タグ:なぞなぞ


    1+2=3、3+4=21、それでは4+5=?


    スポンサードリンク



    もし、3*4=18、4*5=23なら6*7=?のハテナに入る数字は????


    3 P 8、2 U 4なら7 ? 18のハテナに入るアルファベットは何??? 


    6 25 64 81 32 ?のハテナに入る数字は何が入るのでしょうか??ヒントは数字を分解してみると何かが見えてくるよ。


    2 9 3 1 8 4 3 6 5 7 ? のはてなに入る数字は何がはいるのでしょうか??ヒントは何かの規則性を見つければ分かるよ。


    この道具何に使うものか知っている人います??この動画は現在redditで話題になっている何に使うか良く分からない道具。私も画像検索などで色々探してみたのですがさっぱり分からずじまい。指を入れるような3つのリングとガンのトリガーのような部分があるのが確認できるので


    77、49、36、18、?なら、ハテナに入る数字はいくつ?


    もし、1089=4、1903=2、1816=3、1212=0なら1919=??のハテナに入る数字はいくつになる。 


    もし、1=5、2=25、3=325、4=4325なら5=??のハテナに入る数字はいくつになる。答えは2つあるよ。


    もし、1111=R、3333=Eなら、5555=?のハテナに入るアルファベットは??ヒントは計算と置き換えだよ!


    もし1113=36、1115=58なら、この1117=??はいくつになるのだろうか??そしてこの答えは3種類そんざいするよ。


    カクテルの外にオリーブが!このオリーブを何とかしてカクテルの中に戻して美味しく頂きたい!カクテルの外にあるオリーブを今あるマッチの角度は変えずに2本だけ移動し、カクテルの中にオリーブを入れることが出来るのだろうか??もちろんオリーブは動かしたらダメだよ。


    さて、ハテナの中に入る数字は何なのか?ヒントは数字をよく見たら答えが直ぐに出てくるよ!


    さて、はてなの部分にはどんな数字が入るのだろうか?ヒントは計算とか無しで直感!そして入る数字は2種類存在するよ。


    何の変哲もない湖の風景画。この風景画よく見てみると仲睦まじいカップルが居る。その彼らの念にも似た二人の強い思いと望みがこの絵の中に映し出されているという。その強い思いと望みとは一体なに?????ヒントは、よ~くこの絵を見て、二人の愛を感じる事が出来たら見


    普通に計算した答えとは違った答えが出ている足し算。ある方法を行うと2+3=10、7+2=63のようなこの答えが導かれる。その方法を使い9+5の答えを導いてみよう!ヒントは共通している何かを探してみると答えは出るよ!Xなんて使ってみるといいかもね。


    このページのトップヘ