4

5

6

店構えと言うのはその店のオーナー自身と言っても良いほどオーナーの個性が出ています。業種によりますが、ケバケバしものや、ふと入ってみたくなる様なものまで様々存在します。その町の景観と共に個性を出していく事はとても難しい事と思いますが、その景観に残っていく店と言うものは私の経験上長生きする店舗と思います。やはり店を運営して人であり、人により作り上げられていくからです。

この可愛らしい店舗の店先は、フランスの町並みに存在するものでアーティストの Lisa Congdon氏により撮影されたものです、彼女がフランスに旅行したときに一番に目に入ったのが、このような店先やビンテージの看板だった事らしく、その魅力に取り付かれた彼女は、フランスの古き良き姿を残す可愛らしい店先の写真を撮っていたといいます。


"
1. 緑
1
Lisa Congdon

2. 青
2
Lisa Congdon

3. 黄色
3
Lisa Congdon

4. 赤
4
Lisa Congdon

5. 白
5
Lisa Congdon

6. 青
6
Lisa Congdon

7. こげ茶
7
Lisa Congdon

8. 緑
8
Lisa Congdon

9. 水色
9
Lisa Congdon

10. 茶
10
Lisa Congdon


Lovely Pictures Of Paris’ Charming Storefronts & Vintage Typographic Signage
Lovely Pictures Of Paris’ Charming Storefronts & Vintage Typographic Signage


---------------------------------------

ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク