タグ:コスプレ


    ネコ具合よく出てるじゃねぇか!この作品はノルウェーのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのWhiteSpringPro(WhiteSpring)さん扮するk(アニメ )のネコさん。ゆるカワ感とニャンなお口がとてもいい!ネコさんのコスプレである。




    スポンサードリンク



    ロマンティックあげるよぁ~!こりゃぁ~かなりのリアルぷりを感じさせるブルマだなぁ。この作品はアメリカのinstagram・deviantartのユーザーであるコスプレイヤーUncannyMeganさん扮する「ドラゴンボールのブルマ」のコスプレ。 Once in a blue moon, I like my face in


    淡さがクールさを更に引き立たす!この作品は、アメリカのdeviantart・instagramのユーザーであり、コスプレイヤーであるKhainsawさん扮するDaoko Girl(ダヲコ・ガール)のコスプレイ。 This song still gives me the feelz! Tog: @modelmosa #cosplay #daokogirl #daoko


    東京喰種、人を食らう種族が東京に!このコスプレは東京喰種(トーキョーグール)の鈴屋 什造。ドイツのコスプレイヤーであり、instagramのユーザーであるYumizu-Chanさんによって製作されたコスプレ作品。 I haven't done many Cosplays yet, but Suzuya is by far the c


    もののけ姫のサン。”の”を省くと、もののけ姫サン。このコスプレは、ドイツのdeviantartユーザーであり、コスプレイヤーのSayunieさん扮する「もののけ姫サン」。今日の完成度たっけいなぁ!に推薦する美しく自然と調和したサンのコスプレ作品である。 それでは、ハープの


    かっちょいいね!この作品はアメリカのinstagram・deviantartのユーザーであるコスプレイヤーUncannyMeganさん扮するポケモンの「ジムリーダー・ナツメ」のコスプレ。かなり完成度たっけいなぁ~!を感じさせるナツメちゃん作品である。


    この作品はインドネシアのinstagramのユーザーであるjeremy.traceさんの「君の名は。」作品。そしてタイトルは「When they swap body」。二人の中身が入れ替わった時の描写をコスプレで表現している面白可愛い作品である。


    おおおぉぉぉっ!オムスター!このコスプレはアメリカのdeviantartユーザーであり、アーティストそして、コスプレイヤーであるTerminaCosplay(Shayna Polomchak)さん扮するオムスター。Omastar by TerminaCosplay on DeviantArtオムスターの殻部分を帽子のように頭部と接合す


    このコスプレのモデルはアーティストでもあるSkirtzさんが扮するマリオのピーチ姫。このコスプレはただのピーチ姫ではなく、スチームパンク要素が取り入れられた神々しくエレガントさも感じられるスチームパンク・ピーチ姫であるのだ。この写真はフォトグラファーKindra Niko


    ダッダ~ン!マッスルマッスル!コイキングなめるんじゃないぜ!このコスプレはコスプレイヤーSev Cosplayさん扮するポケモンのコイキング。かなりのマッチョボディーが、もうギャラドスに進化させなくてよくねぇ?を感じさせる逞しいコイキングに仕上がっているコスプレ作品


    この超イカシテルポケモンは、カラカラ!このコスプレは南アフリカのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤー&アーティストのKinpatsu-Cosplay(Tayla Barter)さんによるもの。かなり完成度の高い擬人化されたカラカラを見せてくれる。


    毎度思うけどロシア人はなんでここまで整っているんだろう。それは食べ物なんだろうか、ユーラシア大陸北部にその秘密は隠されているのだろうか。まぁ~色々考えても答えは出ないので自分の中でのロシアの七不思議の項目に入れておくとしよう。そんなロシア人であるが、これ


    まるでリアルライフなサン!このコスプレはコスプレイヤーLadee Dangerさん扮する「もののけ姫」のサン。かなり凝ったマスクや衣装、そしてまるで草原を駆け抜けるジブリ映画「もののけ姫」のサンが現実世界に飛び出てきたような、かなりのリアリティーが溢れていてクオリテ


    なんだ!この戦闘力は!!!我々の他にこんな戦闘力を持つ者がいたとは!また、屈辱のビンゴダンスしなくてはならないのか!くそ~ぉ~。このコスプレは、コスプレイヤーMegan Coffeyさん扮するドラゴンボールのべジータ。ツンデレさを持ち備えたべジータ王子のレディーバー


    スチームパンク風になっちゃうと古きよきものと新しいものが入り混じった感じでとってもイイ!この作品はアメリカのアーティストNoFlutter氏が制作した「Super Girl」。スーパーガールとサイエンス・フィクションに登場するスチームパンクの要素を組み合わせた作品である。彼


    このコスプレはロシアのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーである MilliganVick(Vick)さん扮する「ギルティクラウン」の楪いのり。楪いのりのミステリアスさやいのりんポサがとても現れており、まるでアニメから抜け出たようなリアリティー溢れる可愛く美しいコス


    このコスプレはフランスのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのOriginalRikku(Aya Cosplay)さんが扮するアイアンウーマン。アイアンマンの雰囲気壊さないシンプルなスーツがとても良く、手から放出されるリパルサー・レイもいい感じで、スーパーガールのコスプレの


    神話さ、ソルジャ~ドリ~ム!この世界に巨大な悪が蔓延るとき登場する守護女神アテナ。そんな聖闘士星矢に登場するアテナの化身が、城戸沙織さんでありアテナである。このコスプレはハンガリーのDeviantArtのユーザーであるEnji Nightさん扮する聖闘士星矢のアテナ(城戸沙


    超カッケ~!!このコスプレは、ロシアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのTaorich(Taori)さん扮するストリートファイターのハン・ジュリ(Han Juri)。足技がキラリ!と輝き、ストリートファイターの臨場感のあるエフェクトもとってもクールなコスプレ作品である。


    ヨガファイヤー!!!このコスプレはUndeaddu さん扮するダルシム& Tiny Thiさん扮するキャミィのレディー・ダルシムVSキャミィ。ヨガのパワーを見せ付けるレディー・ダルシムと笑顔がとっても可愛いキャミィのゲーム・ストリートファイター風の楽しい場面を見ることが出


    このコスプレは、イタリアのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのLadyDaniela89(Daniela)さん扮するかなりクオリティーの高いファイナルファンタジーXのルールー(Lulu)。何か妖艶でセクシーな香りが漂う素敵で美しさを感じさせるルールーのコスプレ作品だ。


    おおおっ!セクシー・カオナシ!この画像はimgurに掲載されている3日間で2,068,089 viewsの話題になっているセクシーカオナシ。通常なら手を前に差し出し、あ~、あ~と油券や金をばら撒いていたカオナシだったんだけど、カオナシが何処でこんな情報を仕入れたかは分からない


    このコスプレは、Kim Kineさん扮するTEKKENのジェイシー(ジュリア・チャン)。そして、フォトグラファーCollin Kerr によって撮影されたコスプレ作品である。ゲーム鉄拳に登場するジェイシーさながらのリングコスチュームとマスクに隠された美女Kim Kineさんがクールで眩しく


    マリンフォード頂上戦争でこの世を去ったポートガス・D・エースこと火拳のエース。白ひげの真の漢の姿とエースの死がとても私たちの心を動かした。このコスプレは、Usami Keiさんが、扮する「変にメラメラする実」を食べてしまい性別が変わりメッチャかわいくなってしまった


    毒リンゴを片手にスチームパンクなスノーホワイト。このコスプレイヤーは、スウェーデンdeviantartのユーザーであるMärta(enjoithis)さんとアメリカのアーティストJennifer(NoFlutter)さんの「the Steampunk Fairy Tale Group Art projec」というプロジェクトで生まれた「


    テテテ~ン テッ テテテン!「ガンダム・ガール大地に立つ!!」このガンダムの装甲を纏うレディーは、カナダ・トロントDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのKitsurie Yukiさん。ラブリーなガンダムの「RX-78-2GUNDAM」の装甲を身に纏うガンダム・ガールのコスプ


    スタートレックに登場するバルカン星人のミスター・スポック(バルカン星人と地球人のハーフ)と言うとオンザ眉毛の独特な髪型ととんがった耳、きりりと上がった眉毛が特徴的な宇宙人。そんなミスター・スポックに扮するコスプレーヤーのPainguさん。スタートレックにも女性


    このコスプレは、イタリアのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤーのGiuzzys(Giulia)さん扮するワンピースの「しらほし姫」。地上の波打ち際を堪能するしらほしちゃんのひと時が演出されている素敵なコスプレ作品である。巨大人魚のしらほしちゃんバリのダイナミックさも


    かなりのかすみ(霞)っぷり!このコスプレはハンガリーのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーEnji Nightさん扮するゲームDead Or Aliveのかすみ(霞)。前回のCGじゃないのかと思ってしまうほどの春麗(チュン・リー )やMs.マーベルなどの驚きのコスプレ作品を今まで


    ”男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道。散らば諸共、真の空に咲かせてみせようオカマ道オカマウェイ(ONE PIECE・Mr.2・ボン・クレー:尾田栄一郎)”ワンピースに登場するキャラクターの中でもカッコイイ Mr.2・ボン・クレー。オカマのオチャメな


    めっちゃ足長いんですけど!この巨人!!!最大限に大きさやデカが表現されたこのコスプレはツイッターのユーザーPaul A-Dさんがツイッター上に掲載した、なんかちょっと違うけど、変な迫力を感じさせてくれる「進撃の巨人」の巨人。ジャグリングで使用されるスティルト(高


    朝からとっても楽しそう!このモノを飲むだけに収まらず、マグカップを集める楽しさと素敵な使用方法をクリエイトしている作品は、instagramのユーザーであるLance Curran(WeAreCareful)さんが制作したシリーズフォト作品「#breakfastmugshot」。朝食タイムに体を緩やかに


    このコスプレはハンガリーのDeviantArtユーザーでありコスプレイヤーのsasorinodannaun(Rikuh :D)さん扮するファイナルファンタジーのユウナ。ファイナルファンタジーのユウナぽさが良く出ており、タイニービーを持つガンマンスタイルのユウナのコスプレ作品となっている。 


    ニャ~ッ!子猫ちゃん!このコスプレはブラジルのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーのShermie-Cosplayさん扮するマーベル・コミックのブラックキャット。自作のブラックキャット・コスチュームとかなりの子猫ちゃんプリもとっても可愛い、全てにおいてクオリティー


    カカシ先生も「お色気の術」使っちゃったってばよ~!このコスプレはコスプレイヤーAllure Cosplayさん扮するナルトの”くの一版”カカシ先生。そして撮影はフォグラファー 7S photography氏によるものである。シルバーヘヤーに写輪眼、そしていつでも何処でもイチャイチャ


    ワイルドだっぺ!このコスプレは、Markella Manatouさん扮するブリーチのネル・トゥ。そして、フォトグラファーCassiel Cosplay Photography さんによって撮影されたコスプレ作品。いいそそられるアングルに、Markella Manatouさん扮するネル具合が絶妙に重なり合い、素敵な


    美しい黒髪、そして抜かれる太刀!このコスプレはロシアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのAlienOrihara(Alien Orihara)さん扮するKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月。スレンダーなボディーと黒髪、そしてKILL la KILL(キルラキル)の鬼龍院 皐月超えを


    このアスカのプラグスーツのクオリティー高し!このコスプレはロシアのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーの TaisiaFlyagina(Tis )さん扮するエヴァンゲリオンのアスカ。今まで見てきたプラグスーツを覆すような、リアリティー溢れる、アニメさながらのプラグス


    もし、こんなトトロが映画に登場していたら、また違ったストーリーが展開しそうな感じ !このコスプレは、イタリアのDeviantArtユーザーであり、コスプレイヤーのLuceInfuocata(Francesca F.@Rosso Fragola) さん扮するジブリ映画のトトロ。トトロが擬人化された、エレガント


    マイクロソフトのゲーム「ヘイロー(Halo)」に登場する高度な人工知能を持つホログラムAIのコルナタ(Cortana)。アップルの音声アシスタント機能SiriがあるようにMSでもアシスタント機能が存在していて、ゲームの人気と高度な人工知能にちなんでコルナタ(Cortana)と名


    お仕置きだからね!黒い縄を両手にどんなお仕置きが始まってしまうんだろうか!このコスプレはイタリアのDeviantArtのユーザーであり、DJ・モデル、そしてコスプレイヤーであるKellyHillTone(Kelly Hill Tone)さん扮するセーラームーン。セーラームーン・ビキニ・コスチ


    コスプレの魅力とはなんだろう!それは、アニメやゲームなどのキャラクター愛、趣向を凝らしハンドメイドで一生懸命制作された衣装、おまけとしてのちょっとした露出、そして何よりもみんなエネルギッシュでパワーに満ち溢れている事。多分、コスプレとは、仮装なんだけど仮


    振り向きざまのうしろ姿、とってもいいんじゃないすか!このコスプレはオーストリアのDeviantArtのゆーざーであり、コスプレイヤーRaionsArt(Rica)さん扮するポケモンのジュペッタ。ポケモンのジュペッタをモチーフに擬人化された擬人化コスプレ作品。ジュペッタの黒を基調と


    キャプテンハーロック、それは私の追い求める理想像。かなりシンプルで男らしさを感じさせる、例えるなら日本刀のような男性キャラクターで、どんな小さな約束であっても、一度約束を交わしたなら体を張り、命を懸け絶対に守る。しかしそれは、簡単そうでシンプルでありなが


    ちょっと挑発的!?このコスプレはメキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーDalinCosplayさん扮するセーラーマーズ。セーラーマーズのイメージを裏切らない美しさと足を組んだギリな挑発的であるポーズがクールなコスプレ作品である。そして、DalinCosplayさん


    このコスプレはアメリカのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのRyuuLavitz(Ryuu Lavitz)さん扮するファイナルファンタジーのリュック (Rikku)。衣装も小物もとても良く作られており、FF具合たっぷりで、リアルなリュックを感じさせるコスプレ作品である。


    ピザ女!何回、C.C.が食べる姿を見てピザを食べたくなったか。このコスプレは、メキシコのDeviantArtのユーザーであり、コスプレイヤーazulettecosplay(Azulette)さん扮する「コードギアス 反逆のルルーシュ」のC.C.。このアニメは、デスノートばりに展開がどうなっていくか


    シエンフルール!このコスプレは、アルゼンチンのDeviantArtのユーザーでありコスプレーヤーのAs-Naye(Naye Ralde )さん扮するワンピースのロビンちゃんコスプレ。映画ONE PIECE FILM Zのロビンちゃんを再現した、グラマラス&セクシーさも漂ってくるロビンちゃんコスプレ作


    前回はもうメロメロメロ~ウ!のワンピースの「ボア・ハンコック」のコスプレを見せてくれた、ウクライナのDeviantArtのユーザーであり、コスプレーヤーのbellatrixaiden(Bellatrix Aiden)さん。今回は「機動戦士ガンダム00」の女装したティエリア・アーデを華麗に演じている


    グレン団一のスナイパー!このナイスポーズのコスプレは、ロシアのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのNeka-chiさん。天元突破グレンラガンのヨーコ・リットナーのコスプレ作品である。海に到達したグレン団な光景と華麗なスナイパープリっが輝くヨーコを演じるクール


    このページのトップヘ