enhanced-buzz-wide-29781-1369932652-18

これは、左からコブラ使い・ゲップ・ラッパと様々なおならの音を想像させられる、
インドのGAS-AIDの広告だ。

確かにおならは、多種多様な音がその時々によって出てしまう。

そんな、おならを出してみよう!
 


1.お静かに!
enhanced-buzz-10364-1369933063-5


2.お風呂でもブクブク臭いぞ
enhanced-buzz-wide-10333-1369932404-5


3.ビフォー・アフター こんな私も屁ヂカラアップ!
enhanced-buzz-wide-10458-1369933418-22


4.私も負けないわ!
enhanced-buzz-wide-10374-1369930926-7


5.実まで出てませんか?
enhanced-buzz-wide-12841-1369932038-26


6.私は、羊よりクリーンです
enhanced-buzz-wide-21813-1369932811-29


7.気持ちいですよ 出しちゃいませんか 
enhanced-buzz-wide-29802-1369929944-5


8.歩きっぺ バレていますよ!
enhanced-buzz-wide-29851-1369931463-11

 
The Very Best Of FART-VERTISING
The Very Best Of FART-VERTISING 

--------------------------------------

おならは、我慢してしまうと物凄い匂いに襲われるか、若しくは変わった音に悩まされる事がある。

私も以前、ホームセンターで歩きっぺをしてしまった。

いつもならそんなに臭くないが、
この時は、匂いがとてつもなく臭く、後ろから歩いてきたおばちゃんが「うっ」といい口と鼻を手で押さえていたのを覚えている。

その時は、音は出なく一般的に言う、すかしっぺタイプだった。

少々お下品な表現がございましたがお許しください。

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク