カテゴリ: ビックリ


    ムカデ注意!この動画は「蜈蚣centipede being fried」。ムカデの油炒め映像。あのムカデの揚げ物のようなものがこのように作られているとは!!!グロさもある映像なので動画は閲覧注意でお願いします。 




    スポンサードリンク



    ローター回ってないのに飛んでるぞ!なんとも奇妙な光景が捉えられたこの動画は「camera shutter speed matches helicopter`s rotor」。垂直離着陸機のようなヘリコプターな光景が捉えられた映像だ。種を明かしてしまうと、ヘリコプターのローターとカメラのシャッタースピー



    一体なんだろうなこの葉っぱ???なんか小刻みに動いているような気もするけど。 


    ひえぇ〜〜。この動画は「Wayna Picchu Stairs of Death」。マチュピチュにある死の階段映像。断崖絶壁にちょこんと出た石。これが階段だとぉ〜!!高所恐怖症じゃなくてもこりゃ怖い。死の階段の名にふさわしい階段だ。




    ムササビ型キントーン!この動画は「Robyn's Rodeo on Oliver」。ウイングスーツ着た人の上に人をのせダイブする映像。単独でウイングスーツでのダイブも凄いけど、コレはコレで凄みアリアリだ! 


    こんな事ってあるのかよぉ〜!この動画は「Egg inside an Egg」。卵の中から卵が出たぞ!映像。その光景は、卵の中に黄身と白身とまた卵といった感じで、なぜ黄身2つじゃ駄目だったの?的な不思議さと、どうやったらこんな卵がうまれるのかと、不思議発見!的なたまごさんを


    イリュージョン!この動画は「Optical Illusion Ring」。回すと内に巻き込んでいくように見える指輪映像。錯覚を利用したリングのようだが、何かスペシャルを感じさせてくれる指輪である。


    卵割って、これはラッキー感じるよね!この画像はimgurに掲載されている「Eggsperts say odds are 11 billion to 1.」。黄身二個なら経験あるけど、四つは初めて見たし二個以上は想像もつかなかった。この画像の掲載者は、”ロトでも買うべきかな?”とか書いてあったけど、


    すげぇ~な!この動画はdailymailに掲載されている「moment woman pops open her shirt by her boobs」。この女性はロシアのSamanta Lilyさんという方でバストサイズは34Jのスゴワザを持つモデルさん。そのスゴワザというのは、バストパワーだけでボタンをぶっ飛ばし、シャツ


    これは、よく出来てるわぁ~!この動画は「Details of Lyon by Babyclon」。シリコンで出来た赤ちゃん人形。クオリティーは映像で見る限り本物の赤ちゃんとニアリーイコールで結べるくらいのリアリティーがある。この赤ちゃん人形はBabyclonが製作販売を手がけているようで、要


    すっげぇ〜!カッパだ!この動画は「Specter of Japan, emerging from the kappa pond 兵庫県福崎町に住むカッパ」。兵庫県福崎町に住むといわれる伝説のカッパ映像。池から突然現れそして静かに消えていく、”やっぱ俺、帰るわ的”な場違いを感じたようなカッパを見ることが


    こいつは、すげぇ〜や!この動画は「Shocking moment huge alligator walks near group of tourists」。フロリダ州レイクランドにあるザ・サークル B バー保護区で撮影された巨大アリゲーター映像。色といい、ギザギザやたるみ具合、そしてそのノッシノッシ歩く姿は、まるで


    マジかよ!この動画は「Venomous Snake Devours a Python Whole in This Rare Video | National Geographic」。蛇が蛇を丸呑みしようとするおぞましい映像。これは蛇同士のファイティングなのか、それともお腹が空いていた結果の行動なのか分からないが、同体格やそれ以上の


    めっちゃ転がってるなぁ~。この動画は「Runaway giant wire spool rolls down Pennsylvania highway」。ペンシルベニア州のハイウェイを爆走&逆走する仰天映像。幸いにも走行している車にぶつからず、ガードレールにぶっこみ停止。まるで、インディージョーンズの巨大石コ


    この動画は「Хозяйка окатила яблоки из супермаркета кипятком. Увиденное заставило ее ужаснуться…」。りんごにお湯をかけると、どうなんねん!という実験映像。お湯をかけ続けるとりんご自体


    まさかのハプニング!この動画は「Guy cuts down tree, but there's a surprise inside」。木を切り落としたら、木の中心部からある生物がにょろにょろと。 


    マジかよぉ~!この画像はimgurに掲載されている「A man in a silicone tooth suit」。丁寧にシリコンで出来た一本一本の歯をボディースーツに貼り付け製作された、かなりのインパクトのあるボディースーツであるだ。このスーツのから感じる印象は、無数の歯が全身に覆ってい


    おいおい!ぎりぎりじゃねぇ~か!なんか、ワン・フィンガーチャレンジとなるものが流行っているらしく、鏡に映る自分の見せちゃいけない部分を指一本で隠しつつ、自撮りを行うということだ。イリュージョン的な感覚とわぁ~お的な感覚が入り混じる、素敵なレディー達のチャ


    さすがニャン!この動画は「Lalah the climbing kitty at bouldering gym BOULBAKA2 / ボルバカ2 ララ店長」。沖縄・那覇にあるボルダリングジム「BOULBAKA!! ボルバカ2」で撮影されたニャンコがボルダリングジムのウォールを登りきるニャン凄映像。猫だからこれくらいでき


    一見コウモリにも見えるが、動き方は昆虫ぽい。この動画は「WHAT IS THIS ANIMAL?」。動画投稿者がこの生物について知るためにユーチューブにアップしたと思われる「謎の生物」映像。  少しアップした横からの画像がこちらだが、足のような何かがうかがえる。 


    うぉっ!デカイ!この動画は「The World’s Tallest Cow」。巨大牛が紹介されたウシウシ映像。そのデカさはたぶんサイレベル。こんなに大きかったら背中にのせて欲しいと思ったりしたりもする。


    映画や海外ドラマでよく見る人を拘束する方法。普通に過ごしているとこんな風には拘束されないが、もし海外や何かの事件に巻き込まれ、拘束されるつつも、逃げるチャンスがあるのなら是非このHOWTO活用していただきたい。この動画は「How to escape if your hands are b


    公衆の面前で君達ちょっとやりすぎじゃないか!この動画は「Caught two slugs doing it」。約10分間、ナメクジ君、ナメクジさんの激しすぎる愛が収められたナメクジ動画。はじめは、軽く交わりあっていた二人だが、途中螺旋のように激しく絡み合い、そして最後には産卵??ま


    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!なんか、スゴイ事になってんな!この動画は「Windmill Fire Live Video Palladam Tamilnadu 2016」。インド、タミル·ナードゥ州パラダム近くにある風力発電の火災映像。タービンの辺りから出火し、そこから発生する煙がファンの回転により、美し


    やぁ~元気かい!この動画は「"Smiling Volcano" in Hawaii Goes Viral」。ヘリコプターツアー会社パラダイスヘリコプターズ(Paradise Helicopters)のMick Kalber氏によって偶然捉えられた珍しい映像。丸い火口部分の輪郭と火口内のスマイルフェイスによって、絵文字のよう


    ユニーコーンのレインボー・ソフトクリーム!この動画はSquatty PottyのCM「This Unicorn Changed the Way I Poop - #SquattyPotty」。ガッちゃんのソフトクリームを髣髴させられるソフトクリームの製造方法ではあるが、ユニーコーンのウンコは七色なので、絶妙な七色の配


    かなりのリアリティー!そして人の生々しさまで表現されている、今まで見たことが無い肖像。この作品はアーティストMarc Quinn氏が制作している「Self」。アーティスト自身の血を使い5年ごとに製作されている、もう人の一部としか思えないほどのリアル生首のような自身の肖像


    弾丸ポップコーン!この動画は「Destroying of 2000 bullets」という、2000発の弾丸を一気に廃棄する映像。その様子はポップコーンのようなはじける音をうみ、激しく飛び散っていく、ポップコーンにも似た光景を作り出している。


    デカイ!こんな心臓見るのははじめてだ!この動画は「BIG BLUE LIVE | The Biggest Heart Ever Preserved 」。多分、この地球上で一番大きいんじゃないかと思う、ある生物の心臓である。一体、この心臓はどんな生物の心臓???体も大きいから、心臓も大きいのわかるけど、


    さ~て、ボールでも拾いにいこかにゃ!この動画は「Monkey the Cat Hunts for Dinner」という、モグモグ通貨ボールを使いご飯を食べるニャンコ映像。部屋に置かれた、若しくは隠されたボールを探し出し、持ち帰りこのマシーンにボールを投入することで、自分が好きなときにご


    このページのトップヘ