WS000007

WS000005

汗だくダクダクのまだまだ続く暑い夏。そんな時に、なんか冷たいもの飲みたいな~、食べたいな~と思ってしまいます。その二つを同時に叶えてくれるのが、お手軽フローズンコーラの作り方!!特に特殊な設備・道具など必要ありません!!必要なものは、500MLのコーラと冷蔵庫の二つだけ!それだけで炭酸シュワシュワとアイスクリームの冷たい夢の世界を味わえます!

それでは、500MLのコーラを数本(一本でもかまいません)をコンビにで購入し準備に入りましょう!!



1. 500MLのコーラを手に入れたでしょうか!!
WS000001
Grant Thompson - "The King of Random"

2. まずは、なるべく激しくペットボトルのコーラを振ってください!
WS000002
Grant Thompson - "The King of Random"

3. そして冷凍庫にIN!!
WS000003
Grant Thompson - "The King of Random"

4. 3時間15分きっちり冷やしましょう!!(液体と固体のハザマを作り出します)
WS000004
Grant Thompson - "The King of Random"

5. 冷凍庫からコーラを取り出します!
WS000005
Grant Thompson - "The King of Random"

6. 刺激を与えるとあっと言う間にフローズンコーラの出来上がり!!
WS000006
Grant Thompson - "The King of Random"

7. とってもおいしそ~
WS000007
Grant Thompson - "The King of Random"

8. 液体のまま注ぐ場合は、刺激を与えずキャップを開けゆっくりとコップに注ぎます
WS000008
Grant Thompson - "The King of Random"

9. するといい割合でフローズンコーラを作れます!!
WS000009
Grant Thompson - "The King of Random"

10. 同様にスプライトでも!(炭酸飲料なら何でもOKです)
WS000010
Grant Thompson - "The King of Random"

11. 缶の飲み物でも可能です!(キーワードは、炭酸・3時間15分・刺激)
WS000011
Grant Thompson - "The King of Random"

12. Self Freezing Coca-Cola (The trick that works on any soda!)
Grant Thompson - "The King of Random"

The Self-Freezing Soda Pop Trick
The Self-Freezing Soda Pop Trick

--------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク