カテゴリ: ファッション


    まるでリアルライフなサン!このコスプレはコスプレイヤーLadee Dangerさん扮する「もののけ姫」のサン。かなり凝ったマスクや衣装、そしてまるで草原を駆け抜けるジブリ映画「もののけ姫」のサンが現実世界に飛び出てきたような、かなりのリアリティーが溢れていてクオリテ




    スポンサードリンク



    時代と共に形、デザイン、様々なものが変化していく。この画像は、1900年代から2010年までのファッション雑誌「Vogue」の表紙の変遷が並べられたもの。時代の変化と伴ない表紙の表情が様変わりしていく、その時代を象徴するの小さな小窓のような存在を感じさせる。このプロジ


    なんか妙にキマっているぜ!この作品はタイランドのinstagramのユーザーであるdaewzii2542(Madaew)さんが、制作したシリーズ作品「ThaiBan Fashionist」。衣装の素材は彼の自宅にあるモノが使用されているが、15歳の発想を大きく上回るナチュラルでハイ・ファッションセン


    ガタイのイイ兄さんがセレブのまねゴトをすると面白い!この作品は、1994年から人々に笑顔を与え続けている(making you smile since '94:twitterより)、instagramのユーザーであり、パフォーマーのMina Gergesさんが制作した「KeepingUpWithMina」。タオル、カーテン、ゴ


    104歳の超オシャレなおじいちゃん!?ハットに蝶ネクタイ、シーンズロールアップでブーツをクールにちらつかせるこの男性は、ベルリンで最もファッショナブルな男性の一人として有名なGünther Krabbenhöftさん。今ネット上で話題の超オシャレなおじいちゃんである。 蝶ネ


    なんだ!この戦闘力は!!!我々の他にこんな戦闘力を持つ者がいたとは!また、屈辱のビンゴダンスしなくてはならないのか!くそ~ぉ~。このコスプレは、コスプレイヤーMegan Coffeyさん扮するドラゴンボールのべジータ。ツンデレさを持ち備えたべジータ王子のレディーバー


    スチームパンク風になっちゃうと古きよきものと新しいものが入り混じった感じでとってもイイ!この作品はアメリカのアーティストNoFlutter氏が制作した「Super Girl」。スーパーガールとサイエンス・フィクションに登場するスチームパンクの要素を組み合わせた作品である。彼


    スマホ片手に何かを見つめるアンニュイ感漂う一人の美男子。彼はメイクアップ、ファッションなど手掛けるGeorge Ioan Popescuさん。そんな彼が今まさにまるでサナギから蝶に変身するように男性から超美しいレディーへ大変身してしまう。その姿は、マジッすか!の一言に尽きる


    このコスプレはロシアのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーである MilliganVick(Vick)さん扮する「ギルティクラウン」の楪いのり。楪いのりのミステリアスさやいのりんポサがとても現れており、まるでアニメから抜け出たようなリアリティー溢れる可愛く美しいコス


    このコスプレはフランスのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのOriginalRikku(Aya Cosplay)さんが扮するアイアンウーマン。アイアンマンの雰囲気壊さないシンプルなスーツがとても良く、手から放出されるリパルサー・レイもいい感じで、スーパーガールのコスプレの


    ディズニーのキャラクターたちも大学生活をエンジョイ!!この画像のイラストレーションは、スペインのdeviantartのユーザーでありアーティストのHyung86(Rubén)氏が描いた「Disney University」。ディズニーのプリンセスやキャラクターを大学生にしてしまい、ディズニー


    神話さ、ソルジャ~ドリ~ム!この世界に巨大な悪が蔓延るとき登場する守護女神アテナ。そんな聖闘士星矢に登場するアテナの化身が、城戸沙織さんでありアテナである。このコスプレはハンガリーのDeviantArtのユーザーであるEnji Nightさん扮する聖闘士星矢のアテナ(城戸沙


    超カッケ~!!このコスプレは、ロシアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのTaorich(Taori)さん扮するストリートファイターのハン・ジュリ(Han Juri)。足技がキラリ!と輝き、ストリートファイターの臨場感のあるエフェクトもとってもクールなコスプレ作品である。


    「エルム街の悪夢」に登場する右手にはめられた鉄の爪で相手を引き裂く殺人鬼フレディ・クルーガー。13日の金曜日のジャエイソンに並ぶ決して夜道では絶対出会いたくないキャラクターであるが、そんな猟奇的なフレディ・クルーガーに扮する女性たちがいる。このコスプレーヤ


    ヨガファイヤー!!!このコスプレはUndeaddu さん扮するダルシム& Tiny Thiさん扮するキャミィのレディー・ダルシムVSキャミィ。ヨガのパワーを見せ付けるレディー・ダルシムと笑顔がとっても可愛いキャミィのゲーム・ストリートファイター風の楽しい場面を見ることが出


    Oh!ドレッシ~!!この作品はイギリスのアーティストHannah Alexander氏が制作した「Art Nouveau Costume Designs」。ディズニープリンセスやセーラームーンなどのキャラクター衣装を草花などの植物をモチーフに自由曲線が美しいアールヌーボー風の衣装に変換し置き換えた作


    鮮やかな民族衣装が素敵なイラストレーション。この作品は台湾のアーティストB.c.N.y.(Han-Yuan)氏が描いたプリチーなキャラクターと台湾の少数民族衣装のびゅーてぃふる・あじあんがーるず・イラストレーション。少数民族の宝庫と言うとミャンマー北部、タイ北部やラオス


    とってもクールに決まりすぎているロボコップ・レディー!この作品はボディーペイントアーティストPaul Roustan氏が制作したボディーペイントアート。映画ロボコップのサイボーグ警官をモチーフに女性型ロボコップをボディーペイントで表現された作品である。映画ロボコップ


    このトトロなカップルは、アメリカ・シアトルで開催された「SAKURA-CON 2014」に参加したカップルのようだが、男女ともトトロファッションを極めすぎている!トトロだけに微笑ましく、それでかつ妖精ゆえの不思議なオーラにも包まれており、最強ペアールック・カップルを感じ


    この作品はカナダのDeviantArtのユーザーであり、アーティストのAkiDead(秋)氏が描いたファイナルファンタジー化されたセーラームーン。ファイナルファンタジーの武器やファッションをセーラームーンのキャラクター達に取り入れたシリーズ作品のファンアートである。セーラ


    このコスプレは、イタリアのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのLadyDaniela89(Daniela)さん扮するかなりクオリティーの高いファイナルファンタジーXのルールー(Lulu)。何か妖艶でセクシーな香りが漂う素敵で美しさを感じさせるルールーのコスプレ作品だ。


    「24」のジャックバウアーばりにハードボイルドでカッコよすぎるディズニープリンセス。この作品は、カナダのdeviantartのユーザーであり、アーティストのJohnni Kok氏が制作した強そうで頼もしいプリンセスを描いた「Kill Team Princess」である。スパイ映画のエイジェント


    おおおっ!セクシー・カオナシ!この画像はimgurに掲載されている3日間で2,068,089 viewsの話題になっているセクシーカオナシ。通常なら手を前に差し出し、あ~、あ~と油券や金をばら撒いていたカオナシだったんだけど、カオナシが何処でこんな情報を仕入れたかは分からない


    このコスプレは、Kim Kineさん扮するTEKKENのジェイシー(ジュリア・チャン)。そして、フォトグラファーCollin Kerr によって撮影されたコスプレ作品である。ゲーム鉄拳に登場するジェイシーさながらのリングコスチュームとマスクに隠された美女Kim Kineさんがクールで眩しく


    マリンフォード頂上戦争でこの世を去ったポートガス・D・エースこと火拳のエース。白ひげの真の漢の姿とエースの死がとても私たちの心を動かした。このコスプレは、Usami Keiさんが、扮する「変にメラメラする実」を食べてしまい性別が変わりメッチャかわいくなってしまった


    ファッションは無限の可能性と組み合わせが存在する!このヘッドスカーフのへジャブと色鮮やかでとってもスイ~トで可愛らしいドレスの組み合わせは、今話題のファッション「ムスリム・ロリータ」。私たちが知る伝統的なムスリム・ファッションに新しい風を吹き込んだへジャ


    毒リンゴを片手にスチームパンクなスノーホワイト。このコスプレイヤーは、スウェーデンdeviantartのユーザーであるMärta(enjoithis)さんとアメリカのアーティストJennifer(NoFlutter)さんの「the Steampunk Fairy Tale Group Art projec」というプロジェクトで生まれた「


    この動画は3分間ひたすら、証明写真のような男性のヘアースタイルが流れる「Men's Hairstyles from the 60's & 70's」。ムッシュかまやつさんを想像させるオン・ザ・眉毛が渋い1960~1970年代の男性のヘアースタイルを見ることが出来る面白い映像だ。意外と見れてしまう気に


    テテテ~ン テッ テテテン!「ガンダム・ガール大地に立つ!!」このガンダムの装甲を纏うレディーは、カナダ・トロントDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのKitsurie Yukiさん。ラブリーなガンダムの「RX-78-2GUNDAM」の装甲を身に纏うガンダム・ガールのコスプ


    ちょっと気になるレディー達のお部屋の様子。この写真は、アメリカのフォトグラファーRania Matar氏が撮影した世界のレディー達の「秘密の花園」の風景を収めた「A Girl and Her Room」と言う作品。どのお部屋の様子もそれぞれのお国柄やその女性の個性やファッションセンス


    なかなか体重減らないな~、もっと楽しいトレーニング方法無いのかなぁ~と思っている方一度このトレーニング方法を試してはみてはいかがだろうか!この画像はフィットネス業界で最も影響力のある女性、NEILA REY氏が考案したそれぞれのアメコミやヒーローのような体になる為


    スタートレックに登場するバルカン星人のミスター・スポック(バルカン星人と地球人のハーフ)と言うとオンザ眉毛の独特な髪型ととんがった耳、きりりと上がった眉毛が特徴的な宇宙人。そんなミスター・スポックに扮するコスプレーヤーのPainguさん。スタートレックにも女性


    1973-1977コーヒー色のセーターにチェック柄のシャツ、そして眼鏡。この写真は、教師 Dale Irby氏の40年間総まとめの卒業アルバム写真である。最初の二年間は気づかず同じ服装をしていたのだが、三年目に同じ服装をしているのに気づき恥ずかしく思ったDale Irby氏。しかし妻


    このコスプレは、イタリアのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのGiuzzys(Giulia)さん扮するワンピースの「しらほし姫」。地上の波打ち際を堪能するしらほしちゃんのひと時が演出されている素敵なコスプレ作品である。巨大人魚のしらほしちゃんバリのダイナミックさも


    かなりのかすみ(霞)っぷり!このコスプレはハンガリーのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーEnji Nightさん扮するゲームDead Or Aliveのかすみ(霞)。前回のCGじゃないのかと思ってしまうほどの春麗(チュン・リー )やMs.マーベルなどの驚きのコスプレ作品を今まで


    ”男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道。散らば諸共、真の空に咲かせてみせようオカマ道オカマウェイ(ONE PIECE・Mr.2・ボン・クレー:尾田栄一郎)”ワンピースに登場するキャラクターの中でもカッコイイ Mr.2・ボン・クレー。オカマのオチャメな


    うぉ~!すげー!!まるで本物の牛や馬の脚みたい!この作品はetsyのショップChaos Costumesさんが制作販売している「Unisex Simple Hooves and Thigh High Leggings」。つま先だけ収まる蹄(ひづめ)サンダルと人の’かかと’がうみだす、ケモノ足作品。シンプルな発想がこれ


    めっちゃ足長いんですけど!この巨人!!!最大限に大きさやデカが表現されたこのコスプレはツイッターのユーザーPaul A-Dさんがツイッター上に掲載した、なんかちょっと違うけど、変な迫力を感じさせてくれる「進撃の巨人」の巨人。ジャグリングで使用されるスティルト(高


    このコスプレはハンガリーのDeviantArtユーザーでありコスプレイヤーのsasorinodannaun(Rikuh :D)さん扮するファイナルファンタジーのユウナ。ファイナルファンタジーのユウナぽさが良く出ており、タイニービーを持つガンマンスタイルのユウナのコスプレ作品となっている。 


    ニャ~ッ!子猫ちゃん!このコスプレはブラジルのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのShermie-Cosplayさん扮するマーベル・コミックのブラックキャット。自作のブラックキャット・コスチュームとかなりの子猫ちゃんプリもとっても可愛い、全てにおいてクオリティー


    カカシ先生も「お色気の術」使っちゃったってばよ~!このコスプレはコスプレイヤーAllure Cosplayさん扮するナルトの”くの一版”カカシ先生。そして撮影はフォグラファー 7S photography氏によるものである。シルバーヘヤーに写輪眼、そしていつでも何処でもイチャイチャ


    ワイルドだっぺ!このコスプレは、Markella Manatouさん扮するブリーチのネル・トゥ。そして、フォトグラファーCassiel Cosplay Photography さんによって撮影されたコスプレ作品。いいそそられるアングルに、Markella Manatouさん扮するネル具合が絶妙に重なり合い、素敵な


    美しい黒髪、そして抜かれる太刀!このコスプレはロシアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのAlienOrihara(Alien Orihara)さん扮するKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月。スレンダーなボディーと黒髪、そしてKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月超えを


    このアスカのプラグスーツのクオリティー高し!このコスプレはロシアのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーの TaisiaFlyagina(Tis )さん扮するエヴァンゲリオンのアスカ。今まで見てきたプラグスーツを覆すような、リアリティー溢れる、アニメさながらのプラグス


    OH!グラマラス!このコスプレは、イタリアのDeviantArtでありコスプレイヤーのdani-foca(Daniela)さんするワンピースのボア・ハンコック。グラマラスなボディーがハンコックの雰囲気を更に増幅させ、メロメロ甘風で石化されてもよさそうな感じを受けるボア・ハンコックの


    もし、こんなトトロが映画に登場していたら、また違ったストーリーが展開しそうな感じ !このコスプレは、イタリアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのLuceInfuocata(Francesca F.@Rosso Fragola) さん扮するジブリ映画のトトロ。トトロが擬人化された、エレガント


    マイクロソフトのゲーム「ヘイロー(Halo)」に登場する高度な人工知能を持つホログラムAIのコルナタ(Cortana)。アップルの音声アシスタント機能SiriがあるようにMSでもアシスタント機能が存在していて、ゲームの人気と高度な人工知能にちなんでコルナタ(Cortana)と名


    顔と言うモノは、服に隠れていないので隠すことが出来ない。一つ二つのニキビや吹き出物であるなら、薬を塗って治す事が容易だが、それが顔に広がりだしたら薬治療と同時に外に出る為に隠したいという衝動にかられる。この動画は「Acne Coverage // Spring Inspired Makeup T


    お仕置きだからね!黒い縄を両手にどんなお仕置きが始まってしまうんだろうか!このコスプレはイタリアのDeviantArtのユーザーであり、DJ・モデル、そしてコスプレイヤーであるKellyHillTone(Kelly Hill Tone)さん扮するセーラームーン。セーラームーン・ビキニ・コスチ


    このシリーズは、以前も紹介させていただいたが面白い。多分、それぞれの国の時代別の100年間のビューティーの変遷を一つの表にまとめたら、このへアースタイル、この化粧方法には、こんな時代背景や経済などの、ビューティーから見る世界情勢というものが分かるのかもしれな


    このページのトップヘ