タグ:ポケモン


    かっちょいいね!この作品はアメリカのinstagram・deviantartのユーザーであるコスプレイヤーUncannyMeganさん扮するポケモンの「ジムリーダー・ナツメ」のコスプレ。かなり完成度たっけいなぁ~!を感じさせるナツメちゃん作品である。




    スポンサードリンク



    おおおぉぉぉっ!オムスター!このコスプレはアメリカのdeviantartユーザーであり、アーティストそして、コスプレイヤーであるTerminaCosplay(Shayna Polomchak)さん扮するオムスター。Omastar by TerminaCosplay on DeviantArtオムスターの殻部分を帽子のように頭部と接合す


    ポケモンのワニノコが究極進化するとこうなっちゃうんだな!このコスプレはアメリカのDeviantArtユーザーでありコスプレーヤーのByndo Gehkさん扮するポケモンのワニノコ「Totodile Cosplay Gijinka」。 実際のポケモンのワニノコはこの動画のような感じだが、Byndo Gehkさ


    もうモンスターハンター級のモンスター!?この作品はアメリカのイラストレーターでありアーティストのRJ Palmer(Arvalis)氏が制作した「Realistic Pokemon」と言うシリーズ作品の中の「(フシギバナ)Bulbasaur」。アニメ「ポケモン」のキャラクターを超リアリスティックに


    あまりにリアルすぎて少し不気味感じるポケモン。この作品は、deviantartのユーザーでありアメリカ人アーティストのGavin Mackey(又の名SoupAndButter)氏のリアルに描きすぎて、ポケモンと言うより妖怪のようになってしまい、ゲットするのに少しためらってしまうポケモンで


    私は主にウォーキング兼ねてポケ狩りに行っている。 もちろん天候や体調の良くないときには行かないが、ほぼ毎日出動している(滝まで行かないが往復で1時間程度)。そこで今回は、箕面の山(箕面駅から滝道そして箕面の大滝)の写真と共にポケモンGOを紹介しよう! 


    おっ!見えてきたぞ!ポケモンの姿が!この作品はアメリカのdeviantartのアーティストtamtamdiさんが製作した「Pokemon Gijinka」。皆さんの良くご存知のポケモンが擬人化されたポケモンファンアート作品である。ちなみにこの画像の作品はタマタマ!タマタマのどこと無くひね


    もし、ディズニープリンセスがポケモンだったら!この作品はアーティストIsaiah Stephens氏が製作した「 If Disney Princesses Were Pokémon」。ディズニープリンセスたちとポケモンがとても上手く融合されポケーディーがとても感じられる楽しい作品だ(この画像の作品はリ


    ポケモンと猫が出会うとこうなっちゃうんだろうな!この動画は「CHATS ET POKEMON - PAROLE DE CHAT」。普段のねこっちの行動にポケモンを加えたCats vs. Pokémonを感じれる面白かわいい映像。


    フュージョン!フュージョンするのはドラゴンボールだけだと思っていたらポケモンも!この動画は「TOP 10 POKEMON FUSIONS !」。皆さんのご存知のポケモンたちがフュージョンし、さらなる形態を見せてくれる、美しくクールな映像作品である。


    ポケモンがこの現実世界にもしいたなら・・・。この動画は「50 Pokemon You Can Actually Catch In REAL LIFE」。50種のポケモンと現実世界にあるものを重ねあわした映像作品。ちょっと強引だなぁ~と思うものも存在するが、しかしそれがまた変なリアリティーを感じさせてく


    おぉぉぉぉぉっ!すげぇ~!こんな花があったなんて!ポケモンのモンスターボールのような”花”って初めて見たわ!!! 


    どっかのニュースサイトでポケモンずかんのスマホケースの記事があって、私も欲しいと色々探していたら、販売しているところ発見しました!以前からetsyって変わったものや面白いもの、そして個性あふれるアート作品が販売されていて、もしやと思い探してみたらありました^


    いいな!いいなぁ~!この動画は「Pokémon Go - Hatching 9 x 10k Eggs at once!」。ポケモンGOの10キロ卵、9個が同時孵化する感動的な瞬間が収められた映像。


    これはイイ!作ってポケモンGOのARのように写真を撮りたい!この作品はポケモンペーパークラフトを製作している「Paperpokés」さんの紙で出来たかなりクオリティーの高いポケモンアート。PaperpokésさんのWEBサイトでは、タイプ別、ゼネレーション別などほぼといっ


    この超イカシテルポケモンは、カラカラ!このコスプレは南アフリカのdeviantartのユーザーでありコスプレイヤー&アーティストのKinpatsu-Cosplay(Tayla Barter)さんによるもの。かなり完成度の高い擬人化されたカラカラを見せてくれる。


    これで、是非「初代、ポケモンいえるかな」歌ってほしい!この動画は「POKEMON GO!!! 5 Characters Lip Art!」。ボディーペイントやフェイスペイント等を手がけるアーティストMadeyewlookさんが製作したポケモンたちのリップアート映像。


    振り向きざまのうしろ姿、とってもいいんじゃないすか!このコスプレはオーストリアのDeviantArtのゆーざーであり、コスプレイヤーRaionsArt(Rica)さん扮するポケモンのジュペッタ。ポケモンのジュペッタをモチーフに擬人化された擬人化コスプレ作品。ジュペッタの黒を基調と


    こんなポケモンがこの地球上に存在していたなんて!ポケモンの進化には色々あるが、この進化はレアかつ素敵な進化といっても過言は無い。このエキゾチックでアラビアンなポケモンは、アメリカン・コスプレイ・セレブリティであるJessica Nigriさん扮するポケットモンスターの


    ポケモンな名前いえたなら、いわれたポケモンもうれしい♪この下のイケアマン(IKEA Man)のモーフィング映像は、スウェーデンのグラフィックデザイナーでありアーティストのSedki Alimam氏が制作した「ピケアモン(Pikeamon)」。IKEA ManとPokémonの造語で「ピケアモン(P


    とても可愛くアリなディズニー映画「アナと雪の女王」のアナとポケモンたちのマッシュアップ!この作品は、アーティストIsaiah Stephens氏が制作したシリーズ作品「Poke-Disney Gym Leader」。アナ雪に登場するキャラクターがポケモン・トレーナーとなり、それぞれのイメージ


    このピカチュウは、イラストレーターWhitebison氏が制作したポケモンキャラクターの美しく楽しい日々が描かれた「Companion 」というシリーズ作品。ポケモンキャラクターのシルエットの中に映し出された過去の思い出が滲み出ているイラストレーションです。雲や木々でピカチ


    この作品はFay Productionsが制作したシリーズ作品、ヒーロー・ステンドガラス風イラストレーションです。教会にあるステンドグラスに描かれてそうなタッチと色使いが、何処と無く神秘を感じさせてくれます。この他にも、トランスフォーマー、アベンジャーズ、スパイダーマン


    この企画はグーグルが行う「Google Maps: Pokémon Challenge」もので、グーグルマップに登場するポケモンを150匹全てゲットするとグーグルの社員になれるという企画のようです。開催期間は4月2日の2時(PDT)までのようで明日のまでに150匹のポケモンをゲットするともしかした


    今回私がゲットしたポケモンたちです。ポケモンバトル待っています^^ 


    この動画は、ポケモンをミュージカル風味に仕立てられたPOKEMON - The Musicalで、ミュージカルを製作しているAVbyteの作品です。リアル・サトシやカスミが登場してとても楽しいミュージカルとなっています。AVbyteでは、ディズニーなどのアレンジ・ミュージカルの作品も


    このページのトップヘ