カテゴリ: ドウブツ


    おりゃ〜!!この動画は「Kitten Does Cartoon Swan Dive Into Wine」。ワインバッグにダイブするニャンコさん映像。水泳の飛び込み競技のスワンダイブを彷彿させられる勢いのあるダイナミックダイブするニャンコな光景だ。 




    スポンサードリンク



    ”ぬいぐるみ”みたいで可愛い!この動画は「Adorable Pets Cat playing with bottle Cap」。ペットボトルのキャップで遊ぶモフフワにゃんこさん映像。ただ、ペットボトルのキャップで遊んでいるだけどメッサ可愛いニャンコな光景!お座りしながらのキャップで遊ぶ姿たまらな



    そこそこ!極楽じゃ〜。この動画は「Cat gives fennec fox relaxing massage」。フェネックギツネさんを揉みほぐすニャンコさん映像。いろいろマッサージにゃんはいるんだけど、このニャンコさんはかなり熟練度が高い!当たりのマッサージ師だ。肩から徐々に下へとニャンの本


    全く泳ぐ気なし!この動画は「Siberian husky refuses to exercise in swimming pool」。全く泳ぐ気なしのプールに浮かぶ、ライフジャケットを着たハスキー犬映像。本人は全く泳ぐ気なしで、微動だにせずただプールに浮かんでいるだけ。お水嫌いなのか、ただめんどくさいから


    こんな風に作られているんだな!この動画は「Timelapse Footage of Giant Hornet Queen Building Nest」。ススメバチの女王が巣を作るタイムラプス映像。よく駆除されるススメバチの巣の映像は見るこがあるが、その巣がどのように作られているかという映像やその光景は見るこ


    何か下から音が聞こえるニャン!この動画は「Cat mute for euphonium」。ユーフォニアム(楽器)の口にジャストフィトに収まっているニャンコさん映像。音が鳴り出したら、音の鳴る方を探したり、収まっている姿がカワユカッたりと楽器とニャンの愉快なコラボを見ることがで


    よっこらしょういちっと!この動画は「Cat Sits Like A Human」。バリ猫の置物の様に座るニャンコさん映像。徐々にお尻をずらしながら微調整しながらのバリ猫さん!こんな風にニャンコさんが家の前で座っていたら、ヤバイよね^^一日幸せな気分に浸れそうなハッピーを運んで


    ぴょんぴょんぴょん!この動画は「Kitten Meets His Shadow」。影を捕まえようとするチビにゃん映像。自分の影を見つけたらぴょん!とチビジャンプをする愛くるしいチビにゃんな光景を見ることができる。


    カワユイこうけいだのぉ〜!この動画はimgurに掲載されている「Going for a ride with his little pup」。ゴロゴロに引かれながらのお母さん犬におんぶ紐のようなものでおんぶされるカワユイ仔犬ちゃん映像。しっかりとしたお母さん犬のおすわりとその背中でキョロキョロする


    いい音するニャン!この動画は「И БАЯН, И БАЮН. Funny cat and acordeon.」。アコーディオン弾きとニャンコさん映像。アコーディオンを弾き出すとうっとりするニャンコさん。まるでその光景は映画の世界の男女のカップルを見ているかのような感じ。素敵な音楽とニ


    スマイリン〜(=^・^=)この動画は「Smiling cat」。笑うニャンコさん映像。飼い主さんが笑ってぇ〜というとそれに合わせて笑顔をつくるニャンコの可愛らしい光景。やっぱり笑顔はイイもんだなと思えるニャンコさんを見ることができるぞ。 


    まるで死者を弔っているよう。この動画はtwitterのユーザー@TheReal_JDavisさんが撮影した摩訶不思議な光景。交通事故で亡くなったネコさんの周りを円を描き歩く七面鳥の姿が捉えたれた映像であるのだ。 


    カプッ、喧嘩は駄目だニャ!この動画は「電気カーペットに興奮する9匹の猫」。電気カーペットが楽しくて興奮するニャンコ映像。色んなニャンさんが各々電気カーペットを楽しんでいるのだが、ちょうど動画1分あたりで、この画像の光景を見ることができる。横に並んで電気カー


    こうやるのかにゃ。この動画は「Super cute kitten copies her mom - original video. Follow little kitten Neo to grow up.」。ママニャンの毛づくろいを真似しようとするチビにゃん映像。見よう見まねで毛づくろいをチュアレンジするチビにゃん!ママニャンとの毛づくろい



    ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜。この動画は「snowy owl and dog」。子犬さんとまん丸フクロウさんのキスキス映像。ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜と迫る子犬さんとそれに答えるフクロウさん。しかし、あまりに強引な子犬さんのキスキス攻撃に怯んでしまう、面白可愛いフクロウとワンの関係


    一体なんだろうなこの葉っぱ???なんか小刻みに動いているような気もするけど。 


    ハグ好きニャン!この動画は「CAT LIKES HUGS」。両手を伸ばし、ばんざ~いからのハグでご挨拶するニャンさん映像。ハグが好きなネコさんのようで、体が反り返るぐらい手を伸ばしハグを求める姿がとっても可愛いらしい。



    今日は雨だニャン。この動画は「Rico, the black cat, watching the rain」。雨を眺めるヌコさん映像。特にネコらしいい何かアクションをすることはない映像だが、雨を眺めるヌコさんの姿が、雨の日もいいもんだぞ!を背中で語っているようなロマンティクなニャンな光景を見


    パチッ、ブヨーン。この動画は「Seal slapping his fat in slow motion」。アザラシのスローモンションの腹打ち映像。パチッ、パチッ、パチッ、パチッとリズミカルな腹打ちからスローモーションのパチッ、ブヨーン、パチッ、ブヨーンに変わる面白アザラシさんを見ることがで


    ライオンさんみたいニャ!この動画は「ネコライオン in千畳敷 《じゅらいおん》《じゅら散歩》」。お散歩するネコライオンさん動画。首のふわふわといい、毛色といい、そしてお散歩する場所もネコライオンさんにとてもマッチしている、一度でいいからこんなネコさんとお散歩


    音楽聞くの好きニャン!この動画は「KITTENS LISTENING TO THE BUSKER CUTE!!」。ストリートミュージシャンとチビニャンのギャラリー映像。4匹のチビにゃんたちが真剣に彼の歌を聞いている姿が超かわ!こんなかわいいギャラリー囲まれるとは武道館いっぱいにするのと同等の価


    人が寝てるのかと思いきや・・・この画像はimgurに掲載されている「Mini-sized doggo dump」。寝相の面白写真。パット見人ぽいけど、じっくり見るとぉ〜〜〜〜〜〜ワンコだね! 


    こうやると外が見えやすいニャン!この動画は「Standing Cat Looks Outside」。立ち見で窓の外を見るニャンコさん映像。かなり器用に二足で立ち、首を動かしたり上下に体を動かしたりと可愛らしいニャンコな光景が捉えられている。 


    ヘックチュン!この動画は「Bless You」。くしゃみに反応してくれるニャンコさん映像。飼い主さんがクシャミをすると、小さい声でにゃ。と、クシャミは出ないけど仕方ないからにゃでも言っとこうか!を感じさせてくれるニャンな光景を見ることができる。 


    ブブブッ、ブヒ♪この動画は「Pug Beats」。パグのいびきや普段のぶ〜、ぶ〜などで制作されたパグビート。サウンド的には低音きいていて映像がなければこう言うクラブ音楽なんだと思ってしまうが、映像を見てしまうとパグが発する音なんだなとなんだか笑える^^


    ラーメンとねこ!この動画は「Homemade Ramen」。ニャンと一緒に、買い出しから本格的なラーメン作りの映像。自転車のカゴに乗り一緒にスーパーに買い出しに行く光景から始まり、この画像のラーメンが完成するまでの過程で家族のように登場するニャンな光景を見ることができ



    こんなことになると思わなかったニャ〜。この動画は「Hilarious Moment Cat Slips Off Table」。机にジャンプしようとしたが書類の上に乗っかりスライディングして滑り落ちるニャ〜さん映像。よくあるニャンのあるあるぽいけど映像だけど、こういうのネコらしくて面白いよね



    こういう後ろ姿のちびっ子いるよな!この動画は「Chinese dog walks like a human, on its hind legs...」。お父さんと一緒に歩いているちびっ子映像と言いたいところだが、ちと違う。タイトルを読んでしまえば、わかってしまうので先に言っておこう!ワンコがお洋服を来て普



    ニャンコの飼い主さんあるある!この動画は「Simon’s Cat: A Day In The Life Of A Cat Owner」。Simon’s Catさんが制作したネコの飼い主さんの一日。ネコを飼ったことある方は、あるあるを感じれ、また飼ったことない方は、ネコを飼ったらこんなことがあるんだなとネコを



    チビはなんでもかわいい!この動画は「Two-week-old dreaming puppy is amazingly cute」。ぐっすりスヤスヤなチビワン映像。何か夢を見ているのか、寝言も言ったりするキュートな光景だ。いつも気になるんだけど、犬さんや猫さんはどんな夢を見ているのだろう?遊んでいる光


    まるっ!後ろ姿だけだとトトロぽいな!このふわマルなトトロを彷彿させられる動物は、インスタグラムに掲載されているチンチラさん。まるで画像加工されたかのような、丸いぞ!お前丸すぎるぞ!と言いたくなるほどのキャメロンさんというブリーダーに育てられているチンチラ


    この動画は「Synchronized Fat Cats」。シンクロナイズド・デブ猫ちゃ〜ん映像。おデブのニャンコさんならではの”遊ぶの楽しいけど、動くのめんどくさいニャ!”といった感じの可愛らしいいシンクロナイズドな光景を見ることができる。


    なんか泡プクが出てくるにゃこの水!この動画は「Coco: Cat and Soda」。炭酸水とニャンコな映像。泡が出てくる炭酸水に興味津々なニャンコさん。飲んでみるけど炭酸のシュワシュワ刺激がお口に召さず、しかし、いつもと何か違う水から出てくる泡プクを触ってみようとする、


    和服姿で猫じゃらし。浮世絵でニャンが描かれているという情報を聞きインスタグラムで探してみた。するとそんなには多くなかったが、浮世絵と猫が描かれたものが存在したので、昔は人々はどのようにニャンと戯れていたか見てもらおうと思う。それでは、どんな浮世絵なニャン


    猫掻きできるにゃ!この動画は「Deja the cat goes swimming」。プールで泳ぐにゃんこさん映像。猫掻き泳法で普通に泳ぐニャンコな光景を見ることができる。 


    やっぱ、赤ちゃんは赤ちゃんのオモチャが好きなんだな!この動画は「toys, rattles and one kitten | Игрушки, погремушки и котенок」。人間の赤ちゃん用のオモチャで遊ぶチビにゃん映像。ぶら下がっているものから、横についているクルクル回るガ


    ワシにも飲ませるにゃ!この動画は「Funny cat breast feeding with goat @ cheap」。ヤギの赤ちゃんとヤギ乳を奪い合うニャンさん映像。よほど美味しいいのか、ヤギの赤ちゃんのご飯にもかかわらず、両手でボトルを掴みラッパ飲みのニャンコさん。そんな、ニャンさんと子ヤ


    おいおい、マキバオーかよ!この動画はimgurに掲載されている「Tiny horse having lunch 」。椅子に座ってニンジンを食べるミニ馬さん映像。ちびっ子用の机椅子に手を置きモグモグな感じと足具合が激カワ!あまりの可愛いさだったのでユーチューブで探してみたら発見!この子


    かわゆいのぉ〜。この動画は「"I Are Meerkat" Cute Kitten」。お座り立ちしているちびニャン映像。つぶらな瞳でカメラの方向を見ながらの立ち姿は超キュート!お手てを真っ直ぐにしているところもなんかも可愛さ満点なちびニャンだ^^ 


    この白いふわモコさんは一体な〜んだろう??この動画はimgurに掲載されている「Is floofable is a word?」。なんだろうね!きっと可愛いもんだよ! 


    これは一曲撮影するのに時間かかったろうな!この動画は「Perfect Time by Sarah Donner (kitten time lapse!)」。シンガーソングライターのサラ・ドナーさんの歌声に合わせてちびニャンが歌と共に育っていくタイムラプス。多分生まれて間もないころから、数ヶ月ぐらいの間の


    おい!みんなぁ〜!この動画は「Me-O Cutest Kitten Commercial」、タイランドのニャンのご飯”Me-O ”のCM映像。殻を破り卵から次々と生まれてくる可愛ゆいちびニャンな光景を見ることができる!とっても癒やしなニャンコロニャ〜だ。


    似てるかにゃ???この動画は「20+ Cats That Look Like Other Things」。人やもの、何かに似てるニャンコさん映像。歴史的な人物であったり、セレブな人々であったり、ものであったりとそう言われれば何かどこか似てるよね!を感じさせる面白いニャン映像だ。この画像のニ


    このページのトップヘ