pl17

そうそう!これこれ! こんなの探してたんだ。
未来の飛行機 ブン・ブッ・ブン!

世界の果てまで飛んで行け→ → → → → → → → → → → → → → → → → 
 
” 

1.高いところまで飛んでいますね。
pl1

2.コンコルド風
pl3

3.くじらの飛行船
pl5

pl6
 
pl8

4.めちゃくちゃ速そう ブッチギリ
pl10
 
5.ヨットののいでたち
pl14

pl15
 
6.オートパイロットで楽しそう!
pl17

7.飛んでる感ありあり  アイアンマンを感じれそう
pl19
 
8. ちょっとかっこいい
pl20

9.これ売っているのかな?
pl21

10.これ欲しい しかし、ガス欠要注意だね
pl22

11.これは、趣味の世界。 うねうねしてどっかに飛んで行け! 
pl25


Futuristic Aircraft Update
Futuristic Aircraft Update

--------------------------------------
 
大型から小型機まで、色々ありましたね。

私、個人的には、11番のうねうねはあんまりカッコよくないので普及して欲しく無いですね。
10番のバイク風のが一番好きです。

こんな飛行機たちが、空を飛ぶ時代が来るのでしょうか。待ち遠しいですね!


以前の書いた記事でこんなのもありますので合わせてお読みください。


ライター:わらちゃん

スポンサードリンク