カテゴリ: ファッション


    コスプレの魅力とはなんだろう!それは、アニメやゲームなどのキャラクター愛、趣向を凝らしハンドメイドで一生懸命制作された衣装、おまけとしてのちょっとした露出、そして何よりもみんなエネルギッシュでパワーに満ち溢れている事。多分、コスプレとは、仮装なんだけど仮




    スポンサードリンク



    振り向きざまのうしろ姿、とってもいいんじゃないすか!このコスプレはオーストリアのDeviantArtのゆーざーであり、コスプレイヤーRaionsArt(Rica)さん扮するポケモンのジュペッタ。ポケモンのジュペッタをモチーフに擬人化された擬人化コスプレ作品。ジュペッタの黒を基調と


    キャプテンハーロック、それは私の追い求める理想像。かなりシンプルで男らしさを感じさせる、例えるなら日本刀のような男性キャラクターで、どんな小さな約束であっても、一度約束を交わしたなら体を張り、命を懸け絶対に守る。しかしそれは、簡単そうでシンプルでありなが


    ちょっと挑発的!?このコスプレはメキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーDalinCosplayさん扮するセーラーマーズ。セーラーマーズのイメージを裏切らない美しさと足を組んだギリな挑発的であるポーズがクールなコスプレ作品である。そして、DalinCosplayさん


    このコスプレはアメリカのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのRyuuLavitz(Ryuu Lavitz)さん扮するファイナルファンタジーのリュック (Rikku)。衣装も小物もとても良く作られており、FF具合たっぷりで、リアルなリュックを感じさせるコスプレ作品である。


    化粧それは、フェイスのドレスアップ!服を着飾るように口紅やファンデーション、アイラインペンシル、マスカラなどを使い、立体感のあるフェイスに自分の持ちえるフェイスの魅力を最大限に引き出すアート。そんなメイクアップをメイク前のスッピンとメイク後のハーフ&ハー


    ピザ女!何回、C.C.が食べる姿を見てピザを食べたくなったか。このコスプレは、メキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーazulettecosplay(Azulette)さん扮する「コードギアス 反逆のルルーシュ」のC.C.。このアニメは、デスノートばりに展開がどうなっていくか


    シエンフルール!このコスプレは、アルゼンチンのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのAs-Naye(Naye Ralde )さん扮するワンピースのロビンちゃんコスプレ。映画ONE PIECE FILM Zのロビンちゃんを再現した、グラマラス&セクシーさも漂ってくるロビンちゃんコスプレ作


    前回はもうメロメロメロ~ウ!のワンピースの「ボア・ハンコック」のコスプレを見せてくれた、ウクライナのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのbellatrixaiden(Bellatrix Aiden)さん。今回は「機動戦士ガンダム00」の女装したティエリア・アーデを華麗に演じている


    グレン団一のスナイパー!このナイスポーズのコスプレは、ロシアのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのNeka-chiさん。天元突破グレンラガンのヨーコ・リットナーのコスプレ作品である。海に到達したグレン団な光景と華麗なスナイパープリっが輝くヨーコを演じるクール


    神楽:新八~、酢昆布買って来るアルよ!新八:え~っ神楽ちゃん、土方さんじゃあるまいし、えっオレ!?確かに沖田さんと神楽ちゃん変に息あってるのも認めるけど、パシリって!酢昆布ばっか食べてると粉吹いてくるよ、酸い~やつが!それも鼻の中いっぱいにねぇ~。新八:


    シロだけに真っ白じゃ~!このコスプレは、アメリカのDeviantArtユーザーであり、コスプレヤーのPinkasauruz(Chii)さん扮するデッドマン・ワンダーランドのシロ。普通だと全身が白すぎると全身白塗りの舞踏集団のようになってしまうが、Pinkasauruz(Chii)さんのシロのコスプ


    天使のようなクリスタちゃん!このコスプレはコスプレーヤーYandere Moonさん扮する進撃の巨人のクリスタ・レンズ。リアルライフな進撃の巨人のキャラクター、クリスタちゃんを髣髴させるとっても可愛らしいコスプレ作品である。 


    けがれがないさま、純潔、 純粋、混じりけがないといった意味を持つ言葉ピュア。ヒーロー、ヒロインともなると芯の部分には必要な要素である。しかし、光あるところには必ず影ある的なシーンが登場し、時としてそのピュアさが障害となり、それを乗り越えていけなければならな


    超カッコ可愛い!このコスプレはタイランドのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのas69perさん扮するブレイブフロンティアの「Snow Queen Eva」。ゲームの中の衣装や小物などの特徴をよく捉え、ゲームキャラが現実世界にまるで飛び出てきたような「Snow Queen Eva」の


    バカやろう~ 照れるじゃねぇかよ~ このやろう~。皆さんはこんなチョッパーがこの地球上に今までにいたなんて信じられるだろうか!このコスプレ作品は、アルゼンチンのDeviantArtのユーザーであり、コスプレヤーFloren-Crale(Floren)さん扮するチョッパー。ナミさんと


    最近、ノイタミナ枠で放送されていた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という、アニメをHULUで見た。まだ視聴途中であるが、大人になる途中で忘れてしまう、幼き頃の思い出や青春の絆などが心にグッとくる感動的な物語である(いいお話なのでまだ見ていない


    この作品はブラジルのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーであるna7natsu(natsu)さん扮するソードアート・オンラインのシノン(SAO)。スナイパーであるシノンぽささが良く出ている美しいコスプレ作品である。


    サクラちゃんってばよ~!それって忍法?ちょっとだけ、オレの「お色気の術」とかぶってない??このコスプレは、メキシコのDeviantArtであるNao-Dignityさんのサイトに掲載されているナルトの春野サクラちゃん。コスプレーヤーは、Daireth Winehouseさんであり、そしてこの


    こんな彼女に狩られてみたい!ネイティブアメリカンのようなとってもイケているこのアーマー!このコスプレは、Oki-Cospiさん扮するモンハン(モンスターハンター)のキリンアーマー(キリン装備)。狩には似つかわしくない軽装な装備であるが、その軽装さがまた魅力的!ヘッ


    インディア(バラート) カ ラルキー!ボフット スンダル ヘイ!この動画は「100 Years of Beauty - Episode 7: India (Trisha)」。インド・レディーのコスメやヘアースタイルの1910年から2010年までの100年間のビューティーの変遷を見ることが出来る映像だ。時代や映画


    ネコ耳にミニスカート萌え萌え要素たっぷりじゃねーか!このコスプレは、アルゼンチンのDeviantArtユーザーであり、コスプレーヤPinkie-Bunnyさん扮するボーカロイド「SeeU(シユ)」。ボーカロイドといえば初音ミクがすぐ頭に浮ぶが、「SeeU(シユ)」と呼ばれるボーカロイドは


    以前も紹介させていただいた「ちょいワルディズニープリンセス」を制作したイタリアのアーティストEmmanuel Viola氏が新たに描いた作品「ちょいワル、ヒロイン!パンキッシュなセーラームーン」。前回の作品同様にあねご肌でセクシー、そしてちょいワルを感じさせる作品が帰


    美しすぎるロシアのマーメイド!今回はディズニーコスプレを紹介しよう!このコスプレは、ロシアのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのYana-Mio(Yana)さん扮するディズニー映画「リトルマーメイド」のアリエル。岩場の人魚やアリエルぽさが良く出ているコスプレ作品


    謙信さま~(バラ色背景)。このコスプレ作品は、ロシアのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのlove-squad(Love Squad)さん扮する戦国basara2の「かすが」。上杉謙信のくノ一であり、うつくしきつるぎと知られている、かすがちゃんの妖艶たる姿を、そのままコピーしたよ


    水着の進化と言うモノも面白い。男性用水着は下半身だけなのであまり変化するにもさせようにも限界はあるが、女性用水着と言うモノは、変化、進化といったことが、ファッション同様に見られる。この動画は「Evolution of the Bikini with Amanda Cerny」。1890年代~2015年ま


    ワンダーウーマンといえば、ブルーの星パンとレッドとゴージャスなゴールドのボンテージ姿をイメージさせられるが、このワンダーウーマンのコスプレは一味違う!このコスプレはコスプレーヤーでありアクトレスでもあるLadyLemonさん扮するワンダーウーマンのコスプレ。私たち


    もうスグ、夏だ!このコスプレはコスプレーヤーロシアのDeviantArtユーザーである綾波レイ扮するneko-tin(nek)さんとアスカ扮するChidoraさん、そして真希波マリ扮するtajfu(verite)さんの「Swimsuit design Natsu da」。エバンゲリオンのプラグスーツをモチーフにデザインさ


    スペインのナルコ可愛いってばよ~!このナルトのナルコ扮するコスプレーヤはスペインのDeviantArtユーザーであるNaruGoldilocksさん。そして、これらの写真を撮影したのがElementaria(Ángeles Elementaria)さん。ナルトのおいろけの術のコスプレもセクシーで素敵だが、Naru


    バストにブルーリボンが話題になっていた「ダンまち」のヘスティア。バストのアンダー辺りと両腕にかかるブルーリボンがよりセクシーさを演出し、腕の動きと共に連動するブルーリボンはボディーのアクションを大幅に向上させ、一本のリボンの有効性と可能性がとても込められ


    この作品はメキシコのアーティストBiaani氏が制作した「Sexy Disney Princesses and Heroines」。私たちが良く知るディズニープリンセスの衣装をランジェリーに置き換えたディズニーファンアート作品。ランジェリーもディズニープリンセスの衣装をモチーフにデザインされ、今


    この作品はドバイベースのフォトグラファー、そしてアーティストMartin Beck氏が制作したフォトシリーズ「We Can Be Heroes」。世界の町の中には、ヒーローボディースーツは見えないものの、多くのヒーロー達が存在しているという、誰もがヒーローである的なアートワーク。最


    久々に登場!季候がよくなってくると登場するセーラーランジェリー・コスプレ。まだ、すこし肌寒い日本ではあるが、セーラー戦士たちもこんなに薄着で頑張っているので、私たちも世界平和のために寒さなんかに負けてはいられない!このセーラーランジェリー・コスプレは、セ


    この企画はbuzzfeedが制作した「If Disney Princesses Were Historically Accurate」。もし、ディズニープリンセスたちの着る衣装に、その時代の歴史的なファッションをとりいれてしまうとこうなってしまうといった、ある意味ファッションから見るリアルなディズニープリンセ


    以前もボディーペイントでエバンゲリオンのプラグスーツ・コスプレを書いたが、今回は幾つか種類のあるアスカ・ラングレーのプラグスーツのコスプレを紹介したいと思う。このボディーペイントのプラグスーツをまとうコスプレーヤーはカナダのDeviantArtのユーザーでありコス


    もし、税関職員がカスタムチェックでこんなバックを発見したらどうなるのだろうか?やっぱり没収されてしまうのだろうか。この作品はアーティストchloe wise氏が制作した「ブレッド・バッグ(Bread Bags)」。食品であるパンを使い、それらに高級ブランドのイメージやロゴを


    パラリラ!パラリラ!昭和の頃よく走ってた族車。週末になると警察と追いかけっこしていた姿をよく目撃した。その行為は法に反する事でいけない事だが、バイクのカラーリングやデザインは個性があり、そのペイントなどの技術的なところはかなり細部までこだわりを感じさせ、


    オラ~、こんな悟空さ嫌だぁ~(チチ)!!この作品はbuzzfeedスタッフのAndrew Peña氏が制作した「If The Cast Of “Dragon Ball Z” Had Bowl Cuts」。ドラゴンボールに登場するキャラクターのヘアースタイルをマッシュルームヘアー(ボウルカット)にしてしまい、ヘアー


    おおおおおおおっ!ドラえも~ん。良い子のみんなは今までにこんな「ドラえもん」を見たことがあるかだろうか!?ドラえもんというと未来の猫型ロボットであるが、こんなフェミニンでとっても可愛い夢のようなドラえもんもいるようだ!このドラえもんはモデルのBebe(張小木)


    くしゃみをすると性格や髪の色まで変わってしまう、ドラゴンボールのぴちぴちギャルのランチ。ある意味スーパーサイヤ人の原型(髪の色とパワー)のようにも感じるが、なんでか分からないが途中半ばでその姿が消えてしまったキャラクター。消えてしまったり理由は定かではな


    先日、発表されたアップル・ウォッチ。発表される前の情報とさほど変わりなかったので、初期型IPODやIPHONEのように驚きは無かったものの、これからどう進化していくかが楽しみな時計。そんなアップル・ウォッチであるが、スーパーローテクだけどとっても可愛く斬新なアップ


    ウ~ッワワンワン!サービスショット満載だったタイムボカンシリーズのヤッタマーンに登場していたドロンジョ様。そのボイスもなかなかセクシーで、旧ドラえもんののび太君や未来少年コナンのコナン、アルプスの少女ハイジのペーターなどの私たちが良く知るキャラクターの声


    人サイズの妖精さん!このリアルな質感とデザインがとってもクールな「フェアリーウイング」。EtsyのセーラーTheFancyFairyさんが販売している「Kira fairy wings」という妖精の羽コスチューム。この「フェアリーウイング」は、衣装やキャラクターに合わせて「TheFancyFairy


    1980年代ポサが色濃く出ている「Dr.スランプアラレちゃん」。私も以前アラレちゃんの漫画全巻持っていた事があり、私自身もアラレちゃんが大好きな部類の人間である。鳥山明氏のアラレちゃんのストーリーとキャラ設定はギャグ満載の最高なもので、地球や月をぶっ壊したり、突


    キャットウーマンに可愛い2匹の子猫ちゃん!この作品はinstagramの don_q_de_la_manchaさんが掲載しているキャットウーマンコスプレ。キャットウーマンコスプレもさることながらキャットウーマンの意思を受け継ぐような2匹のちびっ子キティーウーマンが寄り添うとっても可愛


    エルサ:私にはブールに見えるけど。アナは白色のドレスにするっていってたよね~。先日話題になっていたホワイトORブルードレス問題がディズニープリンセスたちにも波及しているようだ。このディズニープリンセスたちにホワイトORブルードレス問題は、cosmopolitanのサイト


    はたけカカシ率いる、うずまきナルト、うちはサスケ、春野サクラの「カカシ第7班」。隊長であり、先生でもあるカカシと忍の任務と修行も兼ねて4人の忍によって「カカシ第7班」ストーリーが繰り広げられていく。そのシーンの中でもカカシ先生が「イチャイチャシリーズ」を愛読


    このコスプレはイタリアのDeviantArtのユーザーでありコスプレヤーのGiorgiacosplay(Giorgia)さん扮するアタックNo.1の鮎原こずえ。彼女にとってアタックNo.1にとても思い入れがあるのか、あまりコスプレヤーが選択することが少なく、かなり年代もののスポコンアニメ「アタ


    このコスプレはDeviantArt:CosplayのユーザーでありコスプレヤーのVesta777(Nastya)さん扮する「艦これ」の金剛ちゃん。そして、この作品はロシアのフォトグラファーであるandrewhitc(Andrey Kudryavtsev)氏によって撮影され制作されており、背景の戦艦と水しぶきが金剛ちゃ


    この動画は「100 Years of Beauty - Episode 3: Iran (Sabrina)」。イランの女性の100年間のヘアースタイルやメイクアップなどの美を約1分で紹介されたタイムラプス。ブルカの印象が強いムスリムの国イランではあるが、年代によってそのファッション性が異なっている事がわか


    このページのトップヘ