タグ:赤ちゃん


    赤ちゃん同士ってピースフルでいいよね!この動画は「Cutest Video Ever!」。8ヶ月のベイビーとチビニャンが超キュートな映像。特に何をしているとか無いけど、二人の存在感だけで満たされるハッピーな光景が映し出されている。 


    スポンサードリンク



    うひょ~きゃわいい!この可愛すぎる光景はオーストラリア・ビクトリアにあるThe Wild Action Zooで、フォトグラファーJay Town氏が捉えられた組み合わせがとってもオージーなカンガルーとエミューのあかたん。とっても澄んだ、純粋無垢なお目目が心にぐさりと刺さってしまう


    怒りそれは、カインド・オブ・魂の叫び、ウルトラソウル!この動画は「BEBE ENOJADO」という、メッチャ怒っている赤ちゃん映像。小さいながらに顔の表情をフルに使い、何かにメッチャ怒り、魂の叫びをお顔で可愛く表現している。一瞬笑顔に戻るシーンもあるが、それもまるで


    うえ~ん(泣!この動画は「All that noise?」という、動物病院に連れて行かれたハリネズミ君映像。ハリネズミ君も病院が嫌いなのか、先生の手に抱かれながら人の赤ちゃんのように泣き叫ぶ可愛らしいハリネズミな光景が捉えられている。


    可愛くお昼寝しているこのリス君は、赤ちゃんリスのロブ(Rob)ちゃん!この赤ちゃんリスのロブ(Rob)ちゃんは、お母さんリスと離れ離れになり、映画監督のPaul Williams氏とBBC Wildlifeのドキュメンタリーの映画制作会社によってレスキューされたリス君であるのだ。Paul W


    エイッ!オリャ~!トウォ!この動画は「LAURA LIKES TO POP BUBBLES OH MY GOD」。4ヶ月のエボシカメレオンの赤ちゃんローラちゃんがシャボン玉で遊んでいる映像。宙に浮くシャボン玉を手を伸ばし掴み取ろうとする姿はメルヘンそのもの!とてもラブリーで可愛らしいカメレオ


    何かの植物の種かな?それともまさかの・・・!?


    この子かわいいなぁ~。この動画は「Talking husky puppy」という、ハスキー犬の赤ちゃんが何かお喋りしている映像。その発する声はワンとは違い、まるで人の赤ちゃんが何かをお話しているような光景を見せてくれるハスキー犬の赤ちゃん。それでは、笑みがこぼれ落ちるような


    ビーチでこんなハッピーな突然の出来事が!この動画は「" You " le phoque au Cap Ferret avec un chien」という、とあるフランスのビーチで見られた犬と野生のアシカの赤ちゃんの仲良しフレンドリーな光景が捉えられた映像。その光景は、アシカの赤ちゃんが自分からワンコに


    お前可愛いぞ!お手の応用で繰り出されるチン!チ~ン!が、たった4日のトレーニングで出来るようになったおりこうさんのフレブル赤ちゃん。この動画は「French Bulldog Puppy Tricks 12 wks old Brody Brixton」という、生後三ヶ月のフレンチブルドックの赤ちゃんが、呼び鈴


    (ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫雪の中を歩くとっても可愛いトナカイの赤ちゃん二人組み。筆者もトナカイの赤ちゃんを見たことが無かったのであまりの可愛さに驚き!その姿がアナ雪のスベンの赤ちゃんようだったり、メッチャかわいいと話題に。 


    これは痛い。この動画を見たときに、幼い頃ブランコから飛び降りた瞬間、地面に叩きつけられ、ジ~ンと苦い味と動けなくなった自分の姿を思い出しました。この動画「Baby goat faints down slide」というもので、ヤギの赤ちゃんが、かなり小さめの滑り台を降りようとした瞬間


    鋭い眼差し、そしてカンフーポーズ。この動画は「ドラゴン・ベイビー(Dragon Baby)」という、Patrick Boivin氏が制作した、かわいい赤ちゃんがブルスリーのドラゴンになって怪獣と戦う赤ちゃんカンフーアクションムービー。黄色のドラゴンスーツを身にまとう赤ちゃんが織り


    お腹が空いているようでミルクをグビグビ飲んでいます。この赤ちゃんがミルクを飲むと同時に両耳をピクピクと動かします。この画像は「hungry hippo kitten」という動画に映っている黒猫の赤ちゃんで、まだ生後二週間だそうです。あまりに頻繁に耳をピクピクさせる動きが堪ら


    出産風景は、なかなか見ることが出来ない生物が、自分自身のDNAを受け継いだ存在の命を誕生させるとても神秘的なものの一つです。この出産風景は、バンクーバー・ベースのフォトグラファーのjackie dives氏が自宅で分娩・出産の様子を収めたもので、生命の誕生の神秘と喜


    この可愛いカモノハシの赤ちゃんの動画は、ユーチューブのCute Creatures Great And SmallさんがUPしたお腹をくすぐられるとクネクネ動きながら喜ぶカモノハシの可愛い赤ちゃんのオーストラリアHealesville Sanctuary | Zoos Victoriaの映像です。カモノハシは、アヒルや


    ギョロッとした目と口ばしが特徴的なファービーのような顔をしたユニークな生物は、北太平洋亜寒帯に生息するTaonius borealisと呼ばれる深海イカの赤ちゃんです。成長すると約50センチぐらいまで大きくなるイカのようです。この画像でとても気になるモヒカンのような突起物


    このプックリプクプクのおデブさんは、中国の芸術家Mu Boyan氏の作品です。なにかユーモアとユニークさを秘めたこの作品は、図体は大きいが、何故か子供のように感じられる不思議さを持っています。肉々しさにはバランスが存在し、赤ちゃんの体型のバランスを取り入れたよう


    みんなでクルクル回るダチョウの赤ちゃん!!陽気なサンバなダンスを披露してくれているようです。ダンスをしてくれる条件があるそうで、楽しいときや機嫌がいいときにはこのように踊ってくれるようです。この動画は、日本の岩手県にあるダチョウ牧場の映像ということです!


    まだあどけない表情が堪らないオットセイの赤ちゃん!このオットセイの赤ちゃんは、ボストンにあるニューイングランド水族館で生まれたそうです!このオットセイは、キタオットセイと呼ばれ広く北太平洋に分布していると言います。オスのオットセイの大きさは約2.1メートル、


    この抱かれている赤ちゃんは人形です。本物の赤ちゃんの様に思ってしまうぐらい精巧に出来ています。この赤ちゃん人形は、色々理由でわが子を思う両親や老人、コレクターの間で人気となっているようです。「生まれ変わった赤ちゃん(リボーンベイビー)」題されるイベントは


    この仲良しな二人は、イザベルちゃんとフレンチブルドッグのソフィーちゃん!イザベルちゃんがハイハイの練習をしている中、フレンチブルドッグのソフィーちゃんがハイハイのお手本を見せてあげてます!!フレンチブルドッグのソフィーちゃん足ピーンスタイルで、ハイハイす


    うわぁ~!!みんなプックリ・プニプニしてるね!!!こんな可愛い姿ならず~と見ていたいと感じてしまうフレンチブルドックの赤ちゃんと人間の赤ちゃんのねんね模様。みんな寄り添って寝ている添い寝姿がたまりません!!この子らは、同じ時を感じながら育っていくんでしょ


    ウリ坊のようなその風貌!しかになんとこれは、バクの赤ちゃんで~す(*'-'*)バク(獏)と言うと夢を食べる動物として知られていますが、こんな子が枕元で夢を食べているのを想像したら超ハッピーですよね!!梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるようなバクちゃん はじまりま


    大変だ~!!お腹がどんどん大きくなっています。このままでは破裂してしまいそうですが、なぜか彼女の顔には笑顔が???彼女はこれからどうなって行くのでしょうか!! 


    うわぁ~ なんか可愛いぞ! まるで妖精さんのようだ ^^お母さん達が、お気に入りにマグカップを使って赤ちゃん達をカップにイン!いい思い出になりそうだね^^  


    このページのトップヘ