カテゴリ: カワイイ


    かわいいのぉ〜!このワンコさんはシバ犬のVox ちゃん。ゲーム「オーバーウォッチ」のコスプレをするワンコさんである。15種類のオーバーウォッチのキャラクターに扮するVox ちゃん!どれもこれも、今日も完成度、たっけいなぁ〜!と叫びたくなるほどのワンコなコスプレ作品




    スポンサードリンク



    猫掻きできるにゃ!この動画は「Deja the cat goes swimming」。プールで泳ぐにゃんこさん映像。猫掻き泳法で普通に泳ぐニャンコな光景を見ることができる。 


    やっぱ、赤ちゃんは赤ちゃんのオモチャが好きなんだな!この動画は「toys, rattles and one kitten | Игрушки, погремушки и котенок」。人間の赤ちゃん用のオモチャで遊ぶチビにゃん映像。ぶら下がっているものから、横についているクルクル回るガ


    カビゴンやん!このカビゴンはKatsucon 2017で捉えられたポケモンのカビゴン。そしてこれらの写真は、instagramに掲載されており会場を動き回る野生のふわモコなカビゴンを見ることができる。歩く姿も可愛く、リアルさも感じさせてくれ、あの大きなカビゴンぬいぐるみ超えを


    ワシにも飲ませるにゃ!この動画は「Funny cat breast feeding with goat @ cheap」。ヤギの赤ちゃんとヤギ乳を奪い合うニャンさん映像。よほど美味しいいのか、ヤギの赤ちゃんのご飯にもかかわらず、両手でボトルを掴みラッパ飲みのニャンコさん。そんな、ニャンさんと子ヤ


    おいおい、マキバオーかよ!この動画はimgurに掲載されている「Tiny horse having lunch 」。椅子に座ってニンジンを食べるミニ馬さん映像。ちびっ子用の机椅子に手を置きモグモグな感じと足具合が激カワ!あまりの可愛いさだったのでユーチューブで探してみたら発見!この子


    かわゆいのぉ〜。この動画は「"I Are Meerkat" Cute Kitten」。お座り立ちしているちびニャン映像。つぶらな瞳でカメラの方向を見ながらの立ち姿は超キュート!お手てを真っ直ぐにしているところもなんかも可愛さ満点なちびニャンだ^^ 


    ポケモンのカラカラって擬人化されるとカッコイイよね!この作品はギリシャのコスプレイヤーHoro Von Kaidaさん扮するポケモンのカラカラ。骨メットと骨棍棒、そしてボディーはカラカラの野性的な感じが表現されたレザーで出来た衣装を身にまとったカラカラの美シ・クールな


    この白いふわモコさんは一体な〜んだろう??この動画はimgurに掲載されている「Is floofable is a word?」。なんだろうね!きっと可愛いもんだよ! 


    メーテルぅ〜(鉄郎)!この作品はコスプレイヤーのbarubarasamaさん扮する銀河鉄道999のメーテルさん。銀河鉄道999のお話は、毎回色んな惑星に行きその星のドラマがあって面白かった。そしてメーテルという女性の存在も大きく、メーテル無しでは999は決して成立しない


    おい!みんなぁ〜!この動画は「Me-O Cutest Kitten Commercial」、タイランドのニャンのご飯”Me-O ”のCM映像。殻を破り卵から次々と生まれてくる可愛ゆいちびニャンな光景を見ることができる!とっても癒やしなニャンコロニャ〜だ。


    沙織さんといい、このスコーピオンも輝いてるぜ!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢の黄金聖闘士スコーピオンのミロ。先日紹介させていただいた、沙織さんのコスプレをしていた同じコスプレイヤーFabibi World Cosplayさんによるものである


    似てるかにゃ???この動画は「20+ Cats That Look Like Other Things」。人やもの、何かに似てるニャンコさん映像。歴史的な人物であったり、セレブな人々であったり、ものであったりとそう言われれば何かどこか似てるよね!を感じさせる面白いニャン映像だ。この画像のニ


    眠いけど、眠くない!頑張るニャー!この動画は「Baby kitten falling asleep」。眠さに耐えようとするちびニャン映像。椅子の棒にしがみつきコックリコックリ。頑張って起きようとするものの最後にはやっぱり眠さに勝てず眠りの世界に落ちてしまうかわいいちびニャンな光景


    待たせたな、カカロット!この作品はカナダのコスプレイヤーwccosplayさん扮するドラゴンボールのベジータ。既に数々の戦闘をこなしてきたダメージな演出とべージータ様の俺様具合がよく出ているクールなコスプレ作品。 今日は、ベジータの楽しいビンゴを見ながら続きを御覧


    ピッコロの女の子版!この作品はコスプレイヤーGia Sanrioさん扮するドラゴンボールのピッコロ。グリーンな感じのピッコロは、難しい部類のコスプレと思われるが、ピッコロの特徴を捉えつつのプリティーさもとても際立つ、完成度の高いピッコロのコスプレ作品となっている。


    よしよし、泣き止むにゃ!この動画は「Cat soothing crying baby to sleep - too cute!」。泣いてる赤ちゃんを泣き止ませるニャン映像。大丈夫だからニャ!とニャンコさんが赤ちゃんの頭に手をポンと優しく手を置くと、安心したのか赤ちゃんが泣き止む不思議で可愛い二人な光


    おっ、そこそこ!いい気持ちじゃわい!この動画は「Pug gives lab a really good back scratch session!」。ワンコの背中をカキカキしてくれるちびパグさん映像。その光景は、餅つきレベルの超高速カキカキ!背中を掻いてもらっているワンコさんもとても気持ちいいようで、後


    輝いてるね!沙織さん!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢の城戸 沙織(アテナ)。沙織さんのお嬢様感やアテナの神々しさが満ち溢れるシャイニングなアテナのコスプレ作品。ゴージャスな感じとコスモ(小宇宙)100%超えなアテナな光景を君


    戦隊モノってありそうでなかなか無いレアもの!この作品はアメリカ・ラスベガスのコスプレイヤーlady doombots さん扮するパワーレンジャーのピンク&イエロー。パワーレンジャーのスーツを身にまといピンク&イエローレンジャーを彷彿させるクールなコスプレ。スーツやヘル


    いっぱいひってくるニャ!この動画は「Static balloon cat」。にゃんにゃん静電気で風船なニャンコさん映像。カラフルな風船が静電気でニャンの体にクッツイていく、風船だらけのカラフルかわいいニャンな光景だ! 


    デッカイぬこはかわいいよな!この動画は「Maine coon, siberian, norwegian forest cat」。ふわモコでデッカイ猫さんメインクーンの映像。カナダのでっかい猫カナダオオヤマネコも可愛いけど、少し野性的で飼うのは難しそうだけどメインクーンは大きいけど普通に家猫感覚で


    このしがみつく感じ最高ニャン!この動画は「Siberian cat on Top of Door」。ドアの上でお寛ぎ中のニャンさん映像。特に何かアクションをすると言ったことはないが、ドアをキュッと抱きしめ自分の楽しめる場所を確保したニャンコさんの表情やドアの上に乗った感じがかわゆい


    攻殻機動隊のオープニングおもいだしてしまったよぉ〜!この作品は、スウェーデンのコスプレイヤーElvinaさんによる攻殻機動隊の草薙素子。少佐の感じがよく出ているCGかなと思わせるほどの素子コスプレ作品。少佐の衣装を着ているものは数作品だが、その他のTシャツバージョ


    いっぱい飲んで大きくなるニャ!この動画は「Mother cat adopts orphaned hedgehogs」。猫母さんがハリネズミのちびっ子にミルクをあげる映像。猫母さんの自分の子供がそばにいるにもかかわらず、三匹のハリちびに、怒らず嫌がらずミルクをあげ、ハリちびたちがゴクゴクミル


    まるでクローンみたいだ!この作品はコスプレイヤーのGinny Diさん扮するゲーム・オブ・スローンズのアリア・スターク。衣装もスローンズだし、何といつてもアリア・スタークそのものを感じさせるそっくり具合!他人の空似ってあるんだけどメイジー・ウィリアムズ(アリア・


    これ、うんめぇ〜!この動画は「The way this dog eats his smoothie」。コップに入ったスムージーをペロペロ飲み続ける映像。その飲む姿はもう、いなばチャオチュールな可愛らしさ!お口の周りのスムージードロンドロンなところもとってもかわゆい! 


    あなたも猫になってみる?この動画は「Bebexo! DIY Halloween Costume Ideas - Bear and Cat Ears Hairstyle and Makeup Tutorial.mp4」。クマ耳と猫耳のヘアースタイルのやり方を見ることができる映像。クマ耳も可愛いが、猫耳はヘアースタイルは普段でも出来そうで簡単可愛


    修行じゃ、修行じゃ!この動画は「Great Dane restlessly waits for cat to finish shower」。目を瞑り水を飲むニャンコさん映像。その無心に舌をペロペロさせ水を飲む姿は、滝に打たれる修行僧!(私の時代は水にあたり続けることを何でも修行と呼んでいたので、修行にして


    いいムーン具合だぜ!この作品はロシアのコスプレイヤーsapphiremellesさん扮するセーラームーン(クイーン・セレニティ)。インスタの紹介文を読んでるとセーラームーン好き好き中毒のようで、セーラームーンを中心にコスプレ作品が制作されている。表情やコスチュームも洗


    開けるにゃ!この動画は「EPIC CAT OPENING THE DOOR FOR ME!」。一応、ドアの前でお座りして、ニャ〜と鳴いて開けてもらうのを待つが、開けてくれないので自分でドアを開けて家に入ってしまう。この動画の面白い点は、自分でもドアを開けて入れるのに開けてもらおうとするヌ


    ココ触ったらなんか出て来るにゃ!この動画は「Real Cat vs Fake Mechanical Cat Piggy Bank -- Real Cute!!!」。お金を置いたら手が出ててお金を取るヌコ貯金箱VSにゃん映像。初めは興味津々でボックスを観察していたニャンコさん。しかし、あのボタンをポチッとな!すると


    このミルクはオイラのだにゃ!この動画は「I Need Dis Bowl of Milk - Cats don't like to share」。ミルクの入った容器を取り合いするニャン映像。この動画の面白いところは、特に喧嘩をせずに、かわりばんこにミルクの入った容器を取り合いするところ。ちょっと君飲んでる


    久しぶりにグレンラガン見たくなったゼイ!この作品はコスプレイヤーのcakecosplaysさん扮する天元突破グレンラガンのヨーコ・リットナー。ヨーコのコスプレは数多く存在し、そしてクールなものが多い。しかし、彼女の作品は、その中でも表情があり、例えるなら人懐っこい猫


    おおっ!ドアの下の方に変な穴が!この画像はimgurに掲載されている「Dog-friendly gate」。ドアに貼られた”プリーズ・クローズ・the・ゲート”の意味がとってもよくわかる画像。何者かが鼻を出しこちらをジ〜ッと見ている面白かわいい光景が捉えられているのだ。 飼い主さ


    血圧高めにゃ。もう、それ手術にゃ〜!この動画は「Dr. Hosico.」。ドクターの衣装を着たコスプレニャンコさん映像。歩くとドクターが歩いているように見える衣装だが、この子は一切歩かない!それがまた良く、ドクターの冷静な感じを演出しつつのカワユサを感じさせてくれる


    おい!お前、何くってるにゃ!この動画は「My cat beggin for food」。テーブルでご飯を食べている飼い主さんのご飯に興味津々なニャンコ映像。椅子に立ち、テーブル越しに手を伸ばしクレクレ、食べたいオーラ放出中のニャンコな光景を見ることができる。見どころは、どんど


    おおおっこれが伝説の!この画像はimgurに掲載されている「Catvocado」。真ん中に種のような黒い顔がある不思議な生物!というより、黒猫さんだね^^アボカドのコスプレ似合ってるし、種具合が最高だ!


    ニャンコ先生ぽいな!この動画は「Don't Wake Fat Cats!」。爆睡中のデブ猫さん映像。私の持っている寝そべりニャンコ先生ぬいぐるみとかなり類似している体型と寝方のニャンコさん。固まったように動かず、マジ爆睡してる姿が超カワのニャンコな光景を見ることができるぞ!


    にゃにゃ!この動画は「chat câlin avec un cheval」。お馬さんとニャンさんの仲良し映像。お馬さんは顔半分だけの登場だけど、器用に上唇を使いニャンコをナデナデ、ナデコ。普通だったら、脚で触ってみたくなるけど上唇だけで優しく撫でる馬!優しいな!を感じさせる仲良し


    おメメぱっちりカワユス!この作品はパキスタンに拠点を置くイラストレーターMyriam(Mari945)さんが制作した白雪姫のファンアート。もし、ディズニープリンセスがアニメ目だったら・・・を感じさせるかわゆい作品。彼女の描くイラスト作品は、このようなアニメ目で、どこと


    今日も完成度、たっけいな!この作品はロシアのコスプレイヤーHeichou_cosplay さん扮する闇の末裔の黒崎密(くろさき ひそか)。密を彷彿させられる妖艶でクールなコスプレ作品だ。ロシア人のアニメ好きというのは、知ってたけど結構色んなアニメ見てるんだな!


    ユラユラユゥ〜。眠ったかにゃ。この動画は「Cute Cat Shake a shaker baby cradle !!」赤ちゃんの入った揺りかごを揺らしてあげるニャンコさん映像。ユラユラしてあげるんだけど、揺らしている自分も眠たくなってしまう、そんなニャンな光景を見る事ができる。


    いい風吹いてるにゃ!この動画は「Daredevil Cat Rides On Hood Of Car」。運転席の窓からボンネットに移動してちょこんと座るニャンコさん映像。見てる側からしたらドキドキハラハラもんだが、そんなのお構いなしの堂々としたニャンの行動はカッコイイ!その後、車の中に戻


    ネビュラチェーン!この作品はコスプレイヤーPANNA cosplayさんによる聖闘士星矢のアンドロメダの瞬。アニメのクロスさながらのアンドロメダのクロスをまとい、瞬な感じもとても感じられるクールなアンドロメダの瞬のコスプレ作品だ。 


    この作品はカナダのアーティストsakimi.chanさんが制作したセーラームーンのファンアート。アーティストのタッチが良く出ている、いい表情をしたイノセントなセーラームーン作品である。sakimi.chanさんの作品を見ているとクールな目つきの作品が多いのだが、このセーラーム


    よ~く見ればわかるにゃ!この画像はimgurに掲載されている「Spot the kitten」。どこかにヌコさんがいるんだけど、どこにいるんでしょうか?探してみよう! 


    出来んもんは出来んワン!この動画は「Shiba Inu has trouble rolling over」。ゴロンと寝返りができないシバさん映像。フロアーに横になることはできるけど、何回もゴロンといけない、まるで逆上がりが出来ない子をみているようで面白い!ゴロンも逆上がりも勢い大事。思い


    祭だわっしょい!この動画は「秋の演奏会とねこ。-Autumn music festival and Maru.-」。まるちゃんというニャンコさんがブランコに乗って和太鼓を叩く映像。しっぽをフリフリさせることで響かせる和太鼓サウンド!そんなに音が出ないんじゃないかなぁ〜と思っいたら結構力強


    この作品はUKのコスプレイヤーであるSilvan Elf Cosplayさん扮するもののけ姫のサン。数あるサンのコスプレ作品の中でコレほどファショナブル&ゴージャスでドレスコードがあるところでも行けそうなくらいのコスプレは新感覚だ。装備や衣装はハンドメイドで制作されていて、


    このページのトップヘ