WS0000011

WS0000161

母を訪ねて3000里のアメディオ(白い猿)のように、いつも何処へ行くのも一緒の相棒を夢見た事はないでしょうか。私は、私に何気なく付いて来てくれる動物が大好きです!!なぜ好きかと理由を求められたらどう答えたらよいかわかりませんが、テクテクと付いて来る姿がとても愛くるしく思えるからでしょうか^^

この鳥さんの動画はタイで撮られた物の様で、さすが微笑みの国だけあって動物たちも、私たちに微笑を与えてくれる素晴らしい映像だなと思わせてくれます!!

それにしても気になるのがなぜバイクにスカルボーンをつけているのでしょうか?タイ独自のUSA仕様なのかな?



1. 赤丸が鳥さんです!
WS0000181
OfficialSwick

2. バイクのスピードに合わせて一緒に飛んでいます!!
WS0000161
OfficialSwick

3. 途中、途中このようにバイクを止まり木にしています!
WS0000011
OfficialSwick

4. ファンキー姉さんとスカルバイク!それを追走するペットの鳥さん!一緒にドライブ楽しそう!!

OfficialSwick

--------------------------------------

ライター:わらちゃん


スポンサードリンク