カテゴリ: ドウブツ


    ママン、このおもちゃとって欲しいにゃ。この動画はチビにゃんとお母たんネコさんの仲良し親子映像。チビにゃんが棚にあるおもちゃをどうしてもとって欲しいようで、それを見兼ねたお母たんネコさんが、もう、仕方ないわねぇ〜、この子ったら。とそのおもちゃをとってあげる




    スポンサードリンク



    横断歩道で道路を渡るにゃん!この動画は「Safety minded cat uses pedestrian crossing on busy road」。交通ルールを守るニャンコさん映像。車が止まるのを待ち安全を確認して横断歩道を渡るニャンコさん。この動画を見て良い子のみんなは道路を横切らず、横断歩道で渡ろう


    海でも泳げるにゃ!この動画は「Cat swims in the sea」。塩水でもへっちゃらなニャンコさん映像。海をスイスイ普通に泳ぐ!前にプールを泳ぐニャンコの映像を紹介したけど、猫って結構いろんな環境下での適応能力に長けてるんだなって思った。野山然り、海然り。ガンダムで


    ポップコーンを食べるハムちゃん!この動画は「Hamster On A Piano (Eating Popcorn) - Parry Gripp」。面白い体勢でポップコーンをカジカジしながらピアノの鍵盤を押されるハムちゃん映像。ポップコーンをカジカジしている時はこの画像のような感じで可愛らしい。しかし、ポ


    わ~い!シャボン玉だぁ〜!!!この動画は「Raccoon plays with bubbles」。シャボン玉に大はしゃぎするアライグマさん映像。本当にシャボン玉が大好きなアライグマさんのようで次々出てくるシャボン玉を何とかして捕まえようとする行動が、かっ、可愛すぎるじゃないか!こ


    これは何かの罰ゲームなのかヘビさん。この動画は「Brazil snake eats a porcupine and gets pierced by spikes」。ヤマアラシを食べたヘビ映像。それほど腹が減っていたのか、何で食べようとしたのか分からないが体中ヤマアラシの棘が突き刺さっているヘビさん。痛々しい映


    いいなぁ、お前どこでこの箱手に入れたんだ。この動画は「New box, new fun for the cats」。新しい段ボール箱を手に入れたニャンとそれに群がるニャンコ映像。このダンボールのスペック半端ねえな!、マジかよ、これってあれじゃねぇーの、あのあれだよな!、ちょっと、俺に


    新しいおもちゃニャン!この動画は「New Cat Toy」。ブランコの赤ちゃんで遊ぶニャンコさん映像。ブラブラ、ブランコに乗る赤ちゃんを回転させるニャンコさん。赤ちゃんとニャンコの可愛らしいブランコがいいね!な光景だな。 


    IT’S スーパーパワー!この動画は「My cat sirius amazed by a plasma ball :P」。プラズマボールにニャンが触ると肉球輝く映像。その光景はアイアンマンのリパルサーレイに匹敵!輝く肉球と視覚的にプラズマボールを楽しんでいるニャンコの姿を見ることが出来るぞ。


    お食事中注意!この動画は「World's Biggest Fart - The Hippo」。カバのおならは世界一らしい映像。昨日のチンパンジーに続き、今回も似たような動画で申し訳ないがユーチューブで検索すると昨日のチンパンジー効果が続いていて、こんな感じの映像がかなり出て来る。もう私


    風船あそびは得意ニャ!この動画は「Cat Is Done Hitting Balloon」。風船あそびとニャンコさん映像。風船が投げられ、鮎原こずえ並のアタックをくりだすニャンコさん。しかし、ある瞬間に両手キャッチで風船を掴んでしまうのだ!そして褒められ、さっきまでの鮎原こずえアタ


    おいおい!たれぱんだのぬいぐるみさんかよ!この動画は「23 Baby Pandas Make Debut at southwest China Breeding Base」。パンダの赤ちゃん映像。寝てる子がいたり、もぞもぞ動いてる子がいたり23匹ものパンダの赤ちゃんって、可愛いじゃないか!こんなパンダな光景初めて


    やっちゃったねぇ〜!この動画は「"Puppies and Kittens Discovering Toilet Paper Compilation" || CFSCrazyFunnyStuffCFS 」。仔猫ちんと仔犬ちんのトイレットペーパー大会映像。トイレットペーパーでコレでもかと遊びまくり、お部屋を汚しまくるワンニャン!トイレットペ


    これは楽ちんじゃわい!この動画は「Carrying his friend in a bucket」。大きなワンにバケツで運んでもらうポメさん映像。二匹の仲良しっぷりがとても感じられる可愛らしいワン✕2な光景を見ることが出来るぞ。 


    チンパンジー、マジ最低だな。この動画は「It Got Grandma!: Chimp at Zoo Throws Poo in Grandma's Face!」。チンパンジーが投げたうんこが老婆の顔に直撃映像。右に左になんやら興奮気味のチンパンジーさん。そして手をケツに移動させた瞬間、その手でうんこを掴み観客いる


    この動画は「Mok is the most chilled cat ever.」。風呂上がりのおっさんのような座り方が可愛いニャンコさん映像。リラックスしたその無防備な座り方は風呂上がりのおっさんやおばはんを彷彿させる!毛並みの茶色が肌色ぽく見え、より風呂上がりを加速させてるぞ。 


    お前、また来たにゃ!!この動画は「Canada Post Letter Carrier vs Attack Cat...part 2」。カナダの郵便屋さんの女性になんでか攻撃的なにゃんこさん映像。窓からじぃ〜と猫偵察な感じで、彼女が配達しにくるとニャオニャオシャ〜!陽気なカナダの郵便屋さんと面白にゃんこ


    ほほぉ〜三つ編みですか。この動画は「色々な髪形とねこ2。-Various hairstyles and Maru 2.-」。色んな髪型が楽しいにゃんこ映像。ボックスに貼り付けられた髪型とそのボックスにINしてお顔を出すにゃんこさん!楽しくかわいらしい色んなヘアースタイルのにゃんこな動画だ


    舌をペッ!この動画は「Sweet dreams for baby hippo Fiona!」。カバの赤ちゃんのカワユイほぼ口だけの映像。あまりカバの口だけのアップを見たことがないのでかなり新鮮!そして、今が旬のイチゴにも見えてくるカバの赤ちゃんな光景だ。 


    ヘイ!ウェイター、ち~ん(ベル)。この動画は「Cats : Waiter Please!!」。にゃんこ達のベルの押し合い合戦映像。ベルを鳴らすとおやつが貰えるのでベル連打!まるでクイズ番組の早押しをみているようなにゃんこ達の可愛らしい光景を見る事ができる映像だ。 


    コブラ、水飲んでるよ!この動画は「Rescued Cobra Drinks Water From Bottle」。南インドの干ばつの被害を受けレスキューされたコブラさん映像。よほどのどが渇いていたのか、ペットボトルの水をグビグビ飲む(少し無理矢理感はあるが)!昔、インドのコブラ使いの人にコブ


    何かうまそうだにゃ!この動画は「Always hungry cat stalks owner during his meal」。じぃーと、スプーンの動きから目を放さないニャンコさん映像。スプーンが動くとそれに合わせニャンコの視線が追いかける!おすわりの仕方も可愛いらしいニャンコな光景を見ることが出来


    デカイ!このGIF動画はimgurに掲載されている「Giant hyperiid amphipod cystisoma」。実際は「甲殻類の部屋(http://plankton.image.coocan.jp/Crustacea3-2-1-3.html)」に掲載されている小さなプランクトンサイズの海洋生物であるが、手のひらサイズのクラゲノミ。詳細が


    ボール沢山楽しいにゃ!この動画は「Boomer In...THE BALL PIT」。ボールいっぱいで大はしゃぎなニャンコさん映像。沢山のボールの中に潜ったり、転がしたり、ジャンプで飛び込んだりとボールピットでメッチャ楽しんでいるニャンコさんを見ることが出来る。 


    これは欲張りすぎだろ!この動画は「Giant Catfish Getting Eaten」。巨大ナマズのお食事風景映像。自分と同じくらいの魚を頭からイート!映像最後の方では、食べなかったほうが良かったんじゃいかと思える、ニッチもサッチモいかない巨大ナマズの悲しい光景を目の当たりにす


    水飲んでたらよってくるにゃ!この動画は「Cat Loves Fishy Kisses」。熱帯魚のいる水槽で水を飲むニャンコさん映像。お水を飲んでいるとニャンコに興味津々な一匹の熱帯魚がやってくる。そして、そのニャンコにキスキス攻撃!ニャンコさんと熱帯魚の仲良しな光景を見ること


    こんなことが出来るのか!ニャンコさん!この動画は「Amazing Cat Gives Thumbs Up」。黒猫さんが親指上げて「イイね!」のポーズ映像。器用に親指だけ上げて他の指を閉じクールに肉球サムズアップをキメるニャンコな光景が捉えられているぞ。 


    小さな戦士!この動画は「Kittens Fight In Tiny Boxing Ring」。二匹のチビにゃんが小さなリングの上で戦う映像。ゆる~くゴロゴロニャ~で可愛らしいチビニャンのファイトな光景を見ることが出来るぞ。 


    誰だ!こんな所に粗相したヤツは!この動画は「When The Cat Smell Durian」。ニャンコがドリアンの匂いを嗅いだら・・・映像。ドリアンの発する強烈な匂いをウンコと間違えたのか、突然ホリホリしだすおもしろニャンコな光景が捉えられている。 


    一体、どういうこと??この動画は「Ants Circling Phone - Mysterious video of ants circling an iPhone -Ameisen umkreisen 7」。スマホの着信音(黒電話)で、まばらに歩いていたアリたちが一斉に円を描いて大行進する映像。触覚やフェロモン等で色々情報伝達しているア


    この動画は「猫に好かれるおっさん」。。横になった男性にぞくぞくとニャンたちが集まってくる映像。上に乗る子や股ぐらに収まる子、足の上に乗る子などニャンとおっさんの面白い光景を見ることが出来る。ユーチューブのコメントには、これはおっさん型のベッドなのでは?


    このGIF動画いけてるね!このGIF動画はDunken K Bliths さんが制作したフラミンゴなニワトリさん。竹馬に乗ったニワトリとフラミンゴがユーモアをつくり出している映像だ。 


    べろべろべぇ〜。この動画は「Cat with beautiful eyes shows tongue」。舌をべぇ〜と出し、なぜかそのまま固まるニャンコさん映像。普通に毛づくろいしている場面から始まるんだけど、なぜかこの画像のように舌を出したまま途中で固まってしまう。何か、考え事をしていたの


    このページのトップヘ