映像。遠くを見つめるちょっと嫌そうな表情が何かそそられる、リズミカルでキレッキレなダンスなニャンコさんだ。


    透き通った感が素敵でイイ!この作品はinstagramのユーザーであり、コスプレイヤーのbunniestastegood(Nat 🌸 ace)さん扮する「千と千尋の神隠しのハク」。ハクというと、(米コレクションのおにぎりフィギュア)このようなおにぎりを千尋にプレゼントした心やさしい少年。途


    えっこれ、マジ、イラストかと思っちゃったよぉ~!この作品は、カナダのアーティストKayPikeFashionさんが製作した、ドラゴンボールの「ピッコロ」のイラストのようなボディーペイント。自身の体にペイントしてうみだされるピッコロのボディーペイント作品であるのだ。 H


    お前、かわいいぞ!この動画は「Sleepy cat drinking milk, Funny Bunny!」ウサウサ帽子をかぶったニャンコ映像。ウトウトしながらのミルクをぺろぺろ、チョットば~ちゃんポイ感じもまたかわユイ、うさにゃんな光景を見ることが出来るぞ! 


    セクシーにキマッテルゼ!この作品はロシアのdeviantartのユーザーでありコスプレーヤーneko-tinさん扮する「ねんねん」。ねんねんとは、イラストレーター・山下しゅんや氏と原型師の吉沢光正氏(REFLECT)のコラボレーションされたクリエイターズ・ラボシリーズの作品。


    ナウシカ?このコスプレはコスプレイヤーmorgan_wantさん扮するジブリのナウシカ。かなりのナウシカぷりが、素敵な風の谷を感じさせてくれるコスプレ作品である。そして背中に背負っているチビ王蟲のリュックもかなり完成度高いのでお楽しみに(ちなみにちび王蟲の目の色はブ


    うわぁ~トトロとネコバスさんだぁ~!かなりカワユく、クオリティーが高いこの作品は、なんと!体に墨を入れるタトゥー作品であるのだ。紙をキャンバスとせず、立体感があったり、動きがあったりする体に描いていく難易度が高いタトゥー。それをジブリのキャラクターで表現


    このページのトップヘ