1

皆さんは、この画像をご覧になってどの様に感じられるでしょうか。ただ、画像が四分割されたカラフルな画像と認識される方が多いと思います。

この画像は、フォトグラファー Bela Borsodi 氏によって製作されたものであり、カメラ固定しのファインダを見ながら慎重にそれぞれの物をポジショニングをしていき完成させた作品であります。

配置していく過程をご覧いただけると、うん!なるほど!!と思っていただける作品です^^
 

” 
1. はじめは、このような配置です
WS000000
electricindigo

2. 少しだけ、スタンドの配置により分割されているように見えます
WS000001
electricindigo

3. やり直したのでしょうか? 配置が少し変わっています
WS000002
electricindigo

4. スタンドの位置が重要らしい! 画面下半分は、分割されているように見えます
WS000004
electricindigo

5. 大まかな4分割が出来上がりはじまりました
WS000006
electricindigo

6. たまごパックが加わり縦軸分割が更に鮮明です
WS000007
electricindigo

8. 四分割が完成!! 
WS000008
electricindigo

9. こちらが高画質四分割
1
 Bela Borsodi 


9. 違うアングルから捉えた画像
yIqTiao
 Bela Borsodi 

10. このカラフルな四分割の画像が合成写真じゃないとあなたは信じれますか??

electricindigo

Would You Believe That This Image Is Actually A Single Photo?
Would You Believe That This Image Is Actually A Single Photo?

--------------------------------------

ライター:わらちゃん

スポンサードリンク