カテゴリ: カワイイ


    imgurに可愛らしい映像があったのでご紹介!タイトルが「I voted, now I'm posting sea slugs until I feel better」でHomophoneさんが投稿したものである。




    スポンサードリンク



    おおおぉぉぉっ!オムスター!このコスプレはアメリカのdeviantartユーザーであり、アーティストそして、コスプレイヤーであるTerminaCosplay(Shayna Polomchak)さん扮するオムスター。Omastar by TerminaCosplay on DeviantArtオムスターの殻部分を帽子のように頭部と接合す


    ポケモンのワニノコが究極進化するとこうなっちゃうんだな!このコスプレはアメリカのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのByndo Gehkさん扮するポケモンのワニノコ「Totodile Cosplay Gijinka」。 実際のポケモンのワニノコはこの動画のような感じだが、Byndo Gehkさ


    私も家にこんなお掃除係りとっても欲しい!この動画は「Funny Roomba Cat!!! Rides roomba hoover like a boss!」。ルンバの上に設けられたボックスから足を出し、お部屋をお掃除する姿は、今までのルンバ猫とは違った何かニューを感じさせるルンバ猫映像。足をボックスから


    このコスプレのモデルはアーティストでもあるSkirtzさんが扮するマリオのピーチ姫。このコスプレはただのピーチ姫ではなく、スチームパンク要素が取り入れられた神々しくエレガントさも感じられるスチームパンク・ピーチ姫であるのだ。この写真はフォトグラファーKindra Niko


    もし、ディズニープリンセスがポケモンだったら!この作品はアーティストIsaiah Stephens氏が製作した「 If Disney Princesses Were Pokémon」。ディズニープリンセスたちとポケモンがとても上手く融合されポケーディーがとても感じられる楽しい作品だ(この画像の作品はリ


    ポケモンと猫が出会うとこうなっちゃうんだろうな!この動画は「CHATS ET POKEMON - PAROLE DE CHAT」。普段のねこっちの行動にポケモンを加えたCats vs. Pokémonを感じれる面白かわいい映像。


    これおもしろいね!この動画は「猫ちゃん用のもぐらたたき」。レバーを押すとお人形さんが出てきて、それを猫パンチしようとするが、その瞬間お人形さんは引っ込んでしまうという無限ループ的な感じが見てるこちらもなんだか楽しくなる、そんな可愛いらしいニャンコ映像だ!


    かわええのぅ~^^スヤスヤ幸せそうにオネンネ中のパグっこさん。この動画は「Line of sleeping puppies (pugs)」。6匹のパグの赤ちゃんたちが、手足・おなかピクピクさせながら寝ている超カワ映像。 


    トコトコトコ!この動画は「Charlie's back at it again with his blue pants!! Lol」。ニワトリさんが、ズボンをはいて歩き回るおもカワ映像。ズボンをはかせるだけで、立ち姿や歩く姿がまるで人のよう^^ 


    前方より白と黒の集団発見!この動画は「famille de moufettes qui rencontre un cycliste」。サイクリングを楽しんでいたら、幸せ感たっぷりのスカンク親子と遭遇するといった映像。なんやらとっても楽しそうなスカンク家族が、撮影者の足元まで歩み寄る可愛らしい光景が捉


    うわぁ!こんな風にポケモンが隠れていたらメチャ!かわいい^^この作品は 、Nichole's Nerdy Knotsさんが製作したニットで出来たポケモンさん。 I made more direct tags so people understand where they can find my free patterns and added the awesome idea one of


    これはイイ!作ってポケモンGOのARのように写真を撮りたい!この作品はポケモンペーパークラフトを製作している「Paperpokés」さんの紙で出来たかなりクオリティーの高いポケモンアート。PaperpokésさんのWEBサイトでは、タイプ別、ゼネレーション別などほぼといっ


    この作品はベトナムのdeviantartのユーザーであり、アーティストのMyme1(Myme)さんが製作した「.:Pikachu:.」。目ヂカラ、そして貴族のような気品が漂う、あまり例の無いピカチュウな女の子に仕上がっている。


    以前もフィーメイル化された魔人ブウどこかで見たことがあったが、この魔人ブウ子は更にクオリティーが高い。この作品はアメリカのdeviantartのユーザであり、デジタルアートアーティストであるDarkness1999th(Cruz Dorado)さんが製作した「Dragonball Z -Female Buu "Buub"


    これは、地味にジワジワくるじゃないか!この動画は「The Kitty Cat Dance」。シンプルきゃわいいニャンコの動きと何か耳に残ってしまう歌が印象的なニャンコの動画である。


    これは初めて見たわぁ~。この画像はimgurに掲載されている「Ignore political posts, upvote baby swordfish」。この画像の指先にいるのが、swordfish(メカジキ)の赤ちゃんだそうで、いっちょまえにかなり立派なツノがついている。この画像のコメントには、ニードルフィッシ


    これで、是非「初代、ポケモンいえるかな」歌ってほしい!この動画は「POKEMON GO!!! 5 Characters Lip Art!」。ボディーペイントやフェイスペイント等を手がけるアーティストMadeyewlookさんが製作したポケモンたちのリップアート映像。


    ワシ、ライオン!この動画は「Manny the Talking Lion」。ハロウィーンのライオン衣装を着せられ、何かを真剣に訴えているフレブル映像。ライオンの姿も可愛いが、可愛い声でのお喋り風’訴え’もそそられるフレンチブルドックな光景が捉えられている。


    猫の一人遊び!この動画は「My cat went to the neighbours to borrow a tiger plush toy :)」という、隣人のトラのぬいぐるみをちょっと拝借して、一人ぬいぐるみ遊びを堪能するニャンコ映像。大きなトラのぬいぐるみを口にくわえ静かな緑に覆われた藪にもって行きガルルルニ


    アタイ、絶対に飛んでみせる!この動画は「NEVER GIVE UP. The law of life and business ))))))))))))))))))」。椅子からテーブルにジャンプで渡ってみたいチビニャン映像。何度もチャレンジするがなかなかテーブルまで渡れない、だがしかし絶対にあきらめずトライ&チャレン


    うっ!そこそこ、気持ちいいばい!この動画は「Kitten Massage」。チビニャンによるチビニャンの為の癒しのチビニャンマッサージが見ることが出来る映像だ!あまりのモミモミマッサージの気持ちよさに寝てしまうチビニャンとマッサージをし続けるチビニャン。こちらまで眠く


    どやっ!オイラかわいいか!この動画は「Cat Wears Bunny Hat Like A Boss.」という、自分でウサチャン帽子をかぶるニャンコさん映像。目出し帽タイプのウサチャン帽子に自ら頭を通し、前脚を巧みに使用しながらの帽子の装着、そしてウサチャン帽子からのぞかせるドヤ顔がな


    どれにしようかなぁ~。この動画は「Roo picks out a toy for the first time」。1歳のゴールデンレトリバーのRooちゃんがペットショップで自分のおもちゃを初めて選ぶ映像。店の中を色々歩き回り自分の1番のオキニを探し出す、初めての●●的なかわいいワンコな光景が捉えら


    なんかニャンニャンないてるぞ!この動画は「Cat Steals Singing Card」。床に置かれたニャンニャン歌うバースデーカードを発見し、持ち帰るニャンコ映像。まるでその光景は、チビニャンを発見し、口にくわえ大切に運ぶママ・ニャンなような光景が捉えられている。


    赤ちゃん同士ってピースフルでいいよね!この動画は「Cutest Video Ever!」。8ヶ月のベイビーとチビニャンが超キュートな映像。特に何をしているとか無いけど、二人の存在感だけで満たされるハッピーな光景が映し出されている。 


    カリフォルニアにライオンキング!この動画は「Lion Sighting in California」という、かなりのライオンぷりっを見せてくれるゴールデンレトリバー映像。やさしい表情のライオンさんがシャボン玉と戯れるワンコな光景が捉えられたものである。


    この動画は「Dog trick - Hug & kiss」という、ハグからチュッとキスをするワンコ映像。とっても仲良しさんプリがよく感じられ、そして微笑ましく可愛いらしいワンコな光景が捉えられている。 


    バシッ!この動画は「Кот пинает себя」という、右足触られると左足で自分の顔を蹴るニャンコ映像。特にこれがどうだといわれたら、何気ない猫の一つのしぐさだが、シッポフリフリのゆる~いニャンコな光景と猫キックのワンアクションをくり出すのがなんとなく


    動物の世界でも色々あるんだな!この動画は「horse brings girlfriend hay and they share it」。馬の彼氏と彼女な関係を見せてくれる映像。干草をくわえ小走りで彼女に向かい干草をプレゼントする彼氏馬、そしてそのプレゼントされた干草を美味しく食べる彼女馬の微笑ましい


    めっちゃ微笑ましくハッピー!この画像はimgurに掲載されている「This picture makes me incredibly happy.」。このタイトルからもわかるようにとっても幸せな感情をドンドン増幅させてくれるワンコな写真である。彼女ワンコにチュッとしてもらい満面の笑みを浮かべる彼氏ワ


    うひょ~きゃわいい!この可愛すぎる光景はオーストラリア・ビクトリアにあるThe Wild Action Zooで、フォトグラファーJay Town氏が捉えられた組み合わせがとってもオージーなカンガルーとエミューのあかたん。とっても澄んだ、純粋無垢なお目目が心にぐさりと刺さってしまう


    まるでリアルライフなサン!このコスプレはコスプレイヤーLadee Dangerさん扮する「もののけ姫」のサン。かなり凝ったマスクや衣装、そしてまるで草原を駆け抜けるジブリ映画「もののけ姫」のサンが現実世界に飛び出てきたような、かなりのリアリティーが溢れていてクオリテ


    このページのトップヘ