カテゴリ: オモシロ


    ガン飛ばされたらこえぇ~ぞ!この作品はinstagramのユーザーであり、コスプレイヤーのMirko Martucciさん扮するドラゴンボールのピッコロ。眼光鋭く、もしガン飛ばされたらビビってしまうほどのかなりリアルに仕上がっているピッコロのコスプレである。




    スポンサードリンク



    おいおい、このマリオ少し貧弱じゃない!この動画は「Super real Mario Odyssey」。スーパーマリオ オデッセイのパロディー映像。走れば車にぶつかり、ジャンプすれば失敗するわと、スーパーではないマリオなドジっ子な光景を見ることが出来るのだ。 これが、オリジナルの今


    そうだなぁ〜椅子かな?この動画は「Have you ever seen an inverted aquarium?」。この動画のタイトルを訳すとわかってしまうけど、池に設置するタイプのアクアリュウムを制作している映像。どんな水槽かというと池にいる魚が自然と集まって、池の水面より上で魚が見えてし


    飲み会、コンパそれは変な空気や駆引きがある修羅の場所。そして、その場でより自分を優位な位置に置くことが最大なミッション!もちろん、持ち帰る為には五郎丸ポーズ並みの精神集中と踏ん張りは必要だが、メールアドレスやラインの交換ぐらいはしたいものだ。この動画は「N


    かなり揺れてるなぁ~!この動画は「PPAP 天木じゅん 2」。CMからなんやら毎日目にするPPAP。その中でも私が、そしてみんなも、いいんじゃねぇ!と思えるPPAP映像である。これは、一見の価値有り!とりあえず見るのだ!


    リス:いつもここには、うまいモンがあるんだよなぁ~。この動画は「SQUIRREL STEALS CHOCOLATE BAR: Crunchie Caper」。リスがチョコバーを万引きする瞬間が収められた映像である。犯行現場は、カナダ・トロントにある「Luke’s Grocery & Snack Bar」去年にも同様の映像が


    コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。ショックだったろうな。


    草原、そして手のひらにうんこボール。この透明なクリスタル防壁に守られた球体は「the National Poo Museum」が製作・展示しているうんこボール。動物達のうんこをこのように閉じ込め観察しやすくしたサイエンスなうんこボールである。うんこには、その生物が食べた痕跡や病


    100本近くあるのかなこの色鉛筆。この動画は「Artist Makes A Vase Entirely Of Pencils」。複数の色鉛筆を束ね・固め・削りだし花瓶にしてしまう映像。色鉛筆を使用することで、色鮮やかで蜂の巣のようなハニカムが美しく感じる花瓶が出来上がるぞ!


    叫べ、ぽぽぽぽ~ん!この動画は「グレートぽぽぽぽ~んOP(FULL)」。久しぶりに見たら、面白かったので掲載。合体ロボとテンポのいい歌と音楽が最高の「あいさつの魔法」のパロディー作品。一回聞くと頭によぎりハマル歌。素敵です^^


    人に楽しさや面白さを与え続けることは素晴らしい!そんなチャレンジし続ける男がタイランドに存在する。この作品はタイランド・バンコクのコスプレイヤーLowcostcosplayさん扮するドラゴンボールのドドリア。ローコスト・コスプレイを追求し、シンプルながらにも見事にドラ


    いるいる、こんなオッサン喫茶店!この動画は「Orangutan Washes Face With Wash Cloth (Evolution)」。途中からオラウータンがオッサンに見えてくる、器用にぬれタオルでお顔ふきふきする「うーたん」映像。その姿や光景が、どこで見て学んだか分からないが、まるで喫茶店の


    どうなるんだろうねぇ~!この動画は「HOW TO COOK WITH A DRONE」。ドローンを使って料理をする摩訶不思議映像。野菜の皮を剥いたり、切ったり、かき混ぜたり、食材を運んだりと、見栄えはう~んだけど。料理できるだぁ~!ドローン君を感じさせる面白い映像だ。 


    ニャンも動画を見る、だって楽しいんだもん!この動画は「Video for cats」。えさの周りにカラスがランダムに現れる、猫のための暇つぶし動画。一本当たり結構長い動画であるにかかわらず、再生回数非常に高い!どんだけ、動画みてんだよぉ~ネコさん!とニャンにいいたくな


    友人帳、来年もあるのはかなり嬉しい!そこでまだ私は夏目友人帳に浸りたい気分なので、夏目の住んでいる場所はどんなところか詳しく知りたく思い調べることにした。すると分かりやすく丁寧にまとめたinstagramのguinina7さんのサイトを発見したのだ。 2014.09.28.sun(12/


    この動画は「Cat surprises 3 year old girl for Christmas!」。お父さんからクリプを渡されるちびっ子。プレゼントの中身はニャン。しかし、ニャンが素早くプレゼントボックスから脱出してしまった為、プレゼントボックスの中が空っぽになってしまった、おもしろハプニング


    いい動きしてんじゃねぇ~か!この動画は「Salty - Tic Toc (Crash Riddim)」。何気に視聴回数 4,556,000 回と人気のある動画だ。何が人気があるって、そりゃ~動きだ、動きだよ、リズムに合わせて、MP吸い取られそうな踊りをしてるんだよ(笑い)まぁ~見ておくれやす!き


    これは楽しくかわいいクモさんたちだ!この動画は「A Peacock Spider Christmas」。ピーコックスパイダーのユニークな手の動きや行動にクリスマスを合体させた、クモだってクリスマス好きだもん!映像だ。


    深海に生きる生物ってミステリアスで楽しいよね!この画像はロシアの深海漁の漁師であるRoman Fedortsovさんがツイートしている、かなり鮮度が高そうなトレトレぴちぴち深海魚画像。Хороших выходных, сухопутные)! pic.twitter.com/wvMxczSjw4—


    ここまで、クソ寒い中のクリスマスを一人楽しむおっさんを見たのは初めて。この動画は「Merry Christmas 2016」。彼の動画を色々見てみるとこんな感じの激寒、極寒的な雪や氷と戯れるものが多く存在している。かなりの寒さフェチなのか、変態なのかわからないが、楽しい映像


    水陸両用って、プラレールの幅ひろがるなぁ~!この動画は「水中プラレールを作ってみた」。水中でも走ることが出来るプラレールを見ることが出来る映像だ!製作者によると、プラレールの車両を水陸両用に改造してみました。ふと思い付いたので、簡単な方法でやってみました


    はじめて見た、フクロウの耳の穴。この画像はimgurに掲載されている「TIL that you can see the back of an owls eye through its ear」。目の後ろあたりに、こんなにデカっかい耳の穴があったなんて、フクロウの不思議耳穴発見!を感じられる画像となっている。


    ヒーリングサウンドか、映画館のドルビーのようだ!この動画は「Windows XP Startup Sound 800% Slower」。!WindowsXPのスタートアップサウンドを800パーセントスローにしたもの。 まずは、もう忘れてしまっているかもしれないから、こちらの普通のXPスタートアップサウ


    みんな~ダウンロードしたかな!マリオラン!ちょっとプレーしてみたら結構面白い。スマホのゲーム、ソニックジャンプ(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)のような感じで片手で簡単操作ができ時間つぶしには良いゲームと感じた。そこで、マリオラン配信記念!世界のかわいいマリ


    もし、こんな手のこんだクリスマスプレゼントを貰ったら・・・。彼女:これ、私からのプレゼント!うふっルンルン♪俺:ありがとう!彼女:これ、手作りなんだよ!6ヶ月もかかっちゃったよぉ~俺:えっ!6ヶ月もかかっちゃったんだ。俺:どりどり、何が入ってるんだろうか。


    心地よい音、それは人それぞれある。しかし、ちょっとした雑音が人類の共通の心地よさをうみだしていたら。この動画は「ASMR I Am Your Christmas Tree」。ASMRを用いたクリスマスツリーバージョンの映像。ASMRとは、ニコニコ大百科によるとこうかかれている。ASMRとは、Auto


    この画像は「I Am Froot」。りんごのポヨンと飛び出た果枝が、人のような形に感じ取れる面白植物ドンと来い!、りんごの中からこんにちは!画像。Frootとは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに登場したグルート(Groot)→Froot(グルートより小さくフルーツだからかな)


    うぉ~!!!この動画は「Mudskippers screaming fish! Wait for it」。ムツゴロウの雄たけび映像。口を大きく開け、何かに勝利したかのような力強い雄叫びが、ムツゴロウに対して今まで無かった愛着や親近感を高められてしまうムツゴロウさんな光景が収められている。 


    マジかよぉ~!この画像はimgurに掲載されている「A man in a silicone tooth suit」。丁寧にシリコンで出来た一本一本の歯をボディースーツに貼り付け製作された、かなりのインパクトのあるボディースーツであるだ。このスーツのから感じる印象は、無数の歯が全身に覆ってい


    亀、それは奥の深い生物。背中に甲羅という不思議な物体を載せ、そしてある時はその中に身を隠す。そして長生き。意外に一匹一匹個性があるのも忘れてはならない。たぶん一匹だけ飼っていると分からないことだが、数匹飼うとそれも見えてくる(私も4匹の亀と暮らしている)。


    にゃんゴロゴ~ロ、にゃんゴロゴ~ロ、くりすます~♪この動画は「Santa kitty wont share gifts」。みんなのクリスマスプレゼントを守ってくれているガーディアン・にゃん映像。悪の手が忍び寄ると、お前にくれてやる物は無い!と言わんばかりに、すかさずネコパンチ!!と


    ウサとUFOきゃっちゃ~!?この動画は「When your bunny is addicted to arcade games」。ニンジンとかブロッコリーとか当たりのイチゴとか入ってるUFOキャッチャーを器用に口や手(時々)で操作し商品をGETするウサカワ映像。たぶん適当にレバーをガチャガチャして


    やめろニャ~。この動画は「Pauvre chat Katniss i rentre carré la tête dans neige!! Haha」。雪初心者と見られるニャンが、恐る恐る雪の上を歩いていると、それを見かねたワンが、雪を体で感じろ!言わんばかりに頭を押さえつけ雪に埋めるニャンとワンのおもカワ映像。


    このページのトップヘ