カテゴリ: ドウブツ


    私たちは、ふとした瞬間に動物からたくさんの事を学んでいます。それは私たちが忘れかけているとてもシンプルな事です。この動画は、私たちが必要な感情を犬が教えてくれるものです。そのシンプルな事とは一体何なんでしょう?又シンプルな事を忘れさせているものはいったい




    スポンサードリンク



    この竜巻のような魚群。この頃水族館でよく魚群を展示していると良く聞きますが、この竜巻のような壮大なものはあまりありません。この魚群は、メキシコのカボパルモ国立公園でDavid氏とGoliath氏によって撮影されたものである。この撮影されたものは、ナショナルジオグラフ


    うわぁ~!なんでこんなに足が沢山あるの?!ちょっと考えさせられる面白い動物写真。この写真は、お母さん鳥に数匹の子供たちが寄り添っている、絶妙なタイミングで撮られた珍しいものです。この様にちょっと、どうなっているんだろうと思わせる写真を紹介いたします!! 


    お猿さんが、自動販売機でジュースを買うという情報は良く耳にするのですが(以前、島田紳助氏がよく言っていた)、実際に買っているシーンを見たことあるでしょうか!これからお送りする、人間からお金を貰ってからジュースを飲むまで「お猿の自販1・2・3」ご覧ください。 


    猫が一日どの様な行動をし家に帰ってきているかは、本当に謎です。上にあるマップは、猫さんに小さなGPSをつけて追跡した行動範囲になっています。この追跡にあたり教授アラン・ウィルソンと王立獣医大学の研究所の研究者と獣医師は、飼い猫の徘徊の動きをキャプチャするため


    またなんで、ゴキちゃんをサイボーグ化したのかは不明ですが、ちょっと気になるので見ていきましょう。これは、RoboRoachと呼ばれるものでゴキちゃんをスマートフォンのブルートゥース経由で操作するといった、ラジコンに似たようなものだ。ゴキブリの触覚の作用を利用したも


    本当に幸せそうなワンコを見ると私のほうが癒され幸せな気分になってしまいます^^これからお送りする、とっても幸せそうなワンコ達をご覧ください!! 


    とてもコミカルなテナガザルの橋渡り。ただ、橋を渡るだけの映像ですが面白い渡り方なので見てみましょう。


    hatcutesite.com  /経由:thatcutesite.comカラスは、なぜこんなに利口なのか?と思わせる事が沢山あります。母が巣から落ちたカラスの子を拾ってきて、私も以前カラスを飼っていた時期があります。その時も犬のようにお散歩したり、良く話しかける言葉も九官鳥の様に覚え


    色んな生物がこの地球上に存在するが、植物と動物の中間を生きている生物を見た事があるだろうか!!その名は、エリシア・クロロティカ(Elysia chlorotica)。ちょっと素敵すぎるお名前が付いて、いいですね^^(笑では、少し エリシア・クロロティカについてみて見ましょ


    ツンツンされながら神妙な表情をしているカエル君。その体格、顔が、何かユーモラスを感じさせます。このカエルはrain frogsと呼ばれ、まさに雨ガエルと言うことだ。無理は承知で、雨ガエルだけに日本の梅雨の水不足を解消していただきたい!


    となりのトットロ~ トットロ~♪可愛く熱唱するのが、 おかめインコのぽこちゃん!ぽこちゃん可愛いですね~それでは、聞いてみましょう^^ 


    まだ赤ちゃんながら、立派な口ひげを生やしている。口ひげ?末は、博士か志村けん? しかし、妙に似合っているところがたまりません!  


    mgur.comわんことねこっちの反応、それぞれ違っていて面白いですよね。例えば・・・・・ねこっち ステレスモードわんこ ステレスモードこのような感じの反応みていきましょう! 


    こっちを覗き込んでいるようなナマケモノさん。本当は怠け者じゃないんだけどなぁ~ ただゆっく~り生きているだけなんだなぁ。おにぎり食べたいな! 


    ビトン好きにはたまらない!全部ビトンのバッグで出来たパンダさんだ。このパンダさんは、中国の湖北省武漢でヴィトンの旗艦店で展示されていると言う事だ。さて、他にも何がいるのかな 


    ぬいぐるみの様なモフモフ牛さん。この牛さんは、モフモフ仕様の為に特に品種改良などされておらず、ただグルーミングされた世界で最も甘やかされた牛さんと言うことだ。モ~牛さんには、見えないね!


    こんなのよく思いついたなと思いますが、犬の立場から思えば迷惑な話です。先日も、カラーひよこについて、秒刊サンデーさんで取り上げられていた様に色を付けられた方は災難です。もし、あなたが目覚めた時、1ヶ月消えないインクでパンダにされていたらいかがでしょう。


    皆さんは、こんな毒々しいナメクジを見た事があるだろうか。溶岩のようにそこら中を飲み込みそうなその風貌。オーストラリアのニューサウスウェールズ州カパター山で見つかったという。その風貌は本当に毒々しい。 


    さて、そのカワユスな姿の全貌見てみましょう! 


    戦車に乗る猫はとても可愛い!がしかし、容赦無しで攻撃してきます!これを見ると猫に絶対に戦車を与えたらいけないと思う映像です!ガンタンクよりも強いかも!! 


    まさかのカメさんが・・・ こんな姿に・・・ナイスアイデア! 本当に良く作ったね!! 


    ブサカワなんて気にしないわ、ハナペチャ だってだってだって お気に入り♪かわいいパグパグワールド!ご覧ください! 


    浜辺を歩いていると、打ちあげられる様々なもがあり、なんじゃこりゃ!とびっくり仰天 浜辺を爽やかにBダッシュしてしまうこともある。そんなクリーピーな海の生物 ギョ ギョッと行ってみましょう!


    もし、動物達がこんな写真の付いた履歴書を送ってきたらどうしましょう?あなたが採用担当者なら、採用にしますかそれとも不採用ですか もちのろん、採用ですよね!! 


    それでは、衝撃のショットご覧ください! 


    うわぁーきゃわいい(*'-'*)可愛いフレンチブルドックさんのまとめです。フレンチさん好きにはたまらない!ちょっと覘いてみてみましょう! 


    この頃、暖かくなったと言えども、朝は本当に眠いですね。ワンちゃんも、我々と同じようです。そんなワンちゃんの朝の風景ご堪能ください。 


    ビールもってきたよ! 冷えてるうちに飲んでね! おもかったんだからね。 なんて聞こえてきそう♪そんなこぶたさんに、もう一杯


    このページのトップヘ