カテゴリ: オモシロ


    この動画は「Cat surprises 3 year old girl for Christmas!」。お父さんからクリプを渡されるちびっ子。プレゼントの中身はニャン。しかし、ニャンが素早くプレゼントボックスから脱出してしまった為、プレゼントボックスの中が空っぽになってしまった、おもしろハプニング




    スポンサードリンク



    いい動きしてんじゃねぇ~か!この動画は「Salty - Tic Toc (Crash Riddim)」。何気に視聴回数 4,556,000 回と人気のある動画だ。何が人気があるって、そりゃ~動きだ、動きだよ、リズムに合わせて、MP吸い取られそうな踊りをしてるんだよ(笑い)まぁ~見ておくれやす!き


    これは楽しくかわいいクモさんたちだ!この動画は「A Peacock Spider Christmas」。ピーコックスパイダーのユニークな手の動きや行動にクリスマスを合体させた、クモだってクリスマス好きだもん!映像だ。


    深海に生きる生物ってミステリアスで楽しいよね!この画像はロシアの深海漁の漁師であるRoman Fedortsovさんがツイートしている、かなり鮮度が高そうなトレトレぴちぴち深海魚画像。Хороших выходных, сухопутные)! pic.twitter.com/wvMxczSjw4—


    ここまで、クソ寒い中のクリスマスを一人楽しむおっさんを見たのは初めて。この動画は「Merry Christmas 2016」。彼の動画を色々見てみるとこんな感じの激寒、極寒的な雪や氷と戯れるものが多く存在している。かなりの寒さフェチなのか、変態なのかわからないが、楽しい映像


    水陸両用って、プラレールの幅ひろがるなぁ~!この動画は「水中プラレールを作ってみた」。水中でも走ることが出来るプラレールを見ることが出来る映像だ!製作者によると、プラレールの車両を水陸両用に改造してみました。ふと思い付いたので、簡単な方法でやってみました


    はじめて見た、フクロウの耳の穴。この画像はimgurに掲載されている「TIL that you can see the back of an owls eye through its ear」。目の後ろあたりに、こんなにデカっかい耳の穴があったなんて、フクロウの不思議耳穴発見!を感じられる画像となっている。


    ヒーリングサウンドか、映画館のドルビーのようだ!この動画は「Windows XP Startup Sound 800% Slower」。!WindowsXPのスタートアップサウンドを800パーセントスローにしたもの。 まずは、もう忘れてしまっているかもしれないから、こちらの普通のXPスタートアップサウ


    みんな~ダウンロードしたかな!マリオラン!ちょっとプレーしてみたら結構面白い。スマホのゲーム、ソニックジャンプ(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)のような感じで片手で簡単操作ができ時間つぶしには良いゲームと感じた。そこで、マリオラン配信記念!世界のかわいいマリ


    もし、こんな手のこんだクリスマスプレゼントを貰ったら・・・。彼女:これ、私からのプレゼント!うふっルンルン♪俺:ありがとう!彼女:これ、手作りなんだよ!6ヶ月もかかっちゃったよぉ~俺:えっ!6ヶ月もかかっちゃったんだ。俺:どりどり、何が入ってるんだろうか。


    心地よい音、それは人それぞれある。しかし、ちょっとした雑音が人類の共通の心地よさをうみだしていたら。この動画は「ASMR I Am Your Christmas Tree」。ASMRを用いたクリスマスツリーバージョンの映像。ASMRとは、ニコニコ大百科によるとこうかかれている。ASMRとは、Auto


    この画像は「I Am Froot」。りんごのポヨンと飛び出た果枝が、人のような形に感じ取れる面白植物ドンと来い!、りんごの中からこんにちは!画像。Frootとは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに登場したグルート(Groot)→Froot(グルートより小さくフルーツだからかな)


    うぉ~!!!この動画は「Mudskippers screaming fish! Wait for it」。ムツゴロウの雄たけび映像。口を大きく開け、何かに勝利したかのような力強い雄叫びが、ムツゴロウに対して今まで無かった愛着や親近感を高められてしまうムツゴロウさんな光景が収められている。 


    マジかよぉ~!この画像はimgurに掲載されている「A man in a silicone tooth suit」。丁寧にシリコンで出来た一本一本の歯をボディースーツに貼り付け製作された、かなりのインパクトのあるボディースーツであるだ。このスーツのから感じる印象は、無数の歯が全身に覆ってい


    亀、それは奥の深い生物。背中に甲羅という不思議な物体を載せ、そしてある時はその中に身を隠す。そして長生き。意外に一匹一匹個性があるのも忘れてはならない。たぶん一匹だけ飼っていると分からないことだが、数匹飼うとそれも見えてくる(私も4匹の亀と暮らしている)。


    にゃんゴロゴ~ロ、にゃんゴロゴ~ロ、くりすます~♪この動画は「Santa kitty wont share gifts」。みんなのクリスマスプレゼントを守ってくれているガーディアン・にゃん映像。悪の手が忍び寄ると、お前にくれてやる物は無い!と言わんばかりに、すかさずネコパンチ!!と


    ウサとUFOきゃっちゃ~!?この動画は「When your bunny is addicted to arcade games」。ニンジンとかブロッコリーとか当たりのイチゴとか入ってるUFOキャッチャーを器用に口や手(時々)で操作し商品をGETするウサカワ映像。たぶん適当にレバーをガチャガチャして


    やめろニャ~。この動画は「Pauvre chat Katniss i rentre carré la tête dans neige!! Haha」。雪初心者と見られるニャンが、恐る恐る雪の上を歩いていると、それを見かねたワンが、雪を体で感じろ!言わんばかりに頭を押さえつけ雪に埋めるニャンとワンのおもカワ映像。


    おいおい!ぎりぎりじゃねぇ~か!なんか、ワン・フィンガーチャレンジとなるものが流行っているらしく、鏡に映る自分の見せちゃいけない部分を指一本で隠しつつ、自撮りを行うということだ。イリュージョン的な感覚とわぁ~お的な感覚が入り混じる、素敵なレディー達のチャ


    カンガるぅ~対人。この動画は「Ozzy Man Reviews: Man vs Roo」。ヘッドロックされたワンを救いに一人の男性がカンガルーとファイトする映像。ボクシングチックな展開も面白いけど、パンチされてなんか動揺の隠せないカンガルーもかわいい映像でもある。


    母「あんた、財布からお金ぬいていない?」俺「しらねぇよ!俺が盗ったって!このくそばばぁ」。もしこんなシュチュエーションに出くわしたら、にゃんを疑え!!!この動画は「Sneaky Cats Stealing Money Compilation」。ニャンたちがバックや財布、そしてポケットからお金


    おおおっ絡まってるじゃないか!この動画は「Dog Stuck On Swing」。ワンコがブランコに絡まってしまった面白映像。ブランコに絡まった、ちょっと悲しそうな表情のワンコの顔がなんともいえない。 


    人でないものに、顔や手足をつけたり、表情をあたえるとより親しみを感じる。この動画は「SecretWorldofStuff SuperCut2」。物に表情を与えた、私たちが日ごろ感じえない秘密の世界が映し出されているかわいらしい映像だ。 


    こっ、これって!新感覚!この動画は「Cat going crazy on Hula Hoop」。私たちが知るフラの回し方とはちと違う、新感覚なフラフープを見せてくれるニャン映像。フラフープの円の中をまるで壁でもよじ登るような感じで、フラを回すがニャンがとってもかわいいぞ!


    何でも本気で向かってくるとその迫力に圧倒されてしまう!この動画は「Crazy rat attack !」。追い詰められるねずみさんというのはなんとなくイメージできるが、ツンツンされてカチ~ン!からの高速階段のぼり!そのまったく逆の本気で向かってくるねずみさんを見ることがで


    カンフマスタ~。それは、少林寺の三十六房を超えドラゴンの火傷を負った者のみが、与えられる称号だと思っていたら、それは街の住人の中にも存在していた!この動画は「Everybody was Kung Fu fighting」。バスか電車に乗車している女性の手をドキドキ・タッチすることで、


    これは最高点でたようですなぁ!息もぴったりでナイスジャンプです!!この動画は「Cats jump at same time, land directly on top of each other」。二匹のニャンコのシンクロナイズド・ジャンピング映像。地面からの垂直壁へ、そして塀への美しいジャンプ!猫って、こいつ


    くっせぇ!!!!この動画は「Cat Smells Another Cat's Fart」。友ニャンに屁をかまされ、あまりの臭さに固まるくんくん猫映像。屁を食らった直後の顔、そしてそこからの口を開けたままの放心状態に陥るくんくん猫!友ニャンの屁の威力ハンパネェ~ 


    トランスフォーム!この動画は「The Truly Horrifying Act of Pelicans Yawning」。なんと!ペリカンのあくびが捉えられた珍しい映像。 あごのタルミを首にうずめてからの垂直に伸びながらの豪快なあくび。めっちゃホラ~です。


    くっ、くるしぃ~。誰かぁ~助けてぇ~。。この動画は「Let me clean you up...what....HEY」という、友ニャンのお腹の下に入ってみたが、モフモフお腹に押しつぶされ息苦しくなりモガモガする様子が捉えられた面白かわいいニャンコ映像。友ニャンの方は何かに夢中で、モガモ


    この動画は「Everyday Objects In Macro」。皆さんが良く知るものをマクロ撮影した、ズームアップから引いてみよう!そしたら何かが見えてくる的な結構見入ってしまう映像である。2分30秒ぐらいに沢山色々入っているので、なんだこれは!と思いながら想像してみよう^^


    次のアメリカ大統領はドナルド・トランプ氏に決まったね!民主党のオバマさん(特に4羽の折鶴)も良かったけど、ちょっとマッタリ&アンニュイなアメリカになっていたから、共和党のドナルド・トランプ氏でもしかしたらパワフルなアメリカが復活するんじゃなないかなんて思っ


    もし、いつもあるものが無いとき、人は二手に分かれる。あるものは、コンビニやスーパーなどに向かい、またあるものは、触覚をフルMAX状態にし、何か代用できるものは無いかと自分の周辺を捜索し何かを作りはじめる。この動画は「17 Worst Life Hacks You Should Never Tr


    うぉ~~ビックリしたなもぉ~。。。。この動画は「Scaredy cats」。三匹のニャンたちが、お外のトリトリを眺めているとワンコがその背後に忍び寄り、ニャンたちを飛び跳ねるほどビックリさせるといった面白ワンニャン映像。


    あまりにリアルすぎて少し不気味感じるポケモン。この作品は、deviantartのユーザーでありアメリカ人アーティストのGavin Mackey(又の名SoupAndButter)氏のリアルに描きすぎて、ポケモンと言うより妖怪のようになってしまい、ゲットするのに少しためらってしまうポケモンで


    私は主にウォーキング兼ねてポケ狩りに行っている。 もちろん天候や体調の良くないときには行かないが、ほぼ毎日出動している(滝まで行かないが往復で1時間程度)。そこで今回は、箕面の山(箕面駅から滝道そして箕面の大滝)の写真と共にポケモンGOを紹介しよう! 


    日本一低い山、天保山。しかし今は2番目に低い山となった天保山。かれこれ何年ぐらい行っていなかったんだ天保山。天保山は、海遊館という水族館がある場所でUSJ、ATCやインテックス大阪ももわりかし近くにあり、大阪の湾岸観光エリア。そして今話題のレアポケモンが出


    今日もポケGO関連の何か面白ものないか、探している途中に「おじモン」というゲームを発見した。早速、私も早速ダウンロードし遊んでみたが、ボールを投げてこの画像のおじモン(オヤジずらしたキモかわモンスター)をゲット・進化させコンプリートしていく、ポケGOのパ


    顔がリアルすぎてちょっと怖いポケモンのフシギダネ。そしてどこかで見たような顔の表情をしている。この作品はアーティストBeth Emery(zsparky)氏が制作した「Attack on Titan」という進撃の巨人とポケモンをマッシュアップしたシリーズ作品。進撃の巨人のキャラクラターと


    フュージョン!フュージョンするのはドラゴンボールだけだと思っていたらポケモンも!この動画は「TOP 10 POKEMON FUSIONS !」。皆さんのご存知のポケモンたちがフュージョンし、さらなる形態を見せてくれる、美しくクールな映像作品である。


    ポケモンがこの現実世界にもしいたなら・・・。この動画は「50 Pokemon You Can Actually Catch In REAL LIFE」。50種のポケモンと現実世界にあるものを重ねあわした映像作品。ちょっと強引だなぁ~と思うものも存在するが、しかしそれがまた変なリアリティーを感じさせてく


    ダッダ~ン!マッスルマッスル!コイキングなめるんじゃないぜ!このコスプレはコスプレイヤーSev Cosplayさん扮するポケモンのコイキング。かなりのマッチョボディーが、もうギャラドスに進化させなくてよくねぇ?を感じさせる逞しいコイキングに仕上がっているコスプレ作品


    もし、こんなピカチュウがポケGO中に現れたらあなたはGETしますか?それとも放置しておきますか?この動画は「Pikachu Dance - Wrong version of Pikachu - Click Advertisement to help me if you dont mind」。たぶん東南アジアのピカチュウソングだと思うんだけど、


    おぉぉぉぉぉっ!すげぇ~!こんな花があったなんて!ポケモンのモンスターボールのような”花”って初めて見たわ!!! 


    一体何匹いるんだろう??この動画は「Time lapse captures processionary caterpillars crossing footpath」。オーストラリアの写真家が撮影した毛虫のタイムラプス映像。カルガモ親子が、列を組んで移動することは皆さんもご存知だと思いますが、毛虫が列になって集団行動


    1+2=3、3+4=21、それでは4+5=?


    いいな!いいなぁ~!この動画は「Pokémon Go - Hatching 9 x 10k Eggs at once!」。ポケモンGOの10キロ卵、9個が同時孵化する感動的な瞬間が収められた映像。


    YASSSSSSSSSS!!!!この動画は「YAS POKEMON」。ポケモンGOのGETしたモンスターたちのアニメーションの雄叫びに”ヤ~ス”という人が発した雄叫びを加えた映像。


    宇宙が誕生し地球が生まれ、そして人類の出現。生きとし生けるものは生きて死んでいくのが定めだが、人類が誕生して今までどのくらいの人々が地球に住んでいたんだろうかとふと思ったことないですか??このインフォグラフは人の砂時計。TOPから毎年約1億4000万人(140mil


    この動画は「Liquid Nitrogen Skating on Different Fluids」。ガソリンやイソプロピルアルコール、水に液体窒素を入れたらどうなるか??という実験映像。 さて、それぞれの液体と液体窒素はどのように反応しあい、どんな現象を見せてくれるのでしょう?? 


    このページのトップヘ