カテゴリ: カワイイ


    俺を誰だと思っていやがる!この作品はアメリカのコスプレイヤーであるKhainsawさん扮する「天元突破グレンラガン」のカミナ。カミナの兄貴ぽさがよく現れたクールなコスプレ。今回は、Khainsawさんのヨーコのコスプレもあるので、いつもよりグレンラガンワールドを堪能でき




    スポンサードリンク



    ”ぬいぐるみ”みたいで可愛い!この動画は「Adorable Pets Cat playing with bottle Cap」。ペットボトルのキャップで遊ぶモフフワにゃんこさん映像。ただ、ペットボトルのキャップで遊んでいるだけどメッサ可愛いニャンコな光景!お座りしながらのキャップで遊ぶ姿たまらな



    そこそこ!極楽じゃ〜。この動画は「Cat gives fennec fox relaxing massage」。フェネックギツネさんを揉みほぐすニャンコさん映像。いろいろマッサージにゃんはいるんだけど、このニャンコさんはかなり熟練度が高い!当たりのマッサージ師だ。肩から徐々に下へとニャンの本


    聖闘士星矢コスプレまとめ!今回は聖闘士星矢のメインのキャラクターのまとめでいってみようと思う。以前紹介させて頂いたアンドロメダや沙織さん&星矢のFabibi World Cosplayさんやアンドロメダ瞬のPANNA cosplay さんを含めた聖闘士星矢のコスプレ作品。そして新たに、こ


    全く泳ぐ気なし!この動画は「Siberian husky refuses to exercise in swimming pool」。全く泳ぐ気なしのプールに浮かぶ、ライフジャケットを着たハスキー犬映像。本人は全く泳ぐ気なしで、微動だにせずただプールに浮かんでいるだけ。お水嫌いなのか、ただめんどくさいから



    何か下から音が聞こえるニャン!この動画は「Cat mute for euphonium」。ユーフォニアム(楽器)の口にジャストフィトに収まっているニャンコさん映像。音が鳴り出したら、音の鳴る方を探したり、収まっている姿がカワユカッたりと楽器とニャンの愉快なコラボを見ることがで


    かっけぇ!この作品はロシアのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのAGflowerさん扮するスパイダーマンのブラックキャット。今日も完成度たっけいなぁ〜!と思えるブラックスーツに身を包んだクールでプリティーなスパイダーマンの黒猫さんコスプレだ。  今日は「Spid


    よっこらしょういちっと!この動画は「Cat Sits Like A Human」。バリ猫の置物の様に座るニャンコさん映像。徐々にお尻をずらしながら微調整しながらのバリ猫さん!こんな風にニャンコさんが家の前で座っていたら、ヤバイよね^^一日幸せな気分に浸れそうなハッピーを運んで


    ぴょんぴょんぴょん!この動画は「Kitten Meets His Shadow」。影を捕まえようとするチビにゃん映像。自分の影を見つけたらぴょん!とチビジャンプをする愛くるしいチビにゃんな光景を見ることができる。


    ペガサス流星拳!!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢のペガサス星矢。流星拳な感じやペガサスのクロス具合もクールなペガサス星矢なコスプレだ。 それでは、聖闘士神話聞きながらコスモを高めてご覧あれ(この歌かなりテンション上げてく


    ありのままでぇ〜!この作品はイタリアのコスプレイヤーRehn Stillnightさん扮する「アナと雪の女王」のエルサ。今、アナ雪やってるけど久々に見るとやっぱりイイもんだ!そんな私の感想はさておいて、ナイスなエルサを発見したから紹介するぞ!雪の女王な感じやエルサの寂し


    カワユイこうけいだのぉ〜!この動画はimgurに掲載されている「Going for a ride with his little pup」。ゴロゴロに引かれながらのお母さん犬におんぶ紐のようなものでおんぶされるカワユイ仔犬ちゃん映像。しっかりとしたお母さん犬のおすわりとその背中でキョロキョロする


    いい音するニャン!この動画は「И БАЯН, И БАЮН. Funny cat and acordeon.」。アコーディオン弾きとニャンコさん映像。アコーディオンを弾き出すとうっとりするニャンコさん。まるでその光景は映画の世界の男女のカップルを見ているかのような感じ。素敵な音楽とニ


    今日も完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーmadaosadaoさんによる銀魂のさっちゃんこと、猿飛あやめ。さっちゃんさんを彷彿させるクールぽさと面白かわゆさが含まれるコスプレだ。あと、タマちゃんのいいコスプレ作品もあったので合わせてご覧を! それでは、さっ


    スマイリン〜(=^・^=)この動画は「Smiling cat」。笑うニャンコさん映像。飼い主さんが笑ってぇ〜というとそれに合わせて笑顔をつくるニャンコの可愛らしい光景。やっぱり笑顔はイイもんだなと思えるニャンコさんを見ることができるぞ。 


    カプッ、喧嘩は駄目だニャ!この動画は「電気カーペットに興奮する9匹の猫」。電気カーペットが楽しくて興奮するニャンコ映像。色んなニャンさんが各々電気カーペットを楽しんでいるのだが、ちょうど動画1分あたりで、この画像の光景を見ることができる。横に並んで電気カー


    完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーのeluna_lunaさん扮する銀魂の神楽ちゃん。雪景色のバックに乙女な神楽ちゃん。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はないもののいい感じの神楽ちゃんを演出しているコスプレ作品。  今日は、 高橋瞳


    こうやるのかにゃ。この動画は「Super cute kitten copies her mom - original video. Follow little kitten Neo to grow up.」。ママニャンの毛づくろいを真似しようとするチビにゃん映像。見よう見まねで毛づくろいをチュアレンジするチビにゃん!ママニャンとの毛づくろい




    ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜。この動画は「snowy owl and dog」。子犬さんとまん丸フクロウさんのキスキス映像。ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜と迫る子犬さんとそれに答えるフクロウさん。しかし、あまりに強引な子犬さんのキスキス攻撃に怯んでしまう、面白可愛いフクロウとワンの関係


    ハグ好きニャン!この動画は「CAT LIKES HUGS」。両手を伸ばし、ばんざ~いからのハグでご挨拶するニャンさん映像。ハグが好きなネコさんのようで、体が反り返るぐらい手を伸ばしハグを求める姿がとっても可愛いらしい。


    ポケモン擬人化!この作品はコスプレイヤーであり、ファションコスチュームデザイナーでもあるaerien.cosさん扮するポケットモンスターのリザードン。まだ進化して間が経っていないようなヒトカゲのほのぼのした感じ残っているような可愛らしいリザードンのコスプレだ。


    今日は雨だニャン。この動画は「Rico, the black cat, watching the rain」。雨を眺めるヌコさん映像。特にネコらしいい何かアクションをすることはない映像だが、雨を眺めるヌコさんの姿が、雨の日もいいもんだぞ!を背中で語っているようなロマンティクなニャンな光景を見


    ライオンさんみたいニャ!この動画は「ネコライオン in千畳敷 《じゅらいおん》《じゅら散歩》」。お散歩するネコライオンさん動画。首のふわふわといい、毛色といい、そしてお散歩する場所もネコライオンさんにとてもマッチしている、一度でいいからこんなネコさんとお散歩


    音楽聞くの好きニャン!この動画は「KITTENS LISTENING TO THE BUSKER CUTE!!」。ストリートミュージシャンとチビニャンのギャラリー映像。4匹のチビにゃんたちが真剣に彼の歌を聞いている姿が超かわ!こんなかわいいギャラリー囲まれるとは武道館いっぱいにするのと同等の価


    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はドイツのコスプレイヤーであるPrincess Ayaseさん扮する「すーぱーそに子」。美香さんや”そに子”ようなダイナマイトさはないものの、かなり”そに子”感がよく現れているプリティなコスプレ作品だ。 今日は「かむかむウェディング


    エルサとモアナ!この作品はtumblrのユーザーでありアーティストのfrozen-constable+さんが制作した「M🌀ANA」。歴代のプリンセスを蹴散らし、最後にエルサと対決するモアナな作品。以前もfrozen-constable+さんの作品を紹介させて頂いた事があるんだけど、いつも楽しいディ


    アタイたちもコスプレするニャン!この作品はCat Cosplayさんが制作したニャンコなコスプレ。映画やドラマ、アニメにゲームなどに扮するクールなニャンコさん作品。それぞれのコスチュームとニャンコさんによって、蘇るワンシーン!このウォーキングデッドのカールなんてすご



    こうやると外が見えやすいニャン!この動画は「Standing Cat Looks Outside」。立ち見で窓の外を見るニャンコさん映像。かなり器用に二足で立ち、首を動かしたり上下に体を動かしたりと可愛らしいニャンコな光景が捉えられている。 


    猫耳カワユス!この作品はドイツのコスプレイヤーZayuri-chanさん扮するNeko-chan。色々見てみるとアニメやゲームのキャラクターではなさそうだが、キュートな猫耳が最高のねこねこコスプレである。Zayuri-chanさんのプリティーさも最高なんだけど、何でだろうただ猫耳がつく


    ヘックチュン!この動画は「Bless You」。くしゃみに反応してくれるニャンコさん映像。飼い主さんがクシャミをすると、小さい声でにゃ。と、クシャミは出ないけど仕方ないからにゃでも言っとこうか!を感じさせてくれるニャンな光景を見ることができる。 


    ラーメンとねこ!この動画は「Homemade Ramen」。ニャンと一緒に、買い出しから本格的なラーメン作りの映像。自転車のカゴに乗り一緒にスーパーに買い出しに行く光景から始まり、この画像のラーメンが完成するまでの過程で家族のように登場するニャンな光景を見ることができ


    渋いとこ攻めるよな!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮するゴーストスイーパー美神令子。かなり懐かしく私も好きであったアニメで、この美神令子をまさか外国の方がやられるとは、いいセンスしてんじゃん!と思ってしまったコスプレ作品。   今日も完



    ゲームそのままのって感じだね!この作品はコスプレイヤーkim_nertenさん扮するオーバーウォッチのマーシー。ゲームからそのまま飛び出てきたようなくらいのリアルさが感じられるマーシーのコスプレだ。一つ一つの作品の完成度の高さやマーシー感、そしてkim_nertenさん自身



    チビはなんでもかわいい!この動画は「Two-week-old dreaming puppy is amazingly cute」。ぐっすりスヤスヤなチビワン映像。何か夢を見ているのか、寝言も言ったりするキュートな光景だ。いつも気になるんだけど、犬さんや猫さんはどんな夢を見ているのだろう?遊んでいる光


    まるっ!後ろ姿だけだとトトロぽいな!このふわマルなトトロを彷彿させられる動物は、インスタグラムに掲載されているチンチラさん。まるで画像加工されたかのような、丸いぞ!お前丸すぎるぞ!と言いたくなるほどのキャメロンさんというブリーダーに育てられているチンチラ


    この動画は「Synchronized Fat Cats」。シンクロナイズド・デブ猫ちゃ〜ん映像。おデブのニャンコさんならではの”遊ぶの楽しいけど、動くのめんどくさいニャ!”といった感じの可愛らしいいシンクロナイズドな光景を見ることができる。


    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はアメリカのコスプレイヤーVertVixenさん扮するスーパーストリートファイターのベガコスキャミィ。ベガのコスチュームを着たキャミィ!レッドなベガな感じとVertVixenさんのキャミィな感じがとてもマッチしたコスプレ作品だ。ノーマ


    なんか泡プクが出てくるにゃこの水!この動画は「Coco: Cat and Soda」。炭酸水とニャンコな映像。泡が出てくる炭酸水に興味津々なニャンコさん。飲んでみるけど炭酸のシュワシュワ刺激がお口に召さず、しかし、いつもと何か違う水から出てくる泡プクを触ってみようとする、


    かわいいのぉ〜!このワンコさんはシバ犬のVox ちゃん。ゲーム「オーバーウォッチ」のコスプレをするワンコさんである。15種類のオーバーウォッチのキャラクターに扮するVox ちゃん!どれもこれも、今日も完成度、たっけいなぁ〜!と叫びたくなるほどのワンコなコスプレ作品


    猫掻きできるにゃ!この動画は「Deja the cat goes swimming」。プールで泳ぐにゃんこさん映像。猫掻き泳法で普通に泳ぐニャンコな光景を見ることができる。 


    やっぱ、赤ちゃんは赤ちゃんのオモチャが好きなんだな!この動画は「toys, rattles and one kitten | Игрушки, погремушки и котенок」。人間の赤ちゃん用のオモチャで遊ぶチビにゃん映像。ぶら下がっているものから、横についているクルクル回るガ


    カビゴンやん!このカビゴンはKatsucon 2017で捉えられたポケモンのカビゴン。そしてこれらの写真は、instagramに掲載されており会場を動き回る野生のふわモコなカビゴンを見ることができる。歩く姿も可愛く、リアルさも感じさせてくれ、あの大きなカビゴンぬいぐるみ超えを


    ワシにも飲ませるにゃ!この動画は「Funny cat breast feeding with goat @ cheap」。ヤギの赤ちゃんとヤギ乳を奪い合うニャンさん映像。よほど美味しいいのか、ヤギの赤ちゃんのご飯にもかかわらず、両手でボトルを掴みラッパ飲みのニャンコさん。そんな、ニャンさんと子ヤ


    このページのトップヘ