WS000000

WS0000031

色々な技を繰り広げてくれるワンコ!!今日のワンコはアレックスちゃん、ブレークダンスをするワンコです!ブレークダンスと言うと業は色々ありますが、スピーンをするタイプの技を見せてくれます。その技といいますのが、一つの足を軸に後二本の足をその上に載せ、残りの足を動かしクルクル回るというトリッキーな技です!!

なぜ、この様な格好を作り出したかは不明ですが面白いほどクルクル回るのでご覧ください!



1. アレックスちゃん!!どんな技を見せてくれるのでしょうか!!
WS000000
PETSAMI

2. お決まりのポーズ!!
WS000001
PETSAMI

3.  クルクル回りだしました!!
WS000002
PETSAMI

4. トリッキーな業を使っています!!!
WS0000031
PETSAMI

5. アレックスちゃんのブレークダンス!!回っています!!
PETSAMI

Alex the Breakdancing Dog
Alex the Breakdancing Dog

--------------------------------------

ライター:わらちゃん

 

スポンサードリンク