カテゴリ: カワイイ


    えっ。この動画は「World's Worst Cat Toy」。せっかく作った手の込んだ動くおもちゃに何か疑問を感じるニャンコさん映像。私が見るからにニャンにとって興味がありそうな全自動のおもちゃであるが、興味よりも、えっ。何これ?こんなので私を釣る気?嘘でしょ信じられない。




    スポンサードリンク



    ハハッ!この動画は「Cutest, Shyest, Hungriest Goliath Beetle」。笑う昆虫(o⌒∇⌒o)映像。笑っているように見える昆虫さん。口を開けて触覚を下に下げながらの笑顔が可愛い!


    よく来たにゃ〜!この動画は「This Cute Little Cat Has The Best Welcome Display Ever.」。小刻みジャンプのチビにゃん映像。両手をワイワイさせながらジャンプでお出迎えが超カワ!!!こんなニャンと出会ったら一日が超ハッピーだな^^ 


    やっちゃったよぉ〜。この動画は「From rescued kids to rescued cats: Chinese firefighters save kitten that was stuck in pipe」。パイプにはまりレスキュー隊に救助されるニャン映像。多分、パイプの中で遊んでいたと思われるニャンコさん。しかし出口の口が小さすぎて


    意外と相性がイイ??この動画は「turtle that persecuting a cat」。亀さん猫さん映像。何故かニャンの腹部分に頭突きを食らわし続ける亀さん。今回はこんなカメッチとニャンの映像を幾つか集めてみたのでご覧あれ!意外と相性がイイのか悪いのか。一つ言えることはカメッチ


    このニャン偉いな!この動画は「Funny cats and babies playing together | Baby And Cat Videos Compilation」。赤ちゃんの行動に優しく対応するニャンさん映像。無邪気で悪気のない赤ちゃんの行動は時に荒々しい、それを理解し赤ちゃんと戯れるニャンコさんである。


    こっ、こいつ、何か怖いニャ!この動画は「Winnie The Pooh Tries To Gain My Cats Trust...」。なんでかプーさんのクッションが怖いニャンコさん映像。クッションの上に置かれたおやつも取ることが出来ないくらいに何故か怖い。しかし、最後には少し無理矢理感もあるんだけ


    ラムちゃんだっちゃ!この作品はusachibi(a small boy)さん扮するうる星やつらの鬼っ子、ラムたん。鬼っ子具合がよく出ているラムちゃんコスプレだ。ラムちゃんといえば、表情が豊かで魅力的なキャラクターであるが、usachibi(a small boy)さんのラムちゃんも色んな表情を見


    エイかわいい!この動画は「Feeding time for the baby bat rays」。エイの赤ちゃんのお食事風景映像。Monterey Bay Aquariumで撮影されたカリフォルニアバットレイの赤ちゃん!モグモグご飯を食べる光景がとってもカワユイぞ^^ 


    アタイ、爆睡してしまったにゃ!この動画は「Sleepy Bengal Kittens」。皿に手を置き托鉢僧侶の様に眠るチビにゃん映像。姿勢も良く耳を立たせ、凛と眠る姿は修行僧!可愛らしく面白い寝方をするちびにゃんな光景だ。


    姫ぇ〜!この作品はアメリカのdeviantartユーザーでありモデル、そしてコスプレイヤーであるMeganCoffeyさん扮するスーパーマリオのピーチ姫。よく見るお淑やかなピーチとはちと違ったヤンチャなピーチ姫のコスプレだ!   今日は、台湾の笙でマリオ演奏!このマリオもイケ


    雪落として綺麗にするニャン!この動画は「Cat hilariously attempts to clear window of snow」。窓の雪を肉球キュッキュッキュで落としてくれるニャンコさん映像。多分、家に入りたいけど窓に雪が積もっていて気づいてくれないから、気づいてもらもらう為にやってるんだと


    パグ・コスがかわいい!この動画は「Doug the Pug Disney Compilation」。パグ DE ディズニー映像。アナ雪やライオンキング、アラジンにニモなどのパグと楽しいディズニーの世界!パグさんとディズニーコスチュームが可愛い光景を見ることができるんだぶぅ。


    癒しの最終兵器シマリスさん。この動画は「シマリスの朝のストレッチ/Chipmunk's morning stretch」。大きな可愛いあくびから始まり、ほふく前進でテクテク、そして手足をピ~ンと!伸ばしノビノビ・ストレッチをするシマリスさんの寝起き映像。みんなの心をロックオン。間違


    まさか!ニャンコさん!この動画は「cat funny crazy chat fou」。グルグルホースに興味津々なニャンコ映像。さてどうする!ニャンコさん!確かに、このグルグルは、猫族にとっては魅力的に感じるスペース。本能のまま突き進め! 


    今日は完成度高すぎだろ!この作品はドイツのコスプレイヤーKaddiCosplayさん扮するラブライブ!サンシャイン!!の津島善子。何と言ったらいいかわからないが、言うなればコスプレ(KaddiCosplayさん)がアニメのキャラクター超えをした完全体でプリティーなコスプレ作品!今回


    気持ちいいば〜い。この動画は「Adorable Baby Seal Pup Soaks up Sun on Outer Banks」。ビーチでのほのぼのなチビアザラシの日光浴映像。自分のプライベートビーチのように広大なビーチを独り占めしているチビアザラシさん。日光浴しながらのゴロゴロお昼寝きもちよさそぉ


    わぉ、わぉ、わぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 


    永遠の星の海に命を委ねて旅をする女。この作品はイタリアのコスプレイヤーRaine (Eleonora) さん扮するクイーン・エメラルダス。まるでトチローを見ているような優しい目をしたキュートなエメラルダスコスプレだ。ハーロック、トチロー、エメラルダス。宇宙の海を旅する者た


    おりゃ〜!!この動画は「Kitten Does Cartoon Swan Dive Into Wine」。ワインバッグにダイブするニャンコさん映像。水泳の飛び込み競技のスワンダイブを彷彿させられる勢いのあるダイナミックダイブするニャンコな光景だ。 


    俺を誰だと思っていやがる!この作品はアメリカのコスプレイヤーであるKhainsawさん扮する「天元突破グレンラガン」のカミナ。カミナの兄貴ぽさがよく現れたクールなコスプレ。今回は、Khainsawさんのヨーコのコスプレもあるので、いつもよりグレンラガンワールドを堪能でき


    ”ぬいぐるみ”みたいで可愛い!この動画は「Adorable Pets Cat playing with bottle Cap」。ペットボトルのキャップで遊ぶモフフワにゃんこさん映像。ただ、ペットボトルのキャップで遊んでいるだけどメッサ可愛いニャンコな光景!お座りしながらのキャップで遊ぶ姿たまらな



    そこそこ!極楽じゃ〜。この動画は「Cat gives fennec fox relaxing massage」。フェネックギツネさんを揉みほぐすニャンコさん映像。いろいろマッサージにゃんはいるんだけど、このニャンコさんはかなり熟練度が高い!当たりのマッサージ師だ。肩から徐々に下へとニャンの本


    聖闘士星矢コスプレまとめ!今回は聖闘士星矢のメインのキャラクターのまとめでいってみようと思う。以前紹介させて頂いたアンドロメダや沙織さん&星矢のFabibi World Cosplayさんやアンドロメダ瞬のPANNA cosplay さんを含めた聖闘士星矢のコスプレ作品。そして新たに、こ


    全く泳ぐ気なし!この動画は「Siberian husky refuses to exercise in swimming pool」。全く泳ぐ気なしのプールに浮かぶ、ライフジャケットを着たハスキー犬映像。本人は全く泳ぐ気なしで、微動だにせずただプールに浮かんでいるだけ。お水嫌いなのか、ただめんどくさいから



    何か下から音が聞こえるニャン!この動画は「Cat mute for euphonium」。ユーフォニアム(楽器)の口にジャストフィトに収まっているニャンコさん映像。音が鳴り出したら、音の鳴る方を探したり、収まっている姿がカワユカッたりと楽器とニャンの愉快なコラボを見ることがで


    かっけぇ!この作品はロシアのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのAGflowerさん扮するスパイダーマンのブラックキャット。今日も完成度たっけいなぁ〜!と思えるブラックスーツに身を包んだクールでプリティーなスパイダーマンの黒猫さんコスプレだ。  今日は「Spid


    よっこらしょういちっと!この動画は「Cat Sits Like A Human」。バリ猫の置物の様に座るニャンコさん映像。徐々にお尻をずらしながら微調整しながらのバリ猫さん!こんな風にニャンコさんが家の前で座っていたら、ヤバイよね^^一日幸せな気分に浸れそうなハッピーを運んで


    ぴょんぴょんぴょん!この動画は「Kitten Meets His Shadow」。影を捕まえようとするチビにゃん映像。自分の影を見つけたらぴょん!とチビジャンプをする愛くるしいチビにゃんな光景を見ることができる。


    ペガサス流星拳!!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢のペガサス星矢。流星拳な感じやペガサスのクロス具合もクールなペガサス星矢なコスプレだ。 それでは、聖闘士神話聞きながらコスモを高めてご覧あれ(この歌かなりテンション上げてく


    ありのままでぇ〜!この作品はイタリアのコスプレイヤーRehn Stillnightさん扮する「アナと雪の女王」のエルサ。今、アナ雪やってるけど久々に見るとやっぱりイイもんだ!そんな私の感想はさておいて、ナイスなエルサを発見したから紹介するぞ!雪の女王な感じやエルサの寂し


    このページのトップヘ