WS000000

WS000002

この仲良しな二人は、イザベルちゃんとフレンチブルドッグのソフィーちゃん!イザベルちゃんがハイハイの練習をしている中、フレンチブルドッグのソフィーちゃんがハイハイのお手本を見せてあげてます!!

フレンチブルドッグのソフィーちゃん足ピーンスタイルで、ハイハイする姿は何ともいえない可愛さ1000センパーセント!!!さて、イザベルちゃんは、ソフィーちゃんのおかげで、ハイハイする事が出来るようになるのでしょうか!! 
 


1. 仲良しイザベルちゃんとフレンチブルドッグのソフィーちゃん!!二人はいつも一緒!!
WS000000
BrandyPhotos

2. フレンチブルドッグのソフィーちゃんが、ハイハイのお手本を見せてあげています!!
WS000001
BrandyPhotos

3. 足ピーンの姿が本当の赤ちゃんのハイハイを演出しています!ハイハイクオリティーかなり高いですね!
WS000002
BrandyPhotos

4. イザベルちゃん!ハイハイのお手本いかがでしたでちゅか!!
WS000003
BrandyPhotos

5. French Bulldog teaches baby to crawl ハイハイ上手でちゅね!
BrandyPhotos

--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク