20130417210

いただきまーす と言いたくなるような毛糸で出来たかわいこちゃん達。

もっとおかわりしたいな



” 

20130417217

編み物デザイナーKate Jenkinsは、寿司、サーモン、ハンバーガー、フライドポテト、ソーセージ、ホットドッグなどで、私たちのために豪華な週末ディナーを調理しました!また、もっと食欲を促すために、ゴマを振りかけたり、魚類で光沢のあるプラスチック製のラメを貼り付ています!
このような週末のディナーは間違いなくあなたが食欲なりましょう!

20130417215

20130417212

20130417211


Delicious Wool Dinner
Delicious Wool Dinner

Kate Jenkins

-----------------------------------------

どれもこれも、可愛くて食べるのがモッタイナイ作品(食べれないですけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

ニットで作られた作品は、多くありますが、リアリティーを追求しつつまた夢があり、こんなに愛くるしい物はあまりありません。

私のわがままですが、日本の鍋物も作ってほしい。

こんな作品が、家のそこら中あると本当に食べてしますかもしれません。
レゴと一緒に置いておくと、更に世界観が広がりそうですね!

ライター:わらちゃん










 

スポンサードリンク