カテゴリ: タベモノ


    以前良く食べに行っていたウェンディーズのハンバーガー。ここのハンバーガは、他社のハンバーガーとは違いハンバーグの大きさがとても大きく、味も良かったのを覚えている。このウェンディーズのロゴに何か秘密のメッセージが隠されているという。一体どんなメッセージが隠




    スポンサードリンク



    海の生物は多種多様で、私たちがまだまだ知らないものが沢山生息しています。このグロテスクな謎の生物もその一つであり、ピュラチレンシス(Pyura chilensis)と呼ばれ、南米チリのペルーの沿岸部に生息するホヤの一種とされている。また食する事も可能であり、強い香りをも


    古代魚のチョウザメから取れる黒いダイヤ!そう皆さんのご存知のキャビアです!!なかなか、ごはんですよ!(桃屋)のように気軽にご飯にのせて食べる事のできない大変高価な食材だ!、メインの食材にパラパラと載せられている程度のキャビアは食べた事はあるが、キャビア本


    【警告:自分でリスクを負い、このビデオを撮影したものであり、あなたがこの行為を行う場合は、いかなる場合も責任を負いません。どのような形態であろうとアルコール摂取は危険であり、深刻な健康問題につながります。飲酒は法廷年齢を超えてから。飲酒運転は、法律で禁止


    皆さんは、このようなツートンな林檎を見たことがあるだろうか!この林檎を発見したKen Morrish氏は、45年林檎栽培に携わっているが、彼の人生でこの様な完全にツートンになっている林檎は見たことがないといっているそうだ。


    なぜ今まで思いつかなかったんだろうと自分を責めてみるほどにこの穴は、凄いスゴすぎる!!何ていったって目玉焼きとパンを同時に焼けてしまうのだ!これならラピュタパン簡単に作れてしまいます。かばんに入れてもOKですね^^


    血が注がれこれから何かの儀式が行われようとしています。キャー!!!これは、血管に似せて作られたワインボトルということだ。赤ワインがまるで、血液のように血管の隅々まで満たされていくその様子が面白い。しかし、グラスにワインを注ぐのが大変そうですね。


    顔を模ったクリームパンの様だが・・・・・・あなたに、このクリームパンに起きた惨事は理解できるだろうか!地獄から生還した勇者クーリームパン!その勇姿をぜひ見て欲しい。


    チーズ好きには、たまらないチーズのインフォグラフです。世界の66種類のチーズチャートは、1つのリングのように組み立てられており、牛・羊・ヤギ・バッファローのミルクから出来るチーズの種類を表しています。


    よっぽど・・・・・・・が好きだったんでしょうね。わかるような気がします。


    Priscilla Briggs氏によって作られたユニークなキャンディー。食べるとモッタイない!そして、アクセサリーの様な飴ちゃん達を見てみよう!ご注文の方は、お早めに!


    こんなに何かに、まみれたことはあるでしょうか?食べ物で遊ぶのは良くないことですが、きちんと完食していると思うので、みんな、ぽっちゃりブーさんまっしぐら!それでは、トリコ風に、すべての食材に感謝をこめて、いただきます!


    もうすぐスイカのシーズン!こんなサーバー、一家に一台ほしいですね。スイカ樽サーバーみんなで作りましょう。 


    日本でもキャラ弁があるように、世界にも食べるともったいない様なキュートなでもちょっとキモかわいいそんなサンドイッチをお送りいたします。


    夏間近、アイスが恋しい季節の始まりです。この夏作ってみたい色鮮やかでとっても食べてみたいアイスキャンディーを紹介します。


    このページのトップヘ