WS000000

どうしたのだろうか?なにがあったのだろうか?彼の表情はとても悲しげだ。

彼は、音に取り付かれた男なのだ。 いつもどこでも彼には音が取り巻いている。

その音により、日常生活もままならない。

そこで思いつめた彼は・・・・・
 



1. 彼は思いつめ、ビルの屋上から下を眺めている
WS000001


2. もう駄目なのであろうか? 悲しい表情が物語るものは・・・
WS000002


3. ここは彼の家。 彼が動くたびに音が奏でられるのである
WS000003

 
4. 物を食べるときも彼の周りには音が取り巻く。近所の住民からの苦情が絶えない
WS000004
 

5. そこで外へ出るのだが、やはり周りの目は厳しく、彼は居場所を探しに行くのだが
WS000005
 

6. 公園に居場所を求めたが、鳩にまでそっぽを向かれる
WS000006


7. 町を歩けば、若者に追いかけられ
WS000007
 

8. もう人生の限界を感じビルの屋上に来るのだが
WS000008
 

9. 本当にもう限界なのだろう。 もう駄目なのであろうか・・・
WS000009


10. すると一枚のコインが、空き缶に放り込まれた!これは、彼にとってラッキーコインだ!
WS000010

11.気になる最後は、こちら!! ホントよかったねと思えます!

'ONE MAN' - SHORT FILM from matt rhodes on Vimeo.


-------------------------------------- 
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク