カテゴリ: ファッション


    スタートレックに登場するバルカン星人のミスター・スポック(バルカン星人と地球人のハーフ)と言うとオンザ眉毛の独特な髪型ととんがった耳、きりりと上がった眉毛が特徴的な宇宙人。そんなミスター・スポックに扮するコスプレーヤーのPainguさん。スタートレックにも女性




    スポンサードリンク



    1973-1977コーヒー色のセーターにチェック柄のシャツ、そして眼鏡。この写真は、教師 Dale Irby氏の40年間総まとめの卒業アルバム写真である。最初の二年間は気づかず同じ服装をしていたのだが、三年目に同じ服装をしているのに気づき恥ずかしく思ったDale Irby氏。しかし妻


    このコスプレは、イタリアのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのGiuzzys(Giulia)さん扮するワンピースの「しらほし姫」。地上の波打ち際を堪能するしらほしちゃんのひと時が演出されている素敵なコスプレ作品である。巨大人魚のしらほしちゃんバリのダイナミックさも


    かなりのかすみ(霞)っぷり!このコスプレはハンガリーのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーEnji Nightさん扮するゲームDead Or Aliveのかすみ(霞)。前回のCGじゃないのかと思ってしまうほどの春麗(チュン・リー )やMs.マーベルなどの驚きのコスプレ作品を今まで


    ”男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道。散らば諸共、真の空に咲かせてみせようオカマ道オカマウェイ(ONE PIECE・Mr.2・ボン・クレー:尾田栄一郎)”ワンピースに登場するキャラクターの中でもカッコイイ Mr.2・ボン・クレー。オカマのオチャメな


    うぉ~!すげー!!まるで本物の牛や馬の脚みたい!この作品はetsyのショップChaos Costumesさんが制作販売している「Unisex Simple Hooves and Thigh High Leggings」。つま先だけ収まる蹄(ひづめ)サンダルと人の’かかと’がうみだす、ケモノ足作品。シンプルな発想がこれ


    めっちゃ足長いんですけど!この巨人!!!最大限に大きさやデカが表現されたこのコスプレはツイッターのユーザーPaul A-Dさんがツイッター上に掲載した、なんかちょっと違うけど、変な迫力を感じさせてくれる「進撃の巨人」の巨人。ジャグリングで使用されるスティルト(高


    このコスプレはハンガリーのDeviantArtユーザーでありコスプレイヤーのsasorinodannaun(Rikuh :D)さん扮するファイナルファンタジーのユウナ。ファイナルファンタジーのユウナぽさが良く出ており、タイニービーを持つガンマンスタイルのユウナのコスプレ作品となっている。 


    ニャ~ッ!子猫ちゃん!このコスプレはブラジルのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのShermie-Cosplayさん扮するマーベル・コミックのブラックキャット。自作のブラックキャット・コスチュームとかなりの子猫ちゃんプリもとっても可愛い、全てにおいてクオリティー


    カカシ先生も「お色気の術」使っちゃったってばよ~!このコスプレはコスプレイヤーAllure Cosplayさん扮するナルトの”くの一版”カカシ先生。そして撮影はフォグラファー 7S photography氏によるものである。シルバーヘヤーに写輪眼、そしていつでも何処でもイチャイチャ


    ワイルドだっぺ!このコスプレは、Markella Manatouさん扮するブリーチのネル・トゥ。そして、フォトグラファーCassiel Cosplay Photography さんによって撮影されたコスプレ作品。いいそそられるアングルに、Markella Manatouさん扮するネル具合が絶妙に重なり合い、素敵な


    美しい黒髪、そして抜かれる太刀!このコスプレはロシアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのAlienOrihara(Alien Orihara)さん扮するKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月。スレンダーなボディーと黒髪、そしてKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月超えを


    このアスカのプラグスーツのクオリティー高し!このコスプレはロシアのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーの TaisiaFlyagina(Tis )さん扮するエヴァンゲリオンのアスカ。今まで見てきたプラグスーツを覆すような、リアリティー溢れる、アニメさながらのプラグス


    OH!グラマラス!このコスプレは、イタリアのDeviantArtでありコスプレイヤーのdani-foca(Daniela)さんするワンピースのボア・ハンコック。グラマラスなボディーがハンコックの雰囲気を更に増幅させ、メロメロ甘風で石化されてもよさそうな感じを受けるボア・ハンコックの


    もし、こんなトトロが映画に登場していたら、また違ったストーリーが展開しそうな感じ !このコスプレは、イタリアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのLuceInfuocata(Francesca F.@Rosso Fragola) さん扮するジブリ映画のトトロ。トトロが擬人化された、エレガント


    マイクロソフトのゲーム「ヘイロー(Halo)」に登場する高度な人工知能を持つホログラムAIのコルナタ(Cortana)。アップルの音声アシスタント機能SiriがあるようにMSでもアシスタント機能が存在していて、ゲームの人気と高度な人工知能にちなんでコルナタ(Cortana)と名


    顔と言うモノは、服に隠れていないので隠すことが出来ない。一つ二つのニキビや吹き出物であるなら、薬を塗って治す事が容易だが、それが顔に広がりだしたら薬治療と同時に外に出る為に隠したいという衝動にかられる。この動画は「Acne Coverage // Spring Inspired Makeup T


    お仕置きだからね!黒い縄を両手にどんなお仕置きが始まってしまうんだろうか!このコスプレはイタリアのDeviantArtのユーザーであり、DJ・モデル、そしてコスプレイヤーであるKellyHillTone(Kelly Hill Tone)さん扮するセーラームーン。セーラームーン・ビキニ・コスチ


    このシリーズは、以前も紹介させていただいたが面白い。多分、それぞれの国の時代別の100年間のビューティーの変遷を一つの表にまとめたら、このへアースタイル、この化粧方法には、こんな時代背景や経済などの、ビューティーから見る世界情勢というものが分かるのかもしれな


    コスプレの魅力とはなんだろう!それは、アニメやゲームなどのキャラクター愛、趣向を凝らしハンドメイドで一生懸命制作された衣装、おまけとしてのちょっとした露出、そして何よりもみんなエネルギッシュでパワーに満ち溢れている事。多分、コスプレとは、仮装なんだけど仮


    振り向きざまのうしろ姿、とってもいいんじゃないすか!このコスプレはオーストリアのDeviantArtのゆーざーであり、コスプレイヤーRaionsArt(Rica)さん扮するポケモンのジュペッタ。ポケモンのジュペッタをモチーフに擬人化された擬人化コスプレ作品。ジュペッタの黒を基調と


    キャプテンハーロック、それは私の追い求める理想像。かなりシンプルで男らしさを感じさせる、例えるなら日本刀のような男性キャラクターで、どんな小さな約束であっても、一度約束を交わしたなら体を張り、命を懸け絶対に守る。しかしそれは、簡単そうでシンプルでありなが


    ちょっと挑発的!?このコスプレはメキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーDalinCosplayさん扮するセーラーマーズ。セーラーマーズのイメージを裏切らない美しさと足を組んだギリな挑発的であるポーズがクールなコスプレ作品である。そして、DalinCosplayさん


    このコスプレはアメリカのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのRyuuLavitz(Ryuu Lavitz)さん扮するファイナルファンタジーのリュック (Rikku)。衣装も小物もとても良く作られており、FF具合たっぷりで、リアルなリュックを感じさせるコスプレ作品である。


    化粧それは、フェイスのドレスアップ!服を着飾るように口紅やファンデーション、アイラインペンシル、マスカラなどを使い、立体感のあるフェイスに自分の持ちえるフェイスの魅力を最大限に引き出すアート。そんなメイクアップをメイク前のスッピンとメイク後のハーフ&ハー


    ピザ女!何回、C.C.が食べる姿を見てピザを食べたくなったか。このコスプレは、メキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーazulettecosplay(Azulette)さん扮する「コードギアス 反逆のルルーシュ」のC.C.。このアニメは、デスノートばりに展開がどうなっていくか


    シエンフルール!このコスプレは、アルゼンチンのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのAs-Naye(Naye Ralde )さん扮するワンピースのロビンちゃんコスプレ。映画ONE PIECE FILM Zのロビンちゃんを再現した、グラマラス&セクシーさも漂ってくるロビンちゃんコスプレ作


    前回はもうメロメロメロ~ウ!のワンピースの「ボア・ハンコック」のコスプレを見せてくれた、ウクライナのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのbellatrixaiden(Bellatrix Aiden)さん。今回は「機動戦士ガンダム00」の女装したティエリア・アーデを華麗に演じている


    グレン団一のスナイパー!このナイスポーズのコスプレは、ロシアのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのNeka-chiさん。天元突破グレンラガンのヨーコ・リットナーのコスプレ作品である。海に到達したグレン団な光景と華麗なスナイパープリっが輝くヨーコを演じるクール


    神楽:新八~、酢昆布買って来るアルよ!新八:え~っ神楽ちゃん、土方さんじゃあるまいし、えっオレ!?確かに沖田さんと神楽ちゃん変に息あってるのも認めるけど、パシリって!酢昆布ばっか食べてると粉吹いてくるよ、酸い~やつが!それも鼻の中いっぱいにねぇ~。新八:


    シロだけに真っ白じゃ~!このコスプレは、アメリカのDeviantArtユーザーであり、コスプレヤーのPinkasauruz(Chii)さん扮するデッドマン・ワンダーランドのシロ。普通だと全身が白すぎると全身白塗りの舞踏集団のようになってしまうが、Pinkasauruz(Chii)さんのシロのコスプ


    天使のようなクリスタちゃん!このコスプレはコスプレーヤーYandere Moonさん扮する進撃の巨人のクリスタ・レンズ。リアルライフな進撃の巨人のキャラクター、クリスタちゃんを髣髴させるとっても可愛らしいコスプレ作品である。 


    けがれがないさま、純潔、 純粋、混じりけがないといった意味を持つ言葉ピュア。ヒーロー、ヒロインともなると芯の部分には必要な要素である。しかし、光あるところには必ず影ある的なシーンが登場し、時としてそのピュアさが障害となり、それを乗り越えていけなければならな


    このページのトップヘ