カテゴリ: オモシロ


    何か良く分からないが人間がカーリングのストーンとなり氷上を駆け抜ける!氷上での摩擦抵抗を軽減させる秘訣がここにあるという!決してこの人間カーリングを誰もすることがないと思いますが、その秘訣のために作られ映像です。 人間カーリングにかける男達の闘志とその秘




    スポンサードリンク



    こんなに何かに、まみれたことはあるでしょうか?食べ物で遊ぶのは良くないことですが、きちんと完食していると思うので、みんな、ぽっちゃりブーさんまっしぐら!それでは、トリコ風に、すべての食材に感謝をこめて、いただきます!


    うわぁー これなんだ 形を変形できるみたいだ なんかカラフルだぞ!さぁ!近づいてコンタクト開始! 


    この頃、暖かくなったと言えども、朝は本当に眠いですね。ワンちゃんも、我々と同じようです。そんなワンちゃんの朝の風景ご堪能ください。 


    レゴのブロックは、今までに4720億個も生み出されているようでうす。4720億個で、作ることの可能な建物を見てみよう!


    ここは、どこだ?! 口を開けて、頭にヘルメット? 何か施設のようだ。侵入捜査開始。 


    いただきまーす と言いたくなるような毛糸で出来たかわいこちゃん達。もっとおかわりしたいな


    アイラインを手軽にそして綺麗に!そう望む女子は多いと思います。そんなあなたに朗報!こんな簡単にできちゃうんだを紹介いたします。 


    うわぁ これってどうやって使うんだろう?誰かのいたずらなのかなぁ  それとも何かのオブジェ? さぁ!この続きをみてみよう! 


    もうすぐスイカのシーズン!こんなサーバー、一家に一台ほしいですね。スイカ樽サーバーみんなで作りましょう。 


    お風呂によくいるあのアヒルさんが、香港に出現!このアヒルさんのお母さんは、何処へ 


    夏間近、アイスが恋しい季節の始まりです。この夏作ってみたい色鮮やかでとっても食べてみたいアイスキャンディーを紹介します。


    このちょっと変わった形をした自転車。デンマーク・コペンハーゲンの不妊治療のクリニックに精子を届けるEuropeanSpermBank(欧州精子銀行)のデリバリー自転車です。環境に配慮された自転車を使い、ユニークな精子の形をした頭の部分には、保冷設備が備えられています。今時


    このページのトップヘ