タグ:画像


    うおおおお!こりゃ大変だぁ~!!!この一大事的なニャンコはredditのユーザーHoneyFlowersさんが捉えた血まみれのニャンコ画像。こんなニャンコな光景を目の当たりにしたHoneyFlowersさん!さてどうするHoneyFlowersさん!ニャンコ運命は、HoneyFlowersさんの手にかかって


    スポンサードリンク



    今日は4月1日。エイプリルフールといって嘘や人を騙しても許される日です。これから登場するエイプリルフールにちなんだ画像は、大掛かりな物から食べ物、小物、音技などを使い驚きとユーモアを与えるものが登場します。半日エイプリルフールが残っているので、まだこれから


    ニワトリのクチバシが似合いすぎるパグ。このパグはredditのユーザーadmiralsmallnesさんが、redditサイトに投稿した「Pug chicken」。なぜか妙にマッチしすぎているニワトリのクチバシですが、その理由は・・・・ 


    こういう、瞬間って面白いですね!プールにダイブするワンコですが、豪快な腹打ちと脚がぴ~んとしている姿とシッポ具合が何ともいえない光景を作り出しています。豪快にジャンプしていればこんな格好にならなくて済んだ思うのですが、思い切りが良くなかったのか、そのかわ


    オチャメなポーズを取るこの男性の写真は、ある女性(若しくは男性)にデートの際に送った自分のプロフィール画像。多分、ネットか友達の紹介の出会いと思いますが、よっぽどテンションが上がっていたのか、自分のオチャメさを強調したかったのか、ただ単にユーモアを追及し


    この画像は、imgurのある人物の弟が庭を掘っていたら偶然出てきたものです。あと数百年寝かすと確実に化石になりそうな感じもします。本当にいい保存状態で発見できよかったと思います。 


    ブルーのポリスボックスと白雪姫。驚きの表情を隠せない白雪姫ですが、この作品はdeviantartユーザー、そしてアメリカのアーティストKaren Hallion氏が製作したドクターに選ばれたディズニーキャラクターのコンパニオンです。突然現れるドクターがディズニーキャラクターを選


    「ウォーリーを探せ」のウォーリーとスティーブ・ジョブズのモンタージュ写真。なぜか不思議とマッチングしているこの作品は、ポルトガルのアーティストRui Pinho氏の「Celebridades Animadas」。私たちの良く知る有名人とアニメの目の部分だけをモンタージュしたものです。


    ジェノバの波止場に居そうなひよこちゃん。このひよこちゃんは、アメリカのフォトグラファーjuliepersons氏が製作した「Chicks in Hats」という作品。母を訪ねて三千里に出てくるイタリア・ジェノバに住むキャラクターの顔の表情やハンチング姿が似ているかわいいひよこちゃ


    この作品は、イラストレーターのmeta PATさんが描いた愉快な擬人化された昆虫・植物・動物たち。このmeta PATさんは、私がバラナシ・ヒンドゥーユニバーシティーに留学している頃に会った人物で、彼が製作したポストカード絵をスキャンで読み込んだ物です。かれこれ十数年経


    TVや映画、雑誌で大忙しのヒーローやキャラクター。しかし彼らも仕事が無い時があり、副業をせざるを得ない状況があるそうで、そのキャラクターが持つ能力を使いアルバイトをしているようです。この作品はイラストレーター、TシャツデザイナーでもあるChow Hon Lam氏がそ


    マイケル・J・フォックスさんが扮するマーティ・マクフライ。バック・トゥ・ザ・フューチャーというとデロリアンに乗って過去や未来にタイムトリップする名作中の名作の映画ですが、FACEBOOKの「Outatime - Back To The Future Updates & Media」には、バック・トゥ


    偶然に出来た鳥の糞の犬!! 


    犬:なんか物音したけど、誰もいね~な。猫:ヒエー!もうムリムリ。手がちぎれる~! 


    赤ちゃんの乗り物!セントバーナード・ホース!どちらも困惑の表情を隠せない! 


    今日から始まる、厳選おもしろ画像・ねむたい朝の一発目!!これから毎朝の一発目は、ちょっと変わったおもしろ画像から始める事にしました。おもしろ画像を見て一日ハッピーで過ごしてくださいね!!ホント猫さんは色んなものに入ります!!7匹のバケツに入った猫さん可愛い


    二人の少年が空の岩に貼り付けられ、そして町の風景も上と下に映し出しています。さてこの不思議の写真の真相はどうなっているのでしょう?答えは、続きに・・・・


    これらの面白い蘭は、南東エクアドルとペルーの標高1000~2000メートルの雲霧林に生息していると言うことだ。学術名はDracula simiaと呼ばれている。おサル顔見ていきましょう。 


    この骨壷は、オレゴン州立病院で1883~1970年の間に保管されていたもので、棚には他に3500缶あるいう。日本では、陶器で出来たものを使うのが一般的だと思うのだが、缶でできたものは珍しい。色々考えるとちょっと気持ち悪くなる缶の骨壷だが、興味のある方は見ていただきた


    地下施設と言うものは、その響きだけでもとても謎めいて聞こえる。その施設は、戦争や核攻撃などの最悪の事態から人々​​を保護するように設計されているのだ。 謎めいた地下施設また、その秘密めいた内部構造ご覧いただきたい。 


    以前、私はアジアの国々に魅了された時期がありました。西洋文化とは違い、美しいだけではなく 何もかも包み隠さず全部を隠さず見せてくれているような感覚が、今でも鮮明に脳裏に焼きついています。人は町をつくり 、また町は人をつくっていきます。その無限ループから生ま


    スリーブフェイスとは、レコードのジャケットを利用し自分を重ねて撮影する写真の事を言います。お気に入りのジャケットと同化できる、そんな不思議な世界観感じてください! 


    あれっ、これ顔みたいと思ったことはありませんか。何気ないところに、隠れてている色んな顔たち。もしかしたら、私達を見ているのかもしれませんね。そんな、色んな顔たちを覘きに行こう! 


    普通の眼鏡ポイですが、これは試作品でしょうか?その真相はいかに!! 


    まさかのカメさんが・・・ こんな姿に・・・ナイスアイデア! 本当に良く作ったね!! 


    囚人には、分からない刑務所の全貌。それが、iphoneだったらどう思うだろう。プリズンブレイクするだろうか・・・・・ 


    よっぽど・・・・・・・が好きだったんでしょうね。わかるような気がします。


    そうそう!これこれ! こんなの探してたんだ。未来の飛行機 ブン・ブッ・ブン!世界の果てまで飛んで行け→ → → → → → → → → → → → → → → → →  


    ブサカワなんて気にしないわ、ハナペチャ だってだってだって お気に入り♪かわいいパグパグワールド!ご覧ください! 


    浜辺を歩いていると、打ちあげられる様々なもがあり、なんじゃこりゃ!とびっくり仰天 浜辺を爽やかにBダッシュしてしまうこともある。そんなクリーピーな海の生物 ギョ ギョッと行ってみましょう!


    Priscilla Briggs氏によって作られたユニークなキャンディー。食べるとモッタイない!そして、アクセサリーの様な飴ちゃん達を見てみよう!ご注文の方は、お早めに!


    わぁー きゃー 助けて!地球に新たなる試練が、貴方ならどうする?!私なら・・・


    それでは、衝撃のショットご覧ください! 


    ヨガって、結構体を使うので、思ったよりハードですよね。そんなヨガを、スターウォーズのキャストたちが、レクチャーしてくれる!そんな、楽しいヨガをお届けします。  


    うわぁーきゃわいい(*'-'*)可愛いフレンチブルドックさんのまとめです。フレンチさん好きにはたまらない!ちょっと覘いてみてみましょう! 


    うっ漏れる どうしよう('A`|||) ひと時の安らぎを求め飛び込んだトイレ。そんな時に、こんなトイレ出くわしたらどうでしょう。私なら、ちびっちゃいますけど 


    このページのトップヘ