カテゴリ: ファッション


    みんな、楽しそう!この動画は「Wondercon 2017 - Cosplay Music Video」。Wondercon 2017のコスプレ映像。みんな様々なキャラクターに扮しエンジョイしているコスプレな光景を見ることが出来る。幾つかWondercon 2017の映像があったので掲載してあるので合わせてどうぞ!!




    スポンサードリンク



    今日も完成度たっけいなぁ!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮するドラゴンボールのチチ。クールなビキニアーマーとピンクメット!そして何よりも初期ドラゴンボールのチチな感じがとても可愛く良く出ている!  今日はこの動画と  「 【ドラゴンボール


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品は南アフリカのコスプレイヤーのJinxKittieCosplayさん扮するポケモンのミミッキュ。ピカチュウテイストで布を被った、小さな子の落書きのようなゆるい感じのポケモンだが、それをコスプレで表現するとかなりファショナブル!超クールな


    今日も完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーのkamekocosplayさん扮する銀魂の坂田銀子。銀さんはパー子という女装バージョンと女の子バージョンがある。女装バージョンも可愛いいが、女の子バージョンは更にカワユクなっている。そんな銀子のkamekocosplayさんのコ


    月に代わっておしおきよ!この作品はコスプレイヤーAdriatic Cosplayさん扮するセーラームーン。月野うさぎの明るく元気で真っ直ぐな感じがよく現れているキュートなセーラームーンのコスプレだ。  今日は「Sailor Moon ☾ All Transformations and Attacks」。セーラーム


    久しぶりに今日も完成度高けーなオイ!この作品は以前銀魂のさっちゃんのコスプレイの記事で紹介させていただいたコスプレイヤーmadaosadaoさんによるゴリ子&ヅラ子、そして成長した神楽ちゃんのコスプレ。さっちゃんに神楽ちゃんにゴリ子&ヅラ子。とても銀魂が好きなんだ


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品はロシアのコスプレイヤーxenon_cosplay(Alin Ma)さん扮するラブライブの南ことりちゃん。とってもカワユすぎる警察官南ことりちゃんのコスプレ作品。今まで幾つかことりちゃんのコスプレを掲載してきたが、お国変われば同じキャラク


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品はロシアのコスプレイヤーVALERY HIMERAさん扮するゴースト・イン・ザ・シェルの草薙素子。どちらかというとアニメの少佐というより映画の実写版のスカーレット・ヨハンソンさんの少佐に近いと思われる草薙素子コスプレ。 今日は映画


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品はコスプレイヤーMay Dayさん扮する「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ。ハイヒールでおしおきよ!の決め台詞を発して欲しいと思える、美脚でクールなセーラーマーズコスプレだ。  今回は、【公式】『美少女戦士セーラーム


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品はコスプレイヤーanamanamikuさん扮する初音ミク。とっても澄んだ感じがイイ!初音プリティーなコスプレ作品だ。  そして、この映像は初音ミクと農水省がコラボし、日本の食の魅力伝える「"OISHII" TRIP」。日本の美味しいを伝える歌


    今日も完成度たっけいなぁ〜!この作品はコスプレイヤーのHaiden Hazardさん扮するドラゴンボールの人造人間18号。18号の色っぽさやクールさ、そしてHaiden Hazardさんの要素が加わり更なる18号の姿を見せてくれる。  


    長寿と繁栄を!この作品はコスプレイヤーstarfleetbabyさん扮するスタートレックのミスター・スポック。オンザ眉に個性的な斜めに上がった眉毛のスポックさん!久々にスタートレック魂が奮い立つようなクールなコスプレ作品だ! 「スタートレックで "太陽にほえろ!"OP  「


    完成度たけーな、オイ!この作品は、イタリアのコスプレイヤーStefania Cerboniさんによる、かまっ娘倶楽部(銀魂)のパー子。銀さんが女装したバージョンのパー子のコスプレだ!ヅラ子も一緒に掲載できたら良かったんだけど、今回は見つからず今度じっくりと探してみるとす


    今日も完成度たっけいなぁ!この作品はコスプレイヤーColeman Cosplaysさん扮するモータルコンバットのキタナ(kitana)。ブルーが輝く衣装、そして鉄扇が作り出す扇ならではの美しさ!セクシーさとクールさが入り交じるキタナ(kitana)のコスプレだ。 


    久しぶりに、完成度たっけいなぁ!この作品はコスプレイヤーでありProp maker(小道具製作者)であるDanielle Beaulieuさん扮するファイナルファンタジーのスコール・レオンハート。前回はファイナルファンタジーのノクティスのコスプレを見せてくれたDanielle Beaulieuさん


    こんな水着で集合されたらディズニー・ドリーム!この作品はEnchanted Bikinisさんが制作・販売しているディズニープリンセス・ビキニ。みなさんもよく知るディズニープリンセスのドレスのデザインがビキニになってしまったディズニーファン必見の水着!色合い鮮やかで、ビー


    これ、めっちゃよくできてるよなぁ〜。この動画は「Walking, Talking, Tree at Llano Earth Art Festival」。 アース・アーツ・フェスティバルに登場した木の人映像。たぶん、森か林で出会ったら絶対ビビる!くらいのよく出来た動く木な人な光景である。 


    ラムちゃんだっちゃ!この作品はusachibi(a small boy)さん扮するうる星やつらの鬼っ子、ラムたん。鬼っ子具合がよく出ているラムちゃんコスプレだ。ラムちゃんといえば、表情が豊かで魅力的なキャラクターであるが、usachibi(a small boy)さんのラムちゃんも色んな表情を見


    姫ぇ〜!この作品はアメリカのdeviantartユーザーでありモデル、そしてコスプレイヤーであるMeganCoffeyさん扮するスーパーマリオのピーチ姫。よく見るお淑やかなピーチとはちと違ったヤンチャなピーチ姫のコスプレだ!   今日は、台湾の笙でマリオ演奏!このマリオもイケ


    今日は完成度高すぎだろ!この作品はドイツのコスプレイヤーKaddiCosplayさん扮するラブライブ!サンシャイン!!の津島善子。何と言ったらいいかわからないが、言うなればコスプレ(KaddiCosplayさん)がアニメのキャラクター超えをした完全体でプリティーなコスプレ作品!今回


    永遠の星の海に命を委ねて旅をする女。この作品はイタリアのコスプレイヤーRaine (Eleonora) さん扮するクイーン・エメラルダス。まるでトチローを見ているような優しい目をしたキュートなエメラルダスコスプレだ。ハーロック、トチロー、エメラルダス。宇宙の海を旅する者た


    俺を誰だと思っていやがる!この作品はアメリカのコスプレイヤーであるKhainsawさん扮する「天元突破グレンラガン」のカミナ。カミナの兄貴ぽさがよく現れたクールなコスプレ。今回は、Khainsawさんのヨーコのコスプレもあるので、いつもよりグレンラガンワールドを堪能でき


    聖闘士星矢コスプレまとめ!今回は聖闘士星矢のメインのキャラクターのまとめでいってみようと思う。以前紹介させて頂いたアンドロメダや沙織さん&星矢のFabibi World Cosplayさんやアンドロメダ瞬のPANNA cosplay さんを含めた聖闘士星矢のコスプレ作品。そして新たに、こ


    開放感あるだろうな!この動画は「4 Surfer Girls Wearing Body Paint」。ボディーペイントで描かれたサーフィンのウェットスーツ姿でサーフィンをする映像。サーフィンのウェットスーツは元々密着感があるせいか、ボディーペイントで描かれたウェットスーツはナチュラル。以


    かっけぇ!この作品はロシアのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのAGflowerさん扮するスパイダーマンのブラックキャット。今日も完成度たっけいなぁ〜!と思えるブラックスーツに身を包んだクールでプリティーなスパイダーマンの黒猫さんコスプレだ。  今日は「Spid


    ペガサス流星拳!!この作品はコスプレイヤーFabibi World Cosplayさん扮する聖闘士星矢のペガサス星矢。流星拳な感じやペガサスのクロス具合もクールなペガサス星矢なコスプレだ。 それでは、聖闘士神話聞きながらコスモを高めてご覧あれ(この歌かなりテンション上げてく


    ありのままでぇ〜!この作品はイタリアのコスプレイヤーRehn Stillnightさん扮する「アナと雪の女王」のエルサ。今、アナ雪やってるけど久々に見るとやっぱりイイもんだ!そんな私の感想はさておいて、ナイスなエルサを発見したから紹介するぞ!雪の女王な感じやエルサの寂し


    今日も完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーmadaosadaoさんによる銀魂のさっちゃんこと、猿飛あやめ。さっちゃんさんを彷彿させるクールぽさと面白かわゆさが含まれるコスプレだ。あと、タマちゃんのいいコスプレ作品もあったので合わせてご覧を! それでは、さっ


    完成度高けーなオイ!この作品はコスプレイヤーのeluna_lunaさん扮する銀魂の神楽ちゃん。雪景色のバックに乙女な神楽ちゃん。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はないもののいい感じの神楽ちゃんを演出しているコスプレ作品。  今日は、 高橋瞳


    この作品はアーティストqueen of luna(S a r a s w a t i )さんが制作したムスリムショールのアレンジが凄いコスチュームアート。ムスリムショールとフェイスペイントでアメコミキャラなどを表現したクールな作品だ。フェイスペイントのテクニックももちろん凄さを感じさせ


    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はインドネシアのコスプレイヤーAyareiさん扮するドラゴンボールの魔神ブウ。実写のようなリアルな魔神ブウを感じさせてくれるコスプレ作品である。 


    ポケモン擬人化!この作品はコスプレイヤーであり、ファションコスチュームデザイナーでもあるaerien.cosさん扮するポケットモンスターのリザードン。まだ進化して間が経っていないようなヒトカゲのほのぼのした感じ残っているような可愛らしいリザードンのコスプレだ。


    今日も完成度、たっけいなぁ〜!この作品はドイツのコスプレイヤーであるPrincess Ayaseさん扮する「すーぱーそに子」。美香さんや”そに子”ようなダイナマイトさはないものの、かなり”そに子”感がよく現れているプリティなコスプレ作品だ。 今日は「かむかむウェディング


    このページのトップヘ