カテゴリ: フシギ


    魚の目で見る星空は、窓に丸い形♪(井上陽水 積荷の無い船 深夜特急ED) 日が昇りそしてまた沈む 混沌とした毎日が、また一日一日と過ぎていく。魚眼レンズで撮影された風景もその一部であるだろう。魚眼レンズ越しに見た風景は、少しもの寂しく感じるのは私だけであろ




    スポンサードリンク



    耳にかけられたお花とカラフルなタトゥー!な・な・なんと!70歳の スゥ~パ~なお年寄り ヘレンさん70歳だ。タバコぷかぷかでサングラス とっても似合いそうですね!そんな スゥ~パ~な方々ご覧ください。 


    オーストラリアのキャンベラの100周年記念を祝ってのイベントに登場したSkywhale。全長34メートルと巨大な気球であると共に何か奇妙な出で立ちだ。スカイホエール これは鯨なんでしょうか^^ 


    この様な地図を見た事があるだろうか。。良く見てみると、北米・南米・アフリカ・中東・インドなどが引っ付いている。この地図は、3億年前の大陸地図でパンゲア大陸と呼ばれ、その地図に現代の地政学的国境を描いていると言う事だ。私たちが、住んでいるエリアはどの辺りにあ


    電球に詰められた7色が弾けだす、高速カメラが映し出す瞬間です。スローモーションの世界味わってください。


    こんなのよく思いついたなと思いますが、犬の立場から思えば迷惑な話です。先日も、カラーひよこについて、秒刊サンデーさんで取り上げられていた様に色を付けられた方は災難です。もし、あなたが目覚めた時、1ヶ月消えないインクでパンダにされていたらいかがでしょう。


    皆さんは、こんな毒々しいナメクジを見た事があるだろうか。溶岩のようにそこら中を飲み込みそうなその風貌。オーストラリアのニューサウスウェールズ州カパター山で見つかったという。その風貌は本当に毒々しい。 


    ペイントし描かれた様に思えるこの色合い、これらの色は全て自然色だという事だ。この独特の色合いを作り上げているのは、レインボー・ユーカリ(Eucalyptus deglupta)という皆さんもご存知のユウカリの木の一種なのです。どの様に生息しているか見てみましょう 


    世界を旅して見るとお得感を感じたり、これって高いよねと思ったりすることがあります。約500円で、何が買えるのか皆さんと一緒に考えて見ましょう!  


    人の体って不思議が、いっぱいですよね!不思議だから惹かれてしまうのでしょうか。つい最近では、腸内細菌が人間を操作しているとニュースもありました。腸内細菌が、脳に影響する物質を作っているみたいです。人体の不思議という展覧会についても少し触れて見ます(ここの


    あれっ、これ顔みたいと思ったことはありませんか。何気ないところに、隠れてている色んな顔たち。もしかしたら、私達を見ているのかもしれませんね。そんな、色んな顔たちを覘きに行こう! 


    見ているだけでうっとりしてしまう。そんなグラデーション。やっぱり、色が沢山有ると楽しくなりますね。 


    浜辺を歩いていると、打ちあげられる様々なもがあり、なんじゃこりゃ!とびっくり仰天 浜辺を爽やかにBダッシュしてしまうこともある。そんなクリーピーな海の生物 ギョ ギョッと行ってみましょう!


    また、一人の男が伝説を作った。壮大なミルクスペクトルロマン 彼とミルクの運命は・・・・気になりますね。  


    都市伝説、オカルト、陰謀論。 昔、ムーなのでよく読んだ記憶があります。人間の想像力は、豊かなので色んなこと考えてしまいますね。アメリカ人が選ぶ、何かを政府が隠しているじゃないかとに思う「7の事柄」 レッツ ゴー! 


    うっ漏れる どうしよう('A`|||) ひと時の安らぎを求め飛び込んだトイレ。そんな時に、こんなトイレ出くわしたらどうでしょう。私なら、ちびっちゃいますけど 


    自分の生まれた日は、何かしら興味があると思います。生まれた日の出来事とか占いとか。このデータテーブルは、誕生日の重なりをデータ化したものです。 詳しくデーターの詳細を見てみましょう。  


    ムムム。なんだ!この大きな編み物は!誰が作ったんだろう??それとも、私が小さくなっちゃったの(゚Д゚≡゚д゚)!??どっちが本当の世界かわからなくなっちゃいそうな、そんな巨大編み物たちをご紹介します。


    太陽系の果てって行ってみたいですよね!どんなとこなんだろう?そんな太陽系の果てにいざなう、スクロールツアーにお誘い致します。 アテンションプリーズ ご乗車の方は、お急ぎ願います。  


    レゴのブロックは、今までに4720億個も生み出されているようでうす。4720億個で、作ることの可能な建物を見てみよう!


    えっ テレビの中にミニチュア世界!2Dから3Dに生まれ変わったその姿。ブラウン管の中の世界を探検だ(・∀・)つ 


    うわぁ これってどうやって使うんだろう?誰かのいたずらなのかなぁ  それとも何かのオブジェ? さぁ!この続きをみてみよう! 


    このページのトップヘ