enhanced-buzz-16049-1368116534-6

こんなに何かに、まみれたことはあるでしょうか?

食べ物で遊ぶのは良くないことですが、きちんと完食していると思うので、
みんな、ぽっちゃりブーさんまっしぐら!

それでは、トリコ風に、すべての食材に感謝をこめて、いただきます!


” 

フライドポテト みんなで食べれば怖くない!
enhanced-buzz-15961-1368116517-19
en.rocketnews24.com

ドリトス ドンだけ~
enhanced-buzz-16049-1368116534-6
brojsimpson.com

こんなチートス見たこと無い。 チートスだけに ハイ チートス!
enhanced-buzz-15959-1368116561-2
wordonthesidewalk.com

オレオ 牛乳に浸して食べると美味しいけど これ オレだけ
enhanced-buzz-29972-1368116354-2
themetapicture.com

ピザとの融合、巨大タコス発見! 
 enhanced-buzz-23892-1368116555-7
holygrailoffail.com

チューチュ この夏の準備よし!
enhanced-buzz-23972-1368116482-14
hatsnerdalicious.com

目がイってますけど
enhanced-buzz-25857-1368116750-21
hairwave.tumblr.com

あなたにも もひとつ あげた~い
enhanced-buzz-29997-1368116610-16
kulfoto.com


27 Reasons Being Skinny Is Totally Overrated
27 Reasons Being Skinny Is Totally Overrated

--------------------------------------

どれもこれも、驚異的な量だね。

これだけ食べれば、飽きてしまいそうだけど、彼らは私が思うにこの食材に懸けていると。
こだわりは、一個二個だけでは収まりがつきません。

大人買い これは、子供の時の少ししか買うことが出来なかった物を、これでもかっ!と言うほど購入する事。

大人食い これは、子供の時の少ししか食べることが出来なかった物を、これでもかっ!と言うほど食べまくる事。

二つあわせて、ドリームカムトゥルー!

ごちそうさまでした。

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク