カテゴリ: アートデザイン


    ビトン好きにはたまらない!全部ビトンのバッグで出来たパンダさんだ。このパンダさんは、中国の湖北省武漢でヴィトンの旗艦店で展示されていると言う事だ。さて、他にも何がいるのかな 




    スポンサードリンク



    電球に詰められた7色が弾けだす、高速カメラが映し出す瞬間です。スローモーションの世界味わってください。


    窓・バルコニー・空調システムのパターンを魅惑的にクローズアップし、不思議なアーキテクチュアパターンを形成した面白い写真です。ワンフロアー、何戸入っているのでしょうか。気になります。


    これは凄い!!この透明の筒の中を4人組がフォーメンションを組んで自由自在に飛び回る!多分普通の無重力の世界でもこの動きを作り出すのは難しいと思います。言うなれば空中無重力ダンス!とても非日常的な動きなので食い入るように見てしまいますよ!!因みにこの場所はプ


    ミシンの独特なダダダッとかブーンの音を組み合わせたミシンが作り出す音の世界!!それはまるでDJが作り出すスクラッチのような音です。この作品はカナダのアーティストMartin Messier氏が手がけたもので、今までに感じた事ないノイズぽいのに何か心地が良いサウンドをミ


    円に並べたれたボトルに水を入れ、そのボトルを時計の針のように回るアームが光を照らし、そのボトルを叩き音を作り出します。この不思議な作品は、マンダラと題されメキシコのアーティスト:Ivan Puig氏によって製作されました。確かにアームが照らすボトルと奏でる音は、マ


    このストーリーは、酔っ払いのタコが引き起こした前代未聞の惨事である。心臓の強い方、タコの惨事の興味のある方だけご覧ください。 


    キッチンの中身をこの様に透視して見てみると面白いですね。色とりどりの調味料や食器達の並びあい重なり合っている様子が、おもちゃ箱を見ているように感じられす。次のお宅を拝見して見ましょう!


    ホイールの中に本棚・鍋・フライパンの家財が、一切合財詰め込まれた、生活感溢れるホイールハウス。コロコロゆっくり転がりながら、二人は、どこに向かうのだろうか。彼らの世界観が見ものです! 


    以前、私はアジアの国々に魅了された時期がありました。西洋文化とは違い、美しいだけではなく 何もかも包み隠さず全部を隠さず見せてくれているような感覚が、今でも鮮明に脳裏に焼きついています。人は町をつくり 、また町は人をつくっていきます。その無限ループから生ま


    スリーブフェイスとは、レコードのジャケットを利用し自分を重ねて撮影する写真の事を言います。お気に入りのジャケットと同化できる、そんな不思議な世界観感じてください! 


    人の体って不思議が、いっぱいですよね!不思議だから惹かれてしまうのでしょうか。つい最近では、腸内細菌が人間を操作しているとニュースもありました。腸内細菌が、脳に影響する物質を作っているみたいです。人体の不思議という展覧会についても少し触れて見ます(ここの


    あれっ、これ顔みたいと思ったことはありませんか。何気ないところに、隠れてている色んな顔たち。もしかしたら、私達を見ているのかもしれませんね。そんな、色んな顔たちを覘きに行こう! 


    見ているだけでうっとりしてしまう。そんなグラデーション。やっぱり、色が沢山有ると楽しくなりますね。 


    囚人には、分からない刑務所の全貌。それが、iphoneだったらどう思うだろう。プリズンブレイクするだろうか・・・・・ 


    何かを物語るような、そんな存在を感じさせる建築物達。人間に作られ、必要が無くなり置き去りにされた者達の生き続ける様を見てみよう。 


    わぁー きゃー 助けて!地球に新たなる試練が、貴方ならどうする?!私なら・・・


    おはようございま~す♪と囁いてくれる。そんな気になる!レディー達の朝のひとコマ さわやかにいってみましょう!


    こんなカラフルな町に出くわしたら!ワクワクしてしまいますね。そんな、色に染まった世界で最もカラフルな町並み始まります!


    ヨガって、結構体を使うので、思ったよりハードですよね。そんなヨガを、スターウォーズのキャストたちが、レクチャーしてくれる!そんな、楽しいヨガをお届けします。  


    お寿司は、好きですか?私は好きですよ。それでは、変わった面白いお寿司はいかがですか?おっ変わった面白いお寿司ってなんだ?!そんなのあるのか くっ食わせてくれ~この続きは、賞味期限内にご賞味ください('▽'*)


    ムムム。なんだ!この大きな編み物は!誰が作ったんだろう??それとも、私が小さくなっちゃったの(゚Д゚≡゚д゚)!??どっちが本当の世界かわからなくなっちゃいそうな、そんな巨大編み物たちをご紹介します。


    もし冬の寒い日、家中のもが編み物に包まれていったらいかがでしょうか!!何か少し温かい気持ちになれる面白いショートフィルムです!40人のスタッフと4昼夜かかった力作をご覧ください!! 


    奇妙な動きをするデスマスクたち!!この作品は、The crowd(群集)と題された首をモーターに設置されたカムの動きと共に動き出すものです。この作品は、ChristopherHurman氏により製作されたロックンフラワーのように動き出すデスマスクです。モーターが作り出す回転音とデ


    うわぁー これなんだ 形を変形できるみたいだ なんかカラフルだぞ!さぁ!近づいてコンタクト開始! 


    ビールもってきたよ! 冷えてるうちに飲んでね! おもかったんだからね。 なんて聞こえてきそう♪そんなこぶたさんに、もう一杯


    LOVE&PEACEの大御所 ジョン・レノン サイケデリック・ファントムVロールスロイスです。これも彼の”Piece of love ”なのかな!(PEACEとPIECEかけて見ました(*'-'*)) 


    目立つこと間違いなし!自分でアレンジ可能なヅラ LEGOかつらヘルメットに似たその風貌 しかし、なんか モードだね 


    エルメスのブランド品の上を飛びまくる超クールなフィンガースケート!!二本の指が織り成すスケートテクニックは、スケートボードの吸い付き具合が本物さながら!!スケートボードなのになぜか上品に出来上がっている作品です。さすがエルメス!神々しいですね!! 


    スケボーの裏にスプレー缶を設置し、プールのバンクを彩る面白いアートスポーツ。何人もの人がX-ストリームを行いその軌跡が不思議なアートを描くスケーターペイント!! 


    えっ テレビの中にミニチュア世界!2Dから3Dに生まれ変わったその姿。ブラウン管の中の世界を探検だ(・∀・)つ 


    いただきまーす と言いたくなるような毛糸で出来たかわいこちゃん達。もっとおかわりしたいな


    WORLD ORDERと言うグループご存知ですか。スーツにネクタイ七三で日本のサラリーマンスタイルで、ロッキングダンスのようで少し違う、不思議な動きを作り出すパフォーマンスグループです。中心人物は元格闘家の須藤元気氏が行っており、イメージとしては、日本の侍サラリーマ


    色々な広告がありますが、これが、葬儀会社の広告!と思ってしまうほどの美しいデザインです。葬儀というと暗いイメージがありますが・・・


    日本でもキャラ弁があるように、世界にも食べるともったいない様なキュートなでもちょっとキモかわいいそんなサンドイッチをお送りいたします。


    お風呂によくいるあのアヒルさんが、香港に出現!このアヒルさんのお母さんは、何処へ 


    こんなとこで働けたり、学べたら仕事効率が上がりそうなクリエイティブなオフィース。五月病も吹き飛ばす、遊び心たっぷりをお届けします。 


    このページのトップヘ