olive_french_bulldog

WS000006

今では簡単に登る事ができる階段ですが、私も小さい時は階段の一段一段が大きく見えた頃があります。人間の私でも大きく見えた階段はフレンチブルドックの赤ちゃんにしたら大変大きな壁のような存在です。

フレンチブルドックのオリーブちゃんは、階段を登るために小さい体、全身を使い頑張って登ろうと試みます!オリーブちゃんは、階段を登る事ができたのでしょうか!!

何度もトライして登る姿がとっても可愛いですよ!!


1. オリーブちゃんの登場!!
WS000000


2. 階段に向かってトコトコ歩いています!
WS000001


3. 頑張って一段一段!!
WS000002


4. あと少し!頑張れ!!
WS000003


5. あと少しでしたが、滑り落ちてしまいました!
WS000004


6. おおお!空中に浮いています!天の助けが登場!!
WS000005


7. オリーブはまだ小さいから今度登るね!!バイバイ!!テクテクテク!!
WS000006


8. Olive Tackles the Stairs
Damewindhunde

Olive Tackles the Stairs Puppy Takes The Stairs
Olive Tackles the Stairs Puppy Takes The Stairs

--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク