nair_for_men_-_doctor_aotw

先生 私の症状は、末期ですか 教えてください。

先生「う~ん どうだろう まず、ご家族を・・・」
 
” 

この頃、お前凄くなっていないか? えっちょっと待ってメール送るから 
enhanced-buzz-6538-1363563531-0


いつもありがとう おつりは、要らないから。
enhanced-buzz-24575-1363563722-5

この作品は、Hamilton, Canada Mohawk 大学の生徒作品であります。

New Nair For Hair Down There Ads
New Nair For Hair Down There Ads

adsoftheworld

nair

---------------------------------------

この広告は、シェイビングクリームの広告だそうです。
どの広告も、「毛」と言う表現を最大限に生かしそして、変態さも感じられ面白い広告に仕上がっていますね。

ちょっとCMをイメージしてみましょう。

A:おいおい 君! そんなところ そんなに伸ばして 大丈夫か
B:だめっすか
そんな時には、このシェイビングクリームでムダ毛を剃っちゃおう!
A・B:はっぱ隊のように踊りだす(10人ぐらいの人が脇から登場。勿論Aも毛をつけて)

なんて、映像が浮かんできますね!

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク